ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#699 [みぽこ]


>>694○受付中○


ひとみさん
丁寧なレスありがとです:)
基本みぽの直し以外は
受け付けていませんので
“もう一度リクする”
という形でなら
受けさせていただきます*
ただ,同じ内容のものを
1から作るのは嫌いなので
間違い部分のみを
直すことになります;
それでもよければ
もう一度リクしてください○

\リク受付中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/28 21:41 📱:W64SA 🆔:qs4aYL1w


#700 [ひとみ]
みぽこさん♪こんばんは(*´ω`*)早速のお返事ありがとうございます☆直しを受け付けていないということは,承知の上だったので,リクエストし直しの承諾をして下さりありがとうございます!!せっかく素敵に作って頂いたので,絶対送りたいと思っております。宜しくお願い致します!!

○絵リクor無地画
無地画でお願い致します♪
○01 違反してない?
勿論していません○☆
02 辺レスする?
はい!必ずします!!
03 画像サイズ
240*427で♪
04 入れる文字
12/17 ★23th★

HAPPY Birthday TUBASA
一年に一度の☆奇跡☆の日(ハート)今年もまた翼にとっての特別な日を,一緒に過ごせて幸せッ★この一年も一緒にいい年にしましょーう!

    ひとみより
05 文字色
同じで大丈夫です!
06 背景色
こちらも同じで♪
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
日付を変えて頂けるなら作り直しは,全然大丈夫です♪♪むしろあの作って頂いた画像が気に入っているので,日付だけ,お直しをお願い致します♪

☆みぽこさん受付中☆ [gif/2KB]
⏰:09/11/28 21:51 📱:W53CA 🆔:VxbkUYkY


#701 [のん]
初めまして~
こんばんは(*>ω<*)
過去の作品などを拝見いたしました!
是非作っていただきたいです~

○写メ加工○
01○ 違反してない?
違反していません○
02 辺レスする?
もちろん必ずしますっ♪
03 画像サイズ
480×800
04 入れる文字
大好きよりも愛してる
I need Takashix
05 文字色
全てネオンで、
英語は白
ハートは赤
大好きは薄いピンク
愛してるは濃いピンク
日本語は黒でお願いしますm(_ _)m
06 何か希望があれば
雰囲気は写メ加工サンプル2のような感じでお願いします♪
あと、画像はあとでみぽこさんに送りたいです…ホ
07 みぽこにコメント
初めましてm(_ _)m
明日はバイトなのですね~
頑張ってください
私も今日バイトに行ってきました(*>ω<*)
寿司屋なのですが…
女子高生で寿司屋ってあまり居ないですよね(´・ω・`)
雑談すみませんホ
画像を拝見いたしました~
とても素敵な作品でした♪
是非作っていただきたいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

宜しくお願いします~ [jpg/8KB]
⏰:09/11/28 21:52 📱:W63CA 🆔:6YvpGq/U


#702 [そら]
初めまして!こんばんわ(^O^)前からちらちら覗いていて、やっとリク受け遭遇うれしいです!受かるかわかんないですが、受けていただけるとうれしいですI

○絵リクor無地画○
01 違反してない?→してないです○

02 辺レスする?→遅れるかもですがします!

03 画像サイズ→480×800

04 入れる文字→
こんなわたしは嫌いですかm?

05 文字色→青、紫系でお任せします!

06 背景色→うーん、すこし暗いイメージになる色でお任せします

07 絵は入れる? 08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)

09 みぽこにコメント→お任せ多くてすみません…でもみぽこさんの画像大好きなので…お任せで
明日はお仕事みたいなので大変かもしれないですがゆっくりで大丈夫なのでお願いします!

gif 1KB
⏰:09/11/28 21:53 📱:W63SA 🆔:ni1ES69o


#703 [のん]
申し訳ありませんホ
sageが出来ていなかったのでキャンセルしますホ

失礼しましたホ [jpg/8KB]
⏰:09/11/28 21:55 📱:W63CA 🆔:6YvpGq/U


#704 [みぽこ]


>>695-696ゆんさん
>>697なぉさん
>>700ひとみさん
>>702そらさん
受け付けました∩^ω^∩
今日中に出来上がらなければ
また報告に来ます(´゚ω゚`)

のんさん
キャンセル了解です*
またお願いします○゜

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/28 22:33 📱:W64SA 🆔:qs4aYL1w


#705 [ひとみ]
>>704

みぽこさん♪受けて頂きありがとうございます(・゚∀゚・)楽しみに待ってます☆★

★みぽこさん停止中★ [gif/3KB]
⏰:09/11/28 22:49 📱:W53CA 🆔:VxbkUYkY


#706 [なぉ]
みぽこサンリク受けありがとうございます(T^T)二日連続で画像作っていただけるなんて幸せです(*´∇`*)ゆっくりで大丈夫なのでご無理をされないでくださいね★.

みぽこサン停止中です!! [gif/4KB]
⏰:09/11/28 23:07 📱:re 🆔:VNfvp4xY


#707 [ゆん]
リク受けありがとうございます

本当に嬉しい´;ω;`

明日でも明後日でも待てるんでみぽこさんの時間があるときにで大丈夫です
明日のお仕事頑張ってくださいね(^^)/

楽しみに待ってます♯;

\停止中★/ [gif/1KB]
⏰:09/11/28 23:19 📱:P02A 🆔:8vnnWGLs


#708 [そら]
>>704
みぽこさん
リク受け、ありがとうございます不備などなかったようで、受けていただけてうれしいです!

作成今日中じゃなくて、ぜんぜんいいですよ!しかも明日お仕事なのにm無理しないでください!

もし受けレス遅くなってしまったらすみません_
お願いします(o^∀^o)

gif 1KB
⏰:09/11/28 23:42 📱:W63SA 🆔:ni1ES69o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194