ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#333 [みぽこ]

>>324あかさん
お待たせです;
何か字がいつも以上に
がったがたです|_>`)
絵の線もへにょへにょです;
きっと寒いからです.
すいません,言い訳です.
こんなでよければノシ

あかさん [jpg/24KB]
⏰:09/10/22 21:37 📱:W64SA 🆔:w6j.8ZEg


#334 [みぽこ]

上げ忘れ('・ω・`)

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/10/22 21:40 📱:W64SA 🆔:w6j.8ZEg


#335 [みぽこ]

めぐさん
ひいさん
はいケさん
またお願いします|_>`)

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/22 21:42 📱:W64SA 🆔:w6j.8ZEg


#336 [さぁ]
みぽこさん

こんばんは∩^ω^∩

画像拝見し、二枚とも受け取りさせて貰いました

背景の淡い感じと可愛い文字で最高です

どこが自爆なんですか!!最高ですよぅッ(´;ω;`)

二枚目も透明っぽい感じも可愛い(*Pωー*)

さすがみぽこさんです

こんなに可愛くし仕上げてくれて本当にありがとうございました

もしよかったらまたよろしく
お願いします\(^^)/

本当に本当にありがとうございました [gif/4KB]
⏰:09/10/22 21:53 📱:SH706i 🆔:ZSG2nCFY


#337 [あか]
>>334みぽこさん
こんばんわ∩^ω^∩
今画像受けとりました。~
こんなに早く出来てて
とてもびっくりですN
画像すっごいかわいいですIx
とても気に入りました。~
雰囲気も色使いも素敵で
やっぱりみぽこさんの
作る画像わ癒されますエ~
いつもいつもかわいい画像
ありがとうございますケ!
ほんとお世話になりっぱなしで
ごめんなさい(¨`)
彼氏も喜んでくれると
思います(`・ω・´)N
字ぜんぜんへにょへにょ
じゃないですよ(^ω^)
私の書く字のほうが
へにょへにょなんで←むしろ整っててほんと
うらやましいです(´`)
最近寒くなってきたので
お体に気をつけてくださいね。
今回わほんとに
ありがとうございましたx
またタイミング合ったら
リク狙わせてくださいエ★

いただいた画像x [jpg/24KB]
⏰:09/10/22 22:10 📱:W53T 🆔:xQB/pNWw


#338 [みぽこ]

リク受けします∩^ω^∩
めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

23:05までで1名様|_>`)
さすがにおらんカナ(´-`)
いなくても時間なったら
終了にしちゃいます**

今回は絵リクNGです○

\受け付け/ [gif/1KB]
⏰:09/10/22 22:50 📱:W64SA 🆔:w6j.8ZEg


#339 [ひい]
こんばんは(^ω^)
今覗いたらタイミングぴったりだったのでリベンジさせてください!

○無地画リクエスト○

01 違反してない?
してないです〇

02 辺レスする?
絶対します

03 画像サイズ
240×320

04 入れる文字
しんや.まなか
仲良しカップル(^ω^)
ずーっと一緒(ハート)
since 2009/08/18

05 文字色
パステルでペンはのーまるでお願いします

06 背景色
白でお願いします

07
08

09 みぽこにコメント
やっぱりみぽこさんの画像可愛くて大人気ですね
みぽこさんのペースで大丈夫なのでよかったら宜しくお願いします(*´ω`*)

gif 2KB
⏰:09/10/22 23:02 📱:SH03A 🆔:GSk7LT/k


#340 [みぽこ]

ひいさん
受け付けました(`・ω・')
少々お待ちください**

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/22 23:09 📱:W64SA 🆔:w6j.8ZEg


#341 [ひい]
宜しくお願いします(*´ω`*)
楽しみに待ってますね

みぽこさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/22 23:13 📱:SH03A 🆔:GSk7LT/k


#342 [みぽこ]

ひいさん
お待たせです(´゚ω゚`)
へぼよければどぞ-**

ひいさん [jpg/18KB]
⏰:09/10/22 23:25 📱:W64SA 🆔:w6j.8ZEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194