ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#48 [りぃ]
みぽこさんへ

画像みれません?(。・・`)
とゆーか画像の下の方がグレーっぽくなってます

gif 1KB
⏰:09/08/29 00:12 📱:P02A 🆔:QUNJYP7E


#49 [みぽこ]

りぃさん
ですよね('・ω・`)
今貼り直そうと思ったんですが
だめぽいのでまた明日
貼ってみますね;
データフォルダのは
普通やのに(';ω;`)

リク停止中 [jpg/34KB]
⏰:09/08/29 00:20 📱:W64SA 🆔:xQqiTUZg


#50 [りぃ]
遅れてしまってすみません

今一段落つきました
画像の件ゎ大丈夫ですよ
楽しみにしてます

今回の画像も相変わらず、最高です(∀)
コルクボード風ゎ初めて作っていただいたので、新鮮ですごい素敵です
しかも画ビョウっぽくハートや星にしていただいたり、可愛いです(∩∀`*)
やっぱり、みぽこさんの画像ゎあたしの癒しです
今日、いろいろデートをしてきた写メを撮ったんで、また、是非みぽこさんに作っていただきたいです
次はお休みして、またいつかタイミングが合えばお願いします

gif 1KB
⏰:09/08/29 05:04 📱:P02A 🆔:QUNJYP7E


#51 [ミナト]
>>46
みぽこさんお返事ありがとうございます。

すみませんですむことじゃないのはわかっています。でも反省の気持ちを伝えたかったんです。
そうですか…許していただけませんか…
それじゃあ私は、この画像作成板を、利用することはもうできないということなのでしょうか?

gif 2KB
⏰:09/08/29 09:29 📱:SH02A 🆔:uUWXR5lA


#52 [匿名]
>>51
それだけの事をしてきたんですよ、
貴方は。
謝ってすぐ解決できない程違反行為を
繰り返しておいて、
もう利用できないのか?とは
あまりにも自分勝手で虫が良すぎるとは
思いませんか?
こちらも見ていて非常に不愉快です。
しばらく来ないで反省する、などの
選択肢は貴方にはないのでしょうか。

主様貴重なスペースをお借りして
失礼致しましたm(__)m

gif 1KB
⏰:09/08/29 10:03 📱:F905i 🆔:WpCRHrm6


#53 [ミナト]
>>52 匿名さん

そうですね。自分勝手で虫がよすぎますよね。
わかりました。ではしばらく反省し、時間がたったらまた謝罪しに来ますね。
ありがとうございました。

gif 2KB
⏰:09/08/29 14:39 📱:SH02A 🆔:uUWXR5lA


#54 [みぽこ]

りぃさん
昨日の画像もう一度
貼ってみます*
駄目だったら明日
作り直しますね('・ω・`)

匿名さん
ありがとうございます.
みぽが言いたいことを
言ってくださって
感謝です(、△`)★゜

りぃさん [jpg/34KB]
⏰:09/08/29 23:24 📱:W64SA 🆔:xQqiTUZg


#55 [りぃ]
遅くなりました

見れましたよお
保存もバッチリですし
待ち受け設定もできました

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/08/30 03:30 📱:P02A 🆔:ptmZB1LY


#56 [のん☆]
主さん初めまして☆
停止中って書いて無かったんでリクしにきました☆

画像はカップル画で。。

違反はしてないし、受け取りレス必ずします☆

入れて欲しい名前は。。
ふ〜たん のん☆
入れて欲しい言葉は。。
もう二度と失いたくない。。 一生一緒にいて下さい。。。 でお願いします☆
サイズは240x320で☆


毎回主さんの画像見てて凄い可愛くてリクしたかったんでリクしちゃいました☆ 画像作成してると色々あると思いますが応援してるんで頑張って下さい☆
ちなみに画像に絵文字等入らない場合は入れなくても全然okです☆

gif 1KB
⏰:09/08/30 06:15 📱:SH01A 🆔:lhXGgrBQ


#57 [みぽこ]

りぃさん
ちゃんと見れて
よかったです∩^ω^∩
またよろしくです○゜

のん☆さん
レス確認していただければ
すぐに分かると思いますが
リク停止中です.
リクの仕方も違いますし
お約束も守れていないです.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/08/30 13:02 📱:W64SA 🆔:jC2DKetM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194