ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#489 []
みぽこさんこんばんは(*^ω^*)
以前は素敵な画像ありがとうございました(*/ω\*)
ワンコの写メ加工をリクさせて頂いたんですが、友達といつも癒されるね(*´∀`*)といいながら眺めております
みぽこさんの画像はほわほわしててとっても私好みなんです(○'∪`$*)
またリクに遭遇出来て嬉しいです(*・・*)
抽選ですがませんが、お目にとめて頂けたら嬉しいです~
○写メ加工○
01 違反してない?
してません◆
02 辺レスする?
必ずさせて頂きます(。・ω・。)ノ
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
You are the reason of my smile.
Because there is you I can do my best.
05 文字色
お任せ致します☆
06 何か希望があれば写メは切り抜いて加工お願い致しますN雰囲気は落ち着いた感じがよいです。
ペンはつやぷるを使って頂きたいです☆
飾りなどもお願い致します
07 みぽこにコメントなかなかバイトが最近忙しくて、ここを覗く頻度も減ってしまったんですが、今日たまたまお休みのバイトに感謝です宜しければお願いします~

一枚目~二枚目は受けて頂けたらはります☆ [jpg/25KB]
⏰:09/11/11 19:59 📱:W54S 🆔:KkA2wYu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194