ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#501 [みぽこ]


>>487ゆみさん
お待たせしました;
へぼよければど-ぞ*
>>500を書き込み
頂いたときには
すでに完成後でしたので
>>487の内容です.
また,基本的にリク後の
内容変更は
受け付けません;

ゆみさん [jpg/29KB]
⏰:09/11/11 21:04 📱:W64SA 🆔:6olxAzpo


#502 [みぽこ]


>>489柚さん
お待たせしました;
へぼよければど-ぞ*
ペン指定ありましたが
文字数が多かったため
太字では入らなかったので
細字になってます|_>`)

柚さん [jpg/34KB]
⏰:09/11/11 21:06 📱:W64SA 🆔:6olxAzpo


#503 [ゆみ]
無理言ってすみませんでした

画像受け取りました
かわいすぎて感激でした
ほんとにありがとう
ございます(*'V`P圉q
またタイミングがあったら
是非リクしたいと思います

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/11 21:13 📱:SH706i 🆔:odMyhr32


#504 []
みぽこさんこんばんは(*^ω^*)
画像受けとりました
写メがハートに切り抜きになってる(*/ω\*)イ
めっちゃかわゆいです(o^∀^o)
背景もアーガイル柄で、落ち着いた雰囲気でとっても気に入りました(*・・*)~
ペンもむしろ細字にして頂いて感謝です
とっても画像の雰囲気とマッチしていて、素敵すぎます(○'∪`$*)
最近忙しかったんですが、みぽこさんの画像みて頑張ります~
いつも素敵な画像本当にありがとうございます。
みぽこさんの画像に癒されました
こんなに早く作って頂いてありがとうございました(ノ∀`*)
また機会がありましたら、是非リクさせて下さい☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/11 21:15 📱:W54S 🆔:KkA2wYu6


#505 [みぽこ]

ゆみさん
柚さん
レスありがとです:)

gif 2KB
⏰:09/11/12 17:38 📱:W64SA 🆔:G9pSsZGI


#506 [みぽこ]


明日は1週間以上ぶりに
お休み∩^ω^∩やたー★
てゆことでいつもよりも
多めに受けちゃいます!!


リク受け予告(`・ω・')
めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*
受付は19時〜20時です○

人数は5名ほどかな|_>`)
ただし完成まで2〜3日
待てる方のみで´゚_)゚`

今回は絵リクOKです○
↑受けるのは1〜2人かな.

リク受け予告 [gif/1KB]
⏰:09/11/12 17:46 📱:W64SA 🆔:G9pSsZGI


#507 [りっぷ]
こんばんは。
この思い出の内容はみぽこさんに加工していただきたくてまたきましたm(__)m
○写メ加工○
01 違反してない?
してないです♪
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
完成画を99KBまでにおさめて下さい
04 入れる文字
楽しかった旅行

富士急ハイランド
紅葉
御殿場プレミアムアウトレット

2009.10.30〜
05 文字色
カラフルでパステルがいいです
06 何か希望があれば
写メを二枚お願いしたいのですが,一枚目は青色の乗り物メインで,二枚目は人物とハートの影をメインに切り抜いていただきたいです。
受けていただけたら二枚目写メ貼ります
真ん中の"富士急〜アウトレット"まではちらばして書いていただきたいです。
07 みぽこにコメント
こんばんは。
やはりこの内容はみぽこさんに作っていただきたくてまたきました手書きの文字や淡い感じホント可愛くて私にも一枚作ってもらいたいです。
注文多くなってしまいましたが,みぽこさんのセンス好きなので作りやすいように作成してください。どんだけでも待ちますのでよろしくお願いしますm(__)m

一枚目です [jpg/99KB]
⏰:09/11/12 19:00 📱:SH01A 🆔:Zwc3IHaA


#508 [まあ-]
こんばんゎ
リク受け遭遇できたので
お願いしにきました。
○絵リクor無地画○
絵リク(^O^)/
01 違反してない?
┗してないです♪
02 辺レスする?
┗必ずします!!
03 画像サイズ
┗480×854☆
04 入れる文字
┗T⌒FAM
ぱぱ 海聖 まま
since.18.09.15
05 文字色
┗パステル×カラフルで
お願いします
ぺんの種類ゎ
ふんわりかつやぷるで
お願いします

gif 1KB
⏰:09/11/12 19:00 📱:SH05A3 🆔:e/.8M8uA


#509 [まるちやんヽ(・3゚)ノ]
こんばんわ(^ω^)
めちや可愛いのでリク
させてください!!
○無地画○
01♪違反してない?
していません(´Д`)
02 辺レスする?
絶対しますっ
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字

もうどこにも
いかないでね

愛してるから…

だいあおい
05 文字色
パステルでお願いします
06 背景色
ピンクで無地画サンプル
みたいな色でお願いします
07
08
09
可愛すぎて一目惚れしました!
運よくリクのチャンスに巡り
あえてまぢで嬉しいです!!
是非作って頂きたいです
お忙しいとは思いますが
頑張ってくださいっ(^ω^)

gif 2KB
⏰:09/11/12 19:00 📱:N02A 🆔:W6Ic05IY


#510 [み-にゃん]
こんばんわフ
再びリク挑戦しにきました!
みぽこさんに作って
貰いたいので何度漏れても
この画像だけはみぽこさんに
作って頂きたいです!
みぽこさんの画像好きなので
待受にしたくてx
○絵リク○
01違反してない?
してないです♪
02辺レスする?
必ずします~
03画像サイズ
400×854
04入れる文字
徹哉と5つの約束
 
