ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#372 [ひとみ]
みぽこサン☆こんにちは!!初めまして(*´ω`*)♪サンプル&過去作品拝見させて頂きました↑ほんわぁかした画像雰囲気がすっごく可愛かったので,いつかリクエスト出来ればと思っておりました!リク受けに遭遇出来て嬉しいです♪是非チャレンジさせて下さい!
○絵リクor無地画○
絵リクをお願いしたいです♪
01 違反してない?
○していませんッ!!

02 辺レスする?
勿論です(*´∀`*)♪画像頂き次第,きちんと御礼のレスをさせて頂きます♪

03 画像サイズ
240*427で♪
(何kbまで見られるか,自分でもよく分からないのですが,50以下であれば確実に見ることが出来ます☆)

04 入れる文字

明日も明後日もずっと…変わらずアナタの隣にいると誓います。

  つばさ(ハート)ひとみ
   since.2007.06.05
05 文字色

パステルカラーでお願い致します!

06 背景色

灰色にして下さい♪


***続きます***

☆みぽこサン受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/29 16:34 📱:W53CA 🆔:0kQLyBN.


#373 [ひとみ]
***続きです***
>>372

07 絵は入れる?

はい!お願い致します(P∀`q)

08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)

>>436の猫チャンのような猫チャンを,男の子と女の子書いて頂きたいです☆
可能であれば,手をつないでるようにして下さい♪不可能であれば,猫チャンをみぽこサン☆の書きやすいように書いて下さい(P∀`q)♪♪

09 みぽこにコメント

長くなってしまい申し訳ありません(;ω;`)色々書いたのですが,みぽこサン☆の書きやすいように仕上げて頂ければと思っております♪♪仕上がりについても,急ぎの画像ではないので,みぽこサンのプライベートや気分優先で作って頂ければと思います☆★既に沢山の方がリクエストにいらっしゃっているので,受けて頂けるか分かりませんが,チャレンジさせて下さい♪宜しくお願い致します(*´ω`*)!

★みぽこサン受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/10/29 16:43 📱:W53CA 🆔:0kQLyBN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194