ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#324 [あか]
こんばんわ∩^ω^∩
お久しぶりですエ★
最近なかなかタイミング合わなくて残念でしたが久しぶりに合ったのですごいうれしいです。~
みぽこさん人気なので競争率高いと思いますがぜひリクさせてくださいIx
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してません○
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
寒い季節だけど
2人で手をつなげば
心も体もぽっかぽか(ハート)
ひろ★かな
05 文字色
ぱすてるカラフル
06 背景色
白で飾りお願いします
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
動物のかっぷるが仲良く手を繋いでる絵をお願いしますN
動物わみぽこさんの書きやすいので大丈夫です。~
09 みぽこにコメント
リクのタイミング合わない間もちらちらのぞかせてもらってました(^ω^)
過去画もかってに見させてもらいましたがやっぱりみぽこさんの画像わどれもかわゆすぎです☆
受けてもらえるとうれしいです。~
よろしくお願いしますx
今ななさんのトピでぷれ画まちですN

gif 3KB
⏰:09/10/22 20:16 📱:W53T 🆔:xQB/pNWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194