すぐ調子にのらない
話は最後まできく
自分の言葉に責任もつ
しつこくしない
迷惑かけない

絶対守るからね。
05文字色
お任せしますx~
約束の項目の字が基準で
徹哉と5つの約束を
他の字より大きくで
絶対守るからね。と言う文は
うさぎかねこの絵に吹き出し
か何か付けて小さくその中に
描いてください。
無理なら全部任せます
 
続きます

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/12 19:01 📱:auSH3D 🆔:4n8qL.9M


#511 [てる]
みぽこさん、こんばんは
昨日もれてしまったので、リベンジに来させていただきました
お休みがあまりなかったのですか(´;ω;`)お体は大丈夫ですか??ご自愛下さいね
お忙しいときの製作にも関わらず、やっぱり素敵な画像でもう心を鷲掴みされちゃってます
記念日画像をどーしてもみぽこさんに作っていただきたいので…もし選んでいただけたら…どうぞよろしくお願いします

○写メ加工○
01 違反してない?
してません♪
02 辺レスする?
必ずします常識です◎
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
3年6ヶ月
どれだけさむくても
たあといれば
ぽっかぽか
これからも
いっしょだよ
あいしてる
05 文字色
すみません、私センスがなくて…お任せにさせて下さい
06 何か希望があれば
写メ加工さんぷる1のようにお願いします
キラキラの飾りも付けていただけたら、嬉しいです
07 みぽこにコメント
貴重なお休みにリク受けされてるみぽこさん、職人様の鏡ですね
みぽこさんのほわほわした画像の感じが写メにとても合ってると思い、今回加工をお願いしたいと思いました!
2日でも3日でも1ヶ月でもどれだけでも待ちます
ワガママで至らない部分があるかもしれませんが…どうかよろしくお願いしますm(__)m

みぽこさん8時まで受付 [jpg/22KB]
⏰:09/11/12 19:01 📱:P904i 🆔:7C7ETPko


#512 [まあ-]
>>508
続きです
06 背景色
┗白いろでお願いします。07 絵は入れる?
┗いれてください
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)┗豚さんの親子を
お願いしますo(^-^)o
09 みぽこにコメント
こんばんゎ
過去作品みました
どれもとても可愛くて
ぜひお願いしたくて
リクさしてもらいました前回リクさしてもらった時
漏れちゃたけど今日ゎ
いつもより人数多いみたいなんで挑戦さしてもらいますo(^-^)o
全然急がないので
よろしくお願いします☆☆

gif 1KB
⏰:09/11/12 19:02 📱:SH05A3 🆔:e/.8M8uA


#513 [み-にゃん]
続きです
06背景色
白とピンクでお願いします
無理なら白でy
07絵は入れる?
はい(・o・)ノ
0807で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
うさぎかねこでお願いします
デザインはお任せしますxx
09みぽこにコメント
また来ちゃいましたP
今回は絵リクで挑戦です
この間は漏れてしまったので
受けて貰える事願います。
みぽこさん人気だからとても
心配ですm(_ _)m..
文章がこの間と同じなので
もしダメなら言って下さい
抽選楽しみにしておりますy

gif 2KB
⏰:09/11/12 19:02 📱:auSH3D 🆔:4n8qL.9M


#514 [ゆゆ*]
○写メ加工○
01 違反してない?
してません♪*゚
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×288
04 入れる文字
かあくんCall
05 文字色
ピンク系
"かずき"だけパステル系の青でお願いします
06 何か希望があれば
姫系な感じでハートやキラキラいっぱいにして下さい小さめにかずきゆみと2006.3.22を書いて下さい
写メは背景加工をお願いします
100KB以内でお願いします
07 みぽこにコメント
こんばんは
最近リクのタイミング逃してたので、久々のリクになります
今回もまた前回のリベンジをしたくて、リクさせていただきました!!
面倒な注文が多くて、そして毎回同じリク内容ですみません
お忙しいとは思いますが、是非よろしくお願いします
写メは作っていただける時に貼ります

gif 2KB
⏰:09/11/12 19:03 📱:SH905i 🆔:eG68VKdk


#515 [こりらっくま]
こんばんは(^3^)/
昨日はさげがわからずリクできなかったんですが今日またリク受けすると予告見てリベンジしにきました(o>ω<o)
受けてもらえるかわかりませんがお願いします

○絵リクor無地画
○01 違反してない?
してません♪+゚
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
けんかばっかりだけど
すきだよっ

ひかるくんりのちゃん
since.7.10
05 文字色
ぴんく系
06 背景色
おまかせします
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 はーとなどでほんわかした可愛らしいかんじでお願いします
10 みぽこにコメント
みぽこさんの画像めっちゃつぼでぜひみぽこさんに作っていただきたいです
ついリク受けしてないかなあと思いばいと中にきてみたらしてたので焦ってかいてます
よろしくお願いします(o>ω<o)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/12 19:22 📱:N01A 🆔:spZwr/h.


#516 [なぁ]
みぽこさんこんばんわ(●´ω`●)
以前みぽこさんには写メ加工した画像を2枚作って頂きました画像、今でも大切にしています
今回は、ずっと作ってもらいたかった絵のリクをお願いしに来ました
みぽこさんのイラストは可愛くて、心があたたまります(〃ω〃)
リクする方多いと思いますが、お目に留めて頂けたら嬉しいです

○絵リクor無地画○
01 違反してない?していません♪
02 辺レスする?もちろん致します
03 画像サイズ240×400でお願いします(^∧^)
04 入れる文字
いつも仲良しマイペース

Since..07.12.25
なつandこう
05 文字色なつみ→ピンク、こーすけ→青、後はグレーやピンク、茶などでお願いします06 背景色 お任せしますペンはふんわりでお願いします(^o^)背景に淡いハートを散りばめて頂けたら嬉しいです
07 絵は入れる?お願いします08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)カップルの猫と犬で、手をつないでいる絵を書いて欲しいです(*^^*)09 みぽこにコメント
改めましてこんばんわ
憧れのみぽこさんへの初絵リクドキドキです(◎-◎;)抽選あたったらいいなぁ
久々のお休みという事で、ゆっくり休んでください
今、ぁこさんトピでプレ画待ちです(=゜ω゜)ノ

gif 2KB
⏰:09/11/12 19:25 📱:F905i 🆔:YaI.8OzQ


#517 [ふう☆]
こんにちわ
初リクですx
サンプルがとっても可愛くて作ってもらいたくなりました∩ω^♪
よろしくお願いしますx
○無地画○
01 違反してない?
していません∩ω∩★
02 辺レスする?
絶対します!
03 画像サイズ
240×400で
お願いしますx
04 入れる文字

x剛田Famx
みずは*せいな*みなみ*ひかり*さくらこ*ふみか
大好き〜x

05 文字色
パステルで、
カラフルに
お願いします!!
06 背景色
お任せしますx!!
07 絵は入れる?
いいえx
でも飾りが欲しいです08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
09 みぽこにコメント
リクできてとてもうれしいです!!
ずっと憧れてました(^O^)x
画像を作って貰えることを願ってますx
飾りをお願いできたらお願いしたいです
お任せします★
お忙しいと思いますがよろしくお願いしますx

*8時まで受付* [jpg/2KB]
⏰:09/11/12 19:33 📱:W53H 🆔:A7jGJp5M


#518 [みぽこ]


停止します∩^ω^∩

\リク停止/ [gif/1KB]
⏰:09/11/12 20:01 📱:W64SA 🆔:G9pSsZGI


#519 [みぽこ]



>>507りっぷ竄ウん
>>508.512まあ-さん
>>509まるちやんヽ(・3゚)ノさん
>>510.513み-にゃんさん
>>511てるさん
>>514ゆゆ*さん
>>515こりらっくまさん
>>516なぁさん

遅くなってもおっけ-なら
↑の方,皆受けちゃいます*


>>517ふう☆さん
不備がありますので
受けられません;
お約束を再読して
違う機会にお願いします.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/12 20:08 📱:W64SA 🆔:G9pSsZGI


#520 [み-にゃん]
全然遅くなって大丈夫ですx
それ承知でリクしているので
めちゃ楽しみに待ってます
ゆっくりみなさんの
画像作って下さいケ
よろしくお願いします!!

ありがとうございますy [gif/3KB]
⏰:09/11/12 20:11 📱:auSH3D 🆔:4n8qL.9M


#521 [こりらっくま]
ほんとですかっ
いまバイト終わってきてみたらそんなうれしすぎることが
全然遅くなるのはかまわないです(・∀・)
本当にありがとうございます
急いでないんでたのしみにまってます(o>ω<o)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/12 20:14 📱:N01A 🆔:spZwr/h.


#522 [てる]
再び、こんばんは!
またもやみぽこさんの書き込みがあるのを待ってた、てるです
みぽこさんっ受けていただけるんですか
全然構いませんっ
めちゃくちゃ嬉しいです
たくさんのリクで大変だと思いますが、よろしくお願いします

みぽこさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/12 20:15 📱:P904i 🆔:7C7ETPko


#523 [まあ-]
ありがとうございますすごい嬉しいです!!
全然遅くなっても
かまいせんo(^-^)o
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/11/12 20:17 📱:SH05A3 🆔:e/.8M8uA


#524 [りっぷ]
作っていただけるなら遅くなってもかまいません><
すごく嬉しいです

二枚目貼りますこの写メの影を使って下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

二枚目です [jpg/94KB]
⏰:09/11/12 20:19 📱:SH01A 🆔:Zwc3IHaA


#525 [ゆゆ*]
やったあ\^o^/すごいうれしいですありがとうございます
いつになっても全然大丈夫です楽しみに待ってますので、よろしくお願いします
写メはこれでお願いします∩3・`

jpg 29KB
⏰:09/11/12 20:21 📱:SH905i 🆔:eG68VKdk


#526 [ふう☆]
すみませんL_
マークを間違えて
ましたKソ
ほんとにすみませんL
今回わキャンセルします(^O^)x
次狙います
そのときわよろしく
お願いしますx

gif 1KB
⏰:09/11/12 20:40 📱:W53H 🆔:A7jGJp5M


#527 [まるちやんヽ(・3゚)ノ]
>>519
受けてくださるんですか?
まあぢで嬉しいです\(^O^)/
気長に待ってますね!!
ゆっくり焦らず頑張って
くださあいヽ(´▽`)/

gif 3KB
⏰:09/11/12 21:24 📱:N02A 🆔:W6Ic05IY


#528 [なぁ]
>>519
みぽこさん
全員の方受けて下さるんですか(; ;)

