ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#261 [みぽこ]

>>241鈴さん
お待たせしました;
レインボーグラデ
久し振りにやったので
微妙かもです´゚_)゚`
ぴんくぴんくに
しちゃったんですが…
女の子でよかったですか?

鈴さん [jpg/21KB]
⏰:09/10/19 22:04 📱:W64SA 🆔:Jp/8Ia/Q


#262 [りあ]
>>259-260

みぽこさん(*´ω`*)
画像受け取りましたーイ
こんなに早く作成して下さってほんとにありがとうございます(pqvωv`)フ
画像2枚ともとっても可愛いです咢Pやっぱりみぽこさんの文字は可愛らしいし、2つの花火がマッチしてます(pωq)゙ AxRにお顔がついてて細かいとこまで凝っていて可愛いですイ
もーかなり気に入りました彼氏にどっち送ろうか迷います\(^O^)/あたしはもちろんどちらも保存させて頂きました◎待ち受けにします
また機会があればリクさせて下さい(*´∀`*)ほんとにありがとうございましたイ

みぽこさん停止中* [gif/1KB]
⏰:09/10/19 22:15 📱:W61T 🆔:HAmpU5Mo


#263 [みぽこ]

みゆめろ♯さん
またお願いします:)

みE*゜さん
は-い,またお願いします*

@にゅこさん
また見かけたら
リクして下さい○゜

はいケさん
>>238にまとめてあるので
再読して下さいね.
最初から最後まで
読めばすぐ分かります.

ミナトさん
確かに違反者では
なくなりましたね.
違反者ではないので
リクすることを
拒否はできません.
ただ,私にリクしても良いか?
と聞かれれば正直
良い気分はしないです.
心狭くてすみません.

めぐさん
またお願いします♪

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/19 22:18 📱:W64SA 🆔:Jp/8Ia/Q


#264 [鈴◆tr.t4dJfuU]
こんばんわ!
今覗きに来たら
画像もう出来てる★
子供実話男の子
なんですよ(´;ω;`)
名前が女みたい
なのでよく間違え
られます;(笑)
リク内容に日付いれた
んですが…お直し
お願いしていいですか><?
背景柄もチェックや水玉
以外と書いたのですが…。
お手数すみません(Д;`)

停止 [gif/1KB]
⏰:09/10/19 22:27 📱:SH05A3 🆔:xnbrJOgo


#265 [みぽこ]

鈴さん
わ-;;間違えまくりで
ごめんなさい(';ω;`)
直しましたのでど-ぞ!!

鈴さん/お直し [jpg/29KB]
⏰:09/10/19 23:19 📱:W64SA 🆔:Jp/8Ia/Q


#266 [鈴◆tr.t4dJfuU]
今受け取りましたっ◎。
超素敵ですっ><!!
桜の漢字の女の真ん中が
ハートになってるし(Д^)
何てゆったらいいのか
分かりませんが…すごいです★
お気に入り増えて嬉しいですヾ(´∀`)ノ
大切に保存しましたっ♪
ありがとうございましたm(__)m
またりくさせて下さい←

停止 [gif/1KB]
⏰:09/10/19 23:31 📱:SH05A3 🆔:xnbrJOgo


#267 [みぽこ]

りあさん
鈴さん
気に入っていただけて
よかったです:)
またよかったら
リクしてください♪

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/19 23:35 📱:W64SA 🆔:Jp/8Ia/Q


#268 [まいか(^ω^)]
残念です(*´д`*)
また今度リクさせてもらいます。
作成頑張ってくださいエ!

gif 1KB
⏰:09/10/19 23:49 📱:W61S 🆔:Qq8X4u16


#269 [ミナト]
気分を悪くしてしまったならすみませんでした…

私は文章を書くのが上手くないので上手く気持ちを伝えられませんでした。
申し訳ありませんでした…

gif 1KB
⏰:09/10/20 07:28 📱:SH02A 🆔:XH2UkEI.


#270 [みぽこ]


リク受けします∩^ω^∩
めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*
!締め切り時間20時です!
人数は2名ほどかな|_>`)

今回も絵リクはNGです×

\リク受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/20 19:23 📱:W64SA 🆔:elfw43dQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194