ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#494 [なぉ]
残念ですがキャンセルします;ε;
またチャレンジします!!

みぽこサン停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:13 📱:re 🆔:oxCPQc7A


#495 [み-にゃん]
また次回同じ内容でリクさせて
頂いてもよろしいですか?
今回はキャンセルしますO
残念です!
 
画像作り頑張って下さい☆

gif 1KB
⏰:09/11/11 20:14 📱:auSH3D 🆔:/pFgQ5lc


#496 []
みぽこさんリク受けて頂けて本当に嬉しいです(*・・*)イ
みぽこさんの画像本当に癒されて大好きなので
本当に本当にありがとうございます。~
二枚目はらせて頂きますね(o^∀^o)
私は全然急ぎではありませんので、みぽこさんのペースで宜しくお願い致します(*´∀`*)
気長に楽しみにお待ちしています~~

二枚目です☆ [jpg/30KB]
⏰:09/11/11 20:14 📱:W54S 🆔:KkA2wYu6


#497 [てる]
どきどきして待ってましたが、残念です
またチャレンジさせてください
キャンセルします
画像作成がんばってください

みぽこさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:15 📱:P904i 🆔:Q7VrhBT.


#498 [こりらっくま]
そうだったんですね(′・ω・`)
すいません初心者でお恥ずかしいです
またリクきますのでそのときはよろしくお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:22 📱:N01A 🆔:DbntdYr.


#499 [ゆみ]
受けレスありがとうございます
ほんとに嬉しいです(x'U`)
みぽこさんのペースで
頑張ってください
楽しみに待ってます

停止中★ [gif/2KB]
⏰:09/11/11 20:27 📱:SH706i 🆔:odMyhr32


#500 [ゆみ]
たびたびすみません

日付を11.17から
05.17に変更できますでしようか?

もし無理ならそのままで
かまいません(V`*)

無駄レス失礼しました((。oェ0pq)

停止中 [gif/5KB]
⏰:09/11/11 20:52 📱:SH706i 🆔:odMyhr32


#501 [みぽこ]


>>487ゆみさん
お待たせしました;
へぼよければど-ぞ*
>>500を書き込み
頂いたときには
すでに完成後でしたので
>>487の内容です.
また,基本的にリク後の
内容変更は
受け付けません;

ゆみさん [jpg/29KB]
⏰:09/11/11 21:04 📱:W64SA 🆔:6olxAzpo


#502 [みぽこ]


>>489柚さん
お待たせしました;
へぼよければど-ぞ*
ペン指定ありましたが
文字数が多かったため
太字では入らなかったので
細字になってます|_>`)

柚さん [jpg/34KB]
⏰:09/11/11 21:06 📱:W64SA 🆔:6olxAzpo


#503 [ゆみ]
無理言ってすみませんでした

画像受け取りました
かわいすぎて感激でした
ほんとにありがとう
ございます(*'V`P圉q
またタイミングがあったら
是非リクしたいと思います

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/11 21:13 📱:SH706i 🆔:odMyhr32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194