せっかくの休みなのに、、みぽこさん優しいですありがとうございます(*^^*)
嬉しいです
みぽこさんのペースで大丈夫ですので、宜しくお願い致します(●´∀`●)

gif 1KB
⏰:09/11/12 22:14 📱:F905i 🆔:YaI.8OzQ


#529 [みぽこ]


>>507りっぷ竄ウん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○

\りっぷ竄ウん/ [jpg/94KB]
⏰:09/11/12 22:56 📱:W64SA 🆔:G9pSsZGI


#530 [みぽこ]


>>508まあ-さん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○

\まあ-さん/ [jpg/53KB]
⏰:09/11/12 22:57 📱:W64SA 🆔:G9pSsZGI


#531 [みぽこ]


>>509まるちやんヽ(・3゚)ノさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○

\まるちやんさん/ [jpg/12KB]
⏰:09/11/12 22:58 📱:W64SA 🆔:G9pSsZGI


#532 [みぽこ]


>>510み-にゃんさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○


今日のあっぷは
以上です*
残りの方は明日以降
作ります(´゚ω゚`)*

\み-にゃんさん/ [jpg/108KB]
⏰:09/11/12 23:00 📱:W64SA 🆔:G9pSsZGI


#533 [み-にゃん]
画像受け取りましたぁぁx
可愛すぎです!!
早速待受にしましたケ!!
リクするとき480×854なのに
400×854でリクしちゃって
ど-にか拡大して待受sizeに
しましたテ画質下がったけど
本当幸せですP
 
また絶対リク狙ってきますト
こんなに早く完成させて
くれてありがとうございました

受け取りました~ [jpg/108KB]
⏰:09/11/12 23:48 📱:auSH3D 🆔:4n8qL.9M


#534 [まあ-]
今みてみたらもうできててビックリしました
イメージどうりで
すごい可愛いです
ありがとうございます

ただ時間ある時でいいのでSIZEが480×854で
お願いしたんですけど
SIZEが違うので
お直しお願いしたいですすいません

お気に入り [jpg/53KB]
⏰:09/11/13 00:06 📱:SH05A3 🆔:l9OatPao


#535 [りっぷ]
画像受け取りました(pq^-゚)
寝る前に覗いたらもぉ出来ていてびっくりしました
あまりの上手さ眠気が吹っ飛んでしまいました
写メをうまく使っていただけて想像以上のできだったのでとても興奮気味です≧艸<)
文字とかホント可愛いですね
みぽこさんに作っていただけてすごく嬉しいです大満足です

またお願いします(ω)
ありがとうございました

ありがとうございました [jpg/94KB]
⏰:09/11/13 00:31 📱:SH01A 🆔:1Bzpxls6


#536 [まるちやんヽ(・3゚)ノ]
受け取りましたあ!!
すっっっごく可愛いです
即待ち受けにしますね!!
早い出来上がり本当に
嬉しいですヽ(´▽`)/
またリクしに来ますね
ありがとうございましたあ

jpg 12KB
⏰:09/11/13 07:15 📱:N02A 🆔:7ofgxfkE


#537 [みぽこ]


>>511てるさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\てるさん/ [jpg/30KB]
⏰:09/11/13 19:00 📱:W64SA 🆔:Wv9lM4Lk


#538 [みぽこ]


>>514ゆゆ*さん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜
今回は特別作りましたが
次回からは入れる文字は
指定の欄に全て書いてください
“かずき”だけを
青系にすると
そこだけ浮いてしまうので
同系色にしてあります.

\ゆゆ*さん/ [jpg/31KB]
⏰:09/11/13 19:03 📱:W64SA 🆔:Wv9lM4Lk


#539 [みぽこ]


>>515こりらっくまさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\こりらっくまさん/ [jpg/32KB]
⏰:09/11/13 19:04 📱:W64SA 🆔:Wv9lM4Lk


#540 [みぽこ]


>>516なぁさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\なぁさん/ [jpg/41KB]
⏰:09/11/13 19:05 📱:W64SA 🆔:Wv9lM4Lk


#541 [みぽこ]


>>534まあ-さん
すみません;
サイズ直したのでどぞ*

\まあ-さん/ [jpg/54KB]
⏰:09/11/13 19:07 📱:W64SA 🆔:Wv9lM4Lk


#542 [みぽこ]


>>533み-にゃんさん
他の方の直すついでに
み-にゃんさんのも
直しちゃいました^^
まだ見てたらよければ

\み-にゃんさん/ [jpg/120KB]
⏰:09/11/13 19:09 📱:W64SA 🆔:Wv9lM4Lk


#543 [ゆゆ*]
>>538
受け取りました
ありがとうございます☆
すごくかわいくて
気に入りました

やっぱりみぽこさん
に頼んでよかったです
ずっと受けていただける
のを待ってた甲斐が
ありました∩3・`


‥そうですよね
すみませんでした
以後気を付けます!!

あと名前ですけど
リクしたあとやっぱり
同じ色がよかったな〜
って思ってたので
ラッキ-でした


次はペアみたいな感じで
彼氏の分のをリク
したいなって企み中
ですp・u゚q・゚笑

また是非よろしく
お願いします

本当にありがとう
ございました

gif 1KB
⏰:09/11/13 19:12 📱:SH905i 🆔:LEw99lwA


#544 [てる]
こんばんは!
ありがとうございますっ
めちゃくちゃ可愛いです
文字の周りのほわほわ感と可愛い字がナイスマッチです
本当にありがとうございましたっ
大切にします

いただきました [jpg/30KB]
⏰:09/11/13 19:17 📱:P904i 🆔:i6pyVuik


#545 [み-にゃん]
>>542 みぽこさんy
ありがとうございますm
私のミスなのに..本当優すぎ
ですケ!!
わざわざありがとう
ございました(・o・)ノ

gif 1KB
⏰:09/11/13 19:58 📱:auSH3D 🆔:Vlmkp6Tk


#546 [まあ-]
こちらこそすみません。
お直しありがとうございます
またリクさしてください
可愛い画像ありがとうございましたo(^-^)o

gif 1KB
⏰:09/11/13 22:58 📱:SH05A3 🆔:l9OatPao


#547 [なぁ]
>>540
みぽこサン
今受け取りました((∩ω`*♪
もう、見た瞬間キューンてなりました
ワンニャンカップルの絵が可愛くて‥´Δ`
見つめ合ってたり、しっぽ振ってたり、ほっぺふんわりしていたり,,
細かいトコロまでめちゃ可愛いです
みぽこサン、せっかくのお休みの所、画像作って下さってありがとうございました(*^^*)
寒くなってきたのでお身体にお気をつけくださいね

バッチリ保存です [jpg/41KB]
⏰:09/11/14 00:04 📱:F905i 🆔:4V1.irmQ


#548 [こりらっくま]
受けレス遅くなってすいません
画像可愛いかったです
ほんとみぽこさんにたのんでよかったーってかんじです(o>ω<o)
待ち受けにします
彼氏にも見てもらうのがたのしみです
本当にありがとうございました\(^O^)/
ぜひまたリクくるのでそのときはお願いしますね〜

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/14 03:11 📱:N01A 🆔:9dKFz7WM


#549 [みぽこ]


みなさん
レスありがとでした(^p^)

gif 1KB
⏰:09/11/16 20:37 📱:W64SA 🆔:Zk6C7nXk


#550 [みぽこ]


リク受けします∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

締め切りは21時半です:)

人数は2名ほどかな|_>`)
今回は絵リクNGです×

\リク受け中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/16 20:39 📱:W64SA 🆔:Zk6C7nXk


#551 [ひな]
○写メ加工○
初めまして!サンプルがとても可愛くて、一目惚れしちゃいました!!

01 違反してない?
→してません♪
02 辺レスする?
→必ずします
03 画像サイズ
→240×400
04 入れる文字
→ことちゃん
今でも大好きだよ
05 文字色

06 何か希望があれば
→全体的にパステルにしていただきたいです!天国にいる猫ちゃんなんで(´;ω;`)
07 みぽこにコメント
→ご自分のペースで画像制作、頑張って下さい!楽しみにしてます!!

jpg 29KB
⏰:09/11/16 21:09 📱:W53H 🆔:rF4f/qCs


#552 [なちゆ]
こんばんわ^^
リクさせていただきます!!!
○無地画○
01 違反してない?
していません♪
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
松原FAM
since09.11.07
まちゅ なちゅ
らぶらぶちゅっちゅ
ずーっといっしょ

所々にハートかいて頂ければうれしいです
05 文字色
ぴんく紫系
ふわふわ、パステルな感じでお願いします!
06 背景色
白*
07 絵は入れる?
いれません^^
09 みぽこにコメント
いつもみてました!!
今回タイミングが合っていますごいテンション上がってます!!!!
過去の作品みさせてもらい、とてもかわいくて胸きゅんしてしまいました*
彼氏と付き合ったばかりなので、みぽこさんの画像を送って、胸きゅんさせちゃいたいと思います!わ
リク受けて下さるとうれしいです*
よろしくお願いします^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/16 21:11 📱:W63SA 🆔:mIgJNti2


#553 [ひろみ]
偶然リクに遭遇しました
是非リクお願いしたいです

○写メ加工○
01 違反してない?
└していません♪
02 辺レスする?
└もちろんします
03 画像サイズ
└240×427
04 入れる文字
└たか大好き
└ずっとそばに居て下さい
05 文字色
└ペンゎノーマルで色はお任せします
06 何か希望があれば
└画像ゎ好きに加工して下さい全体的にシンプル希望です
07 みぽこにコメント
みぽこさんこんばんは
リク数多いと思いますがよろしくお願いします
リク受けされれば写メ貼りますね

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/11/16 21:13 📱:N905i 🆔:W/hiE.6k


#554 [みぽこ]

>>552なちゆさん
受け付けました(^p^)

ひなさん
リクの際はsageをして
レスお願いします*
(メール欄にsageと
記入するだけです.)
またお願いします.

ひろみさん
今回はごめんなさい;
またお願いします*

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/16 21:38 📱:W64SA 🆔:Zk6C7nXk


#555 [なちゆ]
>>554
きゃ(*^ω^*)
ありがとうございます☆
今日1番のよろこびです!!
楽しみに待っています♪
よろしくお願いします(^O^)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/16 21:42 📱:W63SA 🆔:mIgJNti2


#556 [ひな]
わかりました
失礼しました

gif 1KB
⏰:09/11/16 21:53 📱:W53H 🆔:rF4f/qCs


#557 [みぽこ]


>>552なちゆさん
できました∩^ω^∩
へぼよければどぞ*


ひなさん
sageしてくださいね;

\なちゆさん/ [jpg/11KB]
⏰:09/11/16 21:56 📱:W64SA 🆔:Zk6C7nXk


#558 [みぽこ]


ひまひまやからもう1回
リク受けします∩^ω^∩
…人おらんかな(´゚ω゚`)

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

締め切り時間22時半です

人数は1〜2名ほど(^Д^)

今回も絵リクNGです×

\リク受け再開/ [gif/1KB]
⏰:09/11/16 22:00 📱:W64SA 🆔:Zk6C7nXk


#559 [なちゆ]
>>557
みぽこさぁん(*^ω^*)
かわいすぎます☆
彼氏にも送ります(^O^)
ありがとうございます^^
またリクさせてください♪
これからも画像制作
頑張ってください\(^^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/16 22:01 📱:W63SA 🆔:mIgJNti2


#560 [ひろみ]
残念です
またリクあった時お願いします
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/11/16 22:04 📱:N905i 🆔:W/hiE.6k


#561 [ひな]
たびたび失礼しました
私のリクはキャンセルって事で大丈夫ですよね?

gif 2KB
⏰:09/11/16 22:05 📱:W53H 🆔:rF4f/qCs


#562 [みぽこ]

なちゆさん
レスありがとです(^p^)

ひろみさん
またお願いします*

ひなさん
はい,先ほどのリクは
受けられませんので
キャンセルしてください.

\リク受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/16 22:09 📱:W64SA 🆔:Zk6C7nXk


#563 [ひろみ]
連リク大丈夫でしょうか?
規約に書いてなかったので
良ければお願いします
駄目な場合はキャンセルいたしますので

○写メ加工○
01 違反してない?
└していません♪
02 辺レスする?
└もちろんします
03 画像サイズ
└240×427
04 入れる文字
└たか大好き
└ずっとそばにいてね
05 文字色
└色はお任せでペンはノーマル希望です
06 何か希望があれば
└写メはリク受けされてから貼らせて頂きますその際、写メは好きに加工お願いします
全体的にシンプル希望です
07 みぽこにコメント
先ほどと同じリクでリベンジしてみました
良ければリクお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/16 22:13 📱:N905i 🆔:W/hiE.6k


#564 [すず]
○カップル画○
01 違反してない?
⇒してませんイ
02 辺レスする?
⇒すぐします
03 画像サイズ
⇒400×240
04 入れる文字
⇒名前:T S
 もしくは:ただし さやか
一言⇒1日は大切な日
日付⇒2009.09.01
05 みぽこにコメント
⇒初めましてすごく可愛い画像ばっかりですね躍yよろしくお願いします咸フ

gif 1KB
⏰:09/11/16 22:16 📱:W53H 🆔:zUWFKwi6


#565 [めろん]
こんばんわ!!
リクお願いします\(^o^)/
○無地画○
01 違反してない?
→してないです♪
02 辺レスする?
→もちろんします!
03 画像サイズ
→240×400
04 入れる文字
→Since、、08.03/23
しんちゆ あーたん
今年も来年ずーっと
一緒にいようね(ハート)
05 文字色
→ぱすてるな感じでカラフル
06 背景色
→白
07 絵は入れる?
→なしで!
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
→他サイトでよく見かけてました!
自分も職人してますが憧れでした(^ω^)
今年ももうすぐ終わるので是非
みぽこさんに画像を作ってもらいたく
思いリクしました\(^O^)/
リク受けて頂けると嬉しいです(^ω^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/16 22:16 📱:W61SA 🆔:r2TcSEE2


#566 [りあ]
みぽこさんこんばんわ!
リク受け発見しちゃいました**
みぽこさんの画像とてもすきなので受けて頂けたら嬉しいです!
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
していません♪
02 辺レスする?
もちろんします**
03 画像サイズ
240×400です
04 入れる文字
\2009.11.18/
祝☆13ヶ月
あーちゃん(ハート)りゅ-ちゃん
いつもありがとう
これからも仲良しでいようね
05 文字色
ハートは赤でお願いします!
あとはみぽこさんにおまかせします☆
06 背景色
色はパステル系の色なら何色でもかまいません~もしよろしければ背景にハートを書いていただいてそのなかに文字を書いて欲しいです!
07 絵は入れる?
×
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
×
09 みぽこにコメント
以前花火大会の画像を作成してもらったりあです**画像すごく大切にしています今回彼氏との記念日が近いのでぜひみぽこさんに画像を作っていただきたいです☆みぽこさんの画像の淡い感じがすごくすきですxゆっくりで構いません!よろしくお願いします~

うけつけ [gif/2KB]
⏰:09/11/16 22:25 📱:W61T 🆔:418C/qmg


#567 [み-にゃん]
>>563 ひろみさん
連リクはNGですよK
みぽこさんのおやくそくに
書いてますL!
>>4 にありますOK
 
みぽこさんy
先日は可愛い画像ありがとう
ございましたケ!
次リク受付する時は私も参戦
しますのでよろしく(o^-')b
お願いしますe!
 
駄レス失礼しました、

gif 2KB
⏰:09/11/16 22:29 📱:auSH3D 🆔:ehImRgFM


#568 [ひろみ]
みーにゃんさん

新しい規約には連リクNGと
書かれていなかったので
あとリク当選せずキャンセル後のリクになるのですがやはり規約違反でしょうか?
もしそうであればキャンセルいたしますので

gif 2KB
⏰:09/11/16 22:34 📱:N905i 🆔:W/hiE.6k


#569 [みぽこ]


>>563ひろみさん
>>565めろんさん
受けました∩^ω^∩
ひろみさんは
画像お願いします*

鈴さん
不備があるので
受けられません;
お約束の再読願います.

りあさん
今回はすみません;
またお願いします.

み-にゃんさん
注意ありがとうございます.
ですが,お約束は現在
96.xmbs.jp/..
↑のものになってますので
>>4は関係ないんです;

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/16 22:38 📱:W64SA 🆔:Zk6C7nXk


#570 [すず]
残念です(´;ω;`)
キャンセルします!

gif 3KB
⏰:09/11/16 22:40 📱:W53H 🆔:zUWFKwi6


#571 [みぽこ]


めろんさん
できました∩^ω^∩
へぼよければどぞ*

\めろんさん/ [jpg/19KB]
⏰:09/11/16 22:43 📱:W64SA 🆔:Zk6C7nXk


#572 [りあ]
>>569

みぽこさんわかりました!
残念ですがキャンセルします**
画像作成頑張って下さいねイ

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/16 22:44 📱:W61T 🆔:418C/qmg


#573 [ひろみ]
リク受けありがとうございます
写メ張りますね
よろしくお願いします

停止中 [jpg/44KB]
⏰:09/11/16 22:45 📱:N905i 🆔:W/hiE.6k


#574 [ひな]
>>562
了解致しました。
ではキャンセルでお願いします。
またの機会を狙おうと思います!
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/11/16 22:50 📱:W53H 🆔:rF4f/qCs


#575 [めろん]
とっても可愛い画像を
ありがとうございます(^ω^)
早速彼氏にも送りたいと思います!
ありがとうございました\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/11/16 22:59 📱:W61SA 🆔:r2TcSEE2


#576 [み-にゃん]
あ`!
そうなんですかト
てっきり両方関係あるのかと
思っていました!
ひろみさんごめんなさい。
みぽこさんもごめんなさいK
私の勘違いですO

gif 1KB
⏰:09/11/16 23:13 📱:auSH3D 🆔:ehImRgFM


#577 [みぽこ]

ひろみさん
お風呂入ってたので
遅くなりました;
へぼよければどぞ*


ひなさん
キャンセル了解です*

めろんさん
レスど-もです*

み-にゃんさん
誰にでも勘違いはあるんで
大丈夫ですよ(`・ω・')

\ひろみさん/ [jpg/32KB]
⏰:09/11/16 23:53 📱:W64SA 🆔:Zk6C7nXk


#578 [み-にゃん]
みぽこさんケ*.
ありがとうございます~
次リク受けの時は絶対来ますよ!
沢山みぽこさんに画像作って
貰いたいのでy
 
みぽこさんは常連とか
作らないんですか!?
私是非なりたいですyy

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/17 00:03 📱:auSH3D 🆔:/.kY34sc


#579 [みぽこ]


み-にゃんさん
わざわざ何回リクで
“常連”というカテゴリーを
作るつもりはないですね.
リクしてくださる方,
皆さんのリクを平等に
受けたいので,
他の職人さんのように
“常連様だけの特典”
のようなものは一切
考えてないです.

もちろん,たくさん
リクしてくださる方の
お名前は覚えていますし,
自分の中では常連さんです.
特別扱いはしませんが,
みぽの画像を気に入って
何回もリクして
くださることは
本当に嬉しいです(^p^)

また是非リク狙ってください*

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/17 00:26 📱:W64SA 🆔:shcOMoug


#580 [み-にゃん]
わざわざお返事
ありがとうございます~
そうなんですかm
ちょぴり残念ですが
みぽこさんに名前覚えて
貰ってみぽこの中で常連様に
なりたいのでこれからも
よろしくお願いします..
私も精一杯みぽこさんを応援
しますっ`!画像作り頑張って
下さいね公ヘ

gif 1KB
⏰:09/11/17 00:40 📱:auSH3D 🆔:/.kY34sc


#581 [ひろみ]
おはようございます
受け取り遅くなってすみません
今、受け取りました
シンプルだし文字もすごく可愛くてお気に入りです
可愛い画像ありがとうございます
大事にしますね

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/17 08:09 📱:N905i 🆔:sWDHBD2M


#582 [みぽこ]

ひろみさん
レスどもです∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/11/17 21:17 📱:W64SA 🆔:shcOMoug


#583 [みぽこ]



リク受けします∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は21:45までです○゚

人数は2名ほどかな|_>`)

今回は絵リクNGです×


\リク受け/ [gif/1KB]
⏰:09/11/17 21:19 📱:W64SA 🆔:shcOMoug


#584 [りっぷ]
こんばんは。
よろしくお願いします。
○写メ加工○
01 違反してない?
してないです♪
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
完成画を99KBまでにおさめて下さい
04 入れる文字
またあの場所で
会えたらいいな
05 文字色
パステルがいいです
06 何か希望があれば
一枚目の猫の辺りと二枚目の富士山の辺りをくり抜いて使って下さい。
07 みぽこにコメント
こんばんは。
前回はすごく可愛い画像ありがとうございました
みぽこさんの作られるパステルな感じ気に入っているので,よかったらまたお願いします
よろしくお願いしますm(__)m

受けて頂けたら二枚目貼ります。 [jpg/87KB]
⏰:09/11/17 21:29 📱:SH01A 🆔:EdS4hkvE


#585 [なちゆ]
こんばんわ♪
リクお願いします!
○写メ加工○
01 違反してない?
していません♪
02 辺レスする?
必ずします☆
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
松原夫婦
大貴(ハート)奈津美
なかよし夫婦(*^ω^*)
05 文字色
ぴんく系
06 何か希望があれば
背景は黒*
人物のとこを切り抜いて背景処理お願いします☆
07 みぽこにコメント
こんばんわ♪
この前はリク受けてくださりありがとうございました(^O^)
彼氏にもみせたらよろこんでいました☆
今回もぜひ作っていただきたく思います♪写メ加工なんでうきうきです♪
リク受けて下さるとうれしいです!!
写メはリク受けていただいたときにUPします(^ω^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/17 21:33 📱:W63SA 🆔:bMnL4DPI


#586 [みいまま]
>>583
こんばんわ*
はじめましてです☆≡

○絵リクor無地画
無地画でお願いします
○01 違反してない?
していません♪
02 辺レスする?
必ずしますっ(^O^)/
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
あっききだあいすきx
ずっとずっとみさきだけの
旦那さまなんだよ∩・ω・∩
アルパカよりすきやでx笑
05 文字色
カラフルな感じで*後はお任せします☆≡
06 背景色
白でお願いします◎
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
はじめてリクエストさせて頂きます*希望なんですがハートや星などの飾りを入れて頂けたら嬉しいです☆お忙しいと思いますが…リク受けして頂けるかかなり不安なんですがっ(´;ω;`)お願いしますね◎

45分まで受付 [gif/2KB]
⏰:09/11/17 21:36 📱:SH001 🆔:nxNDhLmw


#587 [あか]
こんばんわエ★
お久しぶりです。~
最近なかなかタイミング合わなくて(;ω;`)
見たら時間ギリギリみたいなホ
なので久しぶりにタイミング合ってすごいうれしいですx
みぽこさん人気で競争率高いと思いますが_
リクさせてくださいI★
○絵リクor無地画
○01 してません(^ω^)♪
02 必ずしますb
03 240×400
100kb以内でお願いします
04 入れる文字
ひろくん(ハート)かなちゃん
\2年9ヶ月記念日/
いっしょにいれて
めっちゃ幸せ★
これからもいろいろ
あると思うけど
ずっと2人は
なかよしこよし(ハート)
あいしてゆ(ハート)
05 ぱすてるカラフル
ペンはつやぷるでN
長文なので無理ならおまかせします。~
06 おまかせします
まわりに飾りお願いします
07 いいえ
08
09 改めてこんばんわ。☆
いつもかわいい画像ありがとうございますx
もうすぐ記念日なのでぜひみぽこさんに記念日画像作ってもらいたくリクさせていただきましたエ~
受けてもらえるとうれしいです★
よろしくお願いしますx

ななさんのとぴでぷれ画待ちです◎

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/11/17 21:39 📱:W53T 🆔:jQr.5goA


#588 [みぽこ]


>>584りっぷさん
>>587あかさん
受け付けました(^ω^)
りっぷさんは画像
お願いします*


なちゆさん
今回はごめんなさい;

みいままさん
てがき.Jp★Ayap!で
リクされてませんか?

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/17 22:00 📱:W64SA 🆔:shcOMoug


#589 [みいまま]
>>588
プレ画待ちなんですが><駄目でしたかね?ホ

gif 2KB
⏰:09/11/17 22:06 📱:SH001 🆔:nxNDhLmw


#590 [りっぷ]
リク受けていただけて嬉しいです(PДq)
二枚目の写メは薄くてわかりづらいかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

楽しみに待っています

よろしくお願いします [jpg/46KB]
⏰:09/11/17 22:14 📱:SH01A 🆔:EdS4hkvE


#591 [みぽこ]

みいままさん
めろんさんは“プレ画に
するかもしれない”と
あやふやな表現を
されてますよね?