ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#424 [ゆう]
 
漏れてしまったあ
キャンセルしますKト
 

gif 1KB
⏰:09/10/30 22:24 📱:S001 🆔:MNc/EMqk


#425 [みぽこ]


>>398めぐさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜


>>404みかママさん
>>406-407みE*゜さん
ごめんなさい(;´⊇`)
明日以降になります;

めぐさん [jpg/27KB]
⏰:09/10/30 23:13 📱:W64SA 🆔:K1NAPqpg


#426 [めぐ]
みぽこサン

おはようございます
今受け取りました

猫チャンカップルめっちゃかわいいです><
特に♂の方は彼ちょうどああいう色の服持ってるのでちょっとびっくりしちゃいました
背景のグレーと白も冬っぽいイメージが出ててほわほわしてて素敵です
あの偶然できたペンも好きなのでまた使って下さってうれしいです( ´艸`)

このみぽこサン画像をこの冬のメイン画像にさせていただきます

久々に絵リクお願いできてすごく嬉しかったです
ありがとうございました(o_ _)o
またお願いしますね

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/10/31 08:06 📱:F906i 🆔:DgviHMR2


#427 [みぽこ]


>>404みかママさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

みかママさん [jpg/28KB]
⏰:09/10/31 21:07 📱:W64SA 🆔:WPZstKdQ


#428 [みぽこ]


>>406-407みE*゜さん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

みE*゜さん [jpg/45KB]
⏰:09/10/31 21:08 📱:W64SA 🆔:WPZstKdQ


#429 [みかママ]
かわいー(*´`*)
ありがとうございます☆
お姉ちゃん絶対よろこびます
誕生日に送るの楽しみです
今度うちのちびくんの写メも
加工していただきたいです
タイミング合ったら
ぜひお願いします*
本当にありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/31 21:25 📱:N04A 🆔:ZCSXSgis


#430 [*゚]


>>428

やばいですー
めっちゃかわいいです(^^)
ピンクばかりですっごく
うれしいです★
絵もとてもかわいくて
叫んじゃいそうになりました!
素敵な出来で
とても嬉しいです(^O^)
ありがとうございました

ぜひまたリク狙います!
その時わよろしくお願いします!

今回わほんとに
ありがとうございました

頂いた画像\停止中/ [jpg/45KB]
⏰:09/10/31 22:03 📱:N04A 🆔:aTAJWbRE


#431 [◆mjK/YG.TT6]
 
>>390

みぽこさん、おはようございます。
先週リクしたまま受け取りが大変遅れてしまいました。申し訳ありません。
画像すごく可愛いです!ありがとうございます。
只今受け取り&保存させていただきました☆
猫もばっちりそのまま切り抜いていただいて、文字も背景処理もすべて完璧ですね♪
文字のところどころ大きくしていただいている感じとか…囲み文字っぽいのとか、とにかくみぽこさんの手技はいっつも私のツボです。
毎回なんですが、みぽこさんの作品は予想以上のかわいさで、いつも幸せな気持ちになれます♪○
2匹の上にさりげなくかいてあるハートがまた可愛い^^

今回は素敵な画像ありがとうございました。
そして受けレスが大変遅れてすみませんでした。
  

頂きました。素敵な画像ありがとうございました [jpg/41KB]
⏰:09/11/02 09:46 📱:PC 🆔:D4Zh1WsA


#432 [鈴◆tr.t4dJfuU]
複ハンしてた
みたいです(;ω;)
すみませんでした

gif 5KB
⏰:09/11/02 22:28 📱:SH05A3 🆔:nDth2cjA


#433 [みぽこ]

皆さん
辺レスありがとです**

鈴さん
今後は違反が無いよう,
気を付けてくださいね;

gif 1KB
⏰:09/11/03 19:17 📱:W64SA 🆔:2TqqsQ5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194