ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#490 [てる]
こんばんは
以前にリクさせていただいた、てるです
リク受けに遭遇できてとても嬉しいです
もしよろしければ、受けていただきたいです
○写メ加工○
01 違反してない?
してませんっ◆!
02 辺レスする?
もちろんです!必ずします
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
3年6ヶ月
どれだけさむくても
たあといれば
ぽっかぽか
これからも
いっしょだよ
あいしてる
05 文字色
お任せしてもよろしいですか??
06 何か希望があれば
写メ加工さんぷる1のようにお願いします
07 みぽこにコメント
みぽこさんの画像、ほんっとに可愛いです
文字すごく可愛くて、センスとかキラリッてしてて、めちゃめちゃ素敵ですもううらやましいです(笑)
こんな私のワガママリクですが…
急ぎでは全くありませんので、どうかよろしくお願いします

画像はこれを [jpg/18KB]
⏰:09/11/11 20:00 📱:P904i 🆔:Q7VrhBT.


#491 [こりらっくま]
はじめまして
めっちゃ画像つぼでリクねらっててせっかくリク受け中だったのにさげの仕方がわからなくてリクできませんでした(;_;)
また狙いますっ
駄レスすいません

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:02 📱:N01A 🆔:DbntdYr.


#492 [みぽこ]


停止∩^ω^∩

次レスで受ける人,
発表します∩・ω・*

\リク停止/ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:05 📱:W64SA 🆔:6olxAzpo


#493 [みぽこ]


今回は↓の2名様
受け付けました○

>>487ゆみさん
>>489柚さん

漏れてしまった方
申し訳ないです;
またお願いします*


こりらっくまさん
下げはメール欄に
sageと記入することで
できますよ(^p^)

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:11 📱:W64SA 🆔:6olxAzpo


#494 [なぉ]
残念ですがキャンセルします;ε;
またチャレンジします!!

みぽこサン停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:13 📱:re 🆔:oxCPQc7A


#495 [み-にゃん]
また次回同じ内容でリクさせて
頂いてもよろしいですか?
今回はキャンセルしますO
残念です!
 
画像作り頑張って下さい☆

gif 1KB
⏰:09/11/11 20:14 📱:auSH3D 🆔:/pFgQ5lc


#496 []
みぽこさんリク受けて頂けて本当に嬉しいです(*・・*)イ
みぽこさんの画像本当に癒されて大好きなので
本当に本当にありがとうございます。~
二枚目はらせて頂きますね(o^∀^o)
私は全然急ぎではありませんので、みぽこさんのペースで宜しくお願い致します(*´∀`*)
気長に楽しみにお待ちしています~~

二枚目です☆ [jpg/30KB]
⏰:09/11/11 20:14 📱:W54S 🆔:KkA2wYu6


#497 [てる]
どきどきして待ってましたが、残念です
またチャレンジさせてください
キャンセルします
画像作成がんばってください

みぽこさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:15 📱:P904i 🆔:Q7VrhBT.


#498 [こりらっくま]
そうだったんですね(′・ω・`)
すいません初心者でお恥ずかしいです
またリクきますのでそのときはよろしくお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:22 📱:N01A 🆔:DbntdYr.


#499 [ゆみ]
受けレスありがとうございます
ほんとに嬉しいです(x'U`)
みぽこさんのペースで
頑張ってください
楽しみに待ってます

停止中★ [gif/2KB]
⏰:09/11/11 20:27 📱:SH706i 🆔:odMyhr32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194