ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#374 [鈴◆tr.t4dJfuU]
○写メ加工○
01 違反してない?○
してません○
02 辺レスする?
します←
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
スタイでびゅー
05 文字色
あおグラデ
06 何か希望があれば
背景柄チェックと水玉
以外でお願いします
ペンの種類は透明希望です
07 みぽこにコメント
こんにちわ!再挑戦しに
来ましたっ(´^ω^`)
みぽこさんの受付待って
ましたよっ◆4人の中に
入るか分かりませんが
受付てもらえたら、宜しく
お願いしますm(__)m
どんな作品になるか
楽しみです★前回1回
作っていただいた画像
大切にしています○.。
枠が白くフワフワして
いるとこが皆さんと違う
感じで、みぽこさんの
特別って感じです><
色んな種類集めてて眺めたり
するの大好きです(^^)/
抽選楽しみにしています★
宜しくお願いします★

jpg 26KB
⏰:09/10/29 16:57 📱:SH05A3 🆔:rG3peMCY


#375 [ま-み]
○写メ加工○
01 違反してない?
してませんッ○
02 辺レスする?
必ずしますッ
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
蓮也&莉緒
仲良し姉弟
05 文字色
名前が水色とぴんく
他ゎお任せします☆
06 何か希望があれば
背景処理お願いします!
ほんわかした感じがいいです
07 みぽこにコメント
初めまして今過去作品見させていただいて、めちゃ気に入りましたみぽこさんの画像に一目惚れです私のちびーずをみぽこさんの作品みたいに可愛くして欲しいですッお願いします

みぽこさん受付中 [jpg/35KB]
⏰:09/10/29 17:06 📱:SH906i 🆔:s0Pq8WW.


#376 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは
前回のリベンジにやって来ました
動画もかなり魅力的なのですが、今回は絵リクでお願いします

○絵リクor無地画○
01 違反してない?
○してません○
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×432
04 入れる文字
2009 Winter
ふたりの季節がやってきた
まこ&めぐ
SINCE 2008.12.01
05 文字色
おまかせします
06 背景色
こちらもおまかせします
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
猫のカップルがひとつのマフラーを仲良く巻いてるような感じで描いていただきたいです
09 みぽこにコメント
全体的に冬っぽいイメージでお願いします
雪みたいなホワホワした飾りなど書いていただけるとうれしいです

待望の絵リクなので是非リベンジ成功したらうれしいです><
余談ですが、みぽこサンのお約束のページ開いたときに、薄い色の:が一瞬ホコリに見えて思わず画面拭いちゃいました(笑)
そんな自分に苦笑いですが、抽選当たりましたらよろしくお願いします(^∧^)

gif 1KB
⏰:09/10/29 17:07 📱:F906i 🆔:bDPNpimk


#377 [*゚]
こんばんわ
以前か:)としてリク
させて頂き今はハンネを
かえて、み*゚と申します!
以前は素敵な画像
ありがとうございました
とってもとっても素敵で
すごく気に入っています!
改めて全ての過去作
拝見させて頂いたんですが
ほんとにかわいい画像しか
なくセンスの良さに
とても憧れますっ(^^)
たくさんのリクだと思うので
受けて頂けるかわかりませんが
私わみぽこさんに作って頂けるなら、いつまででも待ちます!
ぜひリク受け
よろしくお願いします!

○絵リクor無地画○

01 違反してない?
してませんっ〇
02 辺レスする?
必ずします!!!
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
2人の大切な日
ずっとずっとだいすき!
永遠があるって信じてるよ
05 文字色
パステルピンク系

続きます***

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/10/29 17:14 📱:N04A 🆔:Cw2Nnu7o


#378 [*゚]
続きです***

06 背景色
過去作の前トピ>>44の
背景にしてほしいんですが
こんなに指定しても
大丈夫でしょうか(>_<)?
07 絵は入れる?
お願いします!
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
うさぎさんのカップルが
2人でハートを持っていて
その中に22と入れて
ほしいのですが
お願いできますか??
09 みぽこにコメント
改めましてこんばんわ
久しぶりのリク受けに
遭遇できて幸せです(^O^)
6時までとのことなので
たっくさんリクありそうで
受けて頂けるか
不安ですがやっぱりみぽこさんに
作って頂きたくてリクしました!
よろしくお願いします★

\みぽこさん受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/29 17:16 📱:N04A 🆔:Cw2Nnu7o


#379 [ゆゆ*]
○写メ加工○
01 違反してない?
してません○*゚
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×288
04 入れる文字
かあくんCall
05 文字色
ピンク系
"かずき"だけパステル系の青でお願いします
06 何か希望があれば
姫系な感じでハートやキラキラいっぱいにして下さい小さめにかずきゆみと2006.3.22を書いて下さい
写メは背景加工をお願いします
動画大丈夫とのことですので、動画でお願いしますm(._.)m
文字の色と背景のキラキラ達を動かしてほしいです*゚
100KB以内でお願いします
07 みぽこにコメント
こんばんは
以前作っていただいた画像がすごく気に入ったので、また今回も前回のリベンジをさせていただきたくて、リクさせていただきました!!
面倒な注文が多くて、そして毎回同じリク内容ですみません
お忙しいとは思いますが、是非よろしくお願いします
写メは作っていただける時に貼ります

gif 1KB
⏰:09/10/29 17:45 📱:SH905i 🆔:t2cISCNA


#380 [みぽこ]

たくさんリクしてくれて
ありがと-です∩・ω・∞
絵リクと写メ加工2名ずつ
あみだくじ◎で選ばせて
もらいました(´゚ω゚`)*

>>367みーにゃんさん
>>369-370ぺんぎんさん
>>372-373ひとみさん
>>374鈴さん

以上の方受け付けました
漏れの方ごめんなさい;
またお願いします´゚_)゚`

>>368みいさん
96.xmbs.jp/..
お約束を読んでください

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/29 18:58 📱:W64SA 🆔:0XC9WzpU


#381 [*゚]


決め方あみだくじ
なんですね!

漏れちゃったのわ
残念ですが
めげずにまたリクします

キャンセルします(^^)

gif 1KB
⏰:09/10/29 19:02 📱:N04A 🆔:Cw2Nnu7o


#382 [み-にゃん]
わぁぁぁ~イ
めっちゃ嬉しいですi
完成楽しみにして待ってます!
リク受けありがとうございます
私の画像面倒なので最後でも
いいですよ(●´∀`)
みぽこさんの都合で全然OK
です~
画像楽しみにしていますヘヘ

gif 1KB
⏰:09/10/29 19:03 📱:W54SA 🆔:qSrPb0EI


#383 [めぐ]
みぽこサン★

残念ですがキャンセルしますね
懲りずにまた挑戦しに来ますのでそのときはよろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/10/29 19:04 📱:F906i 🆔:bDPNpimk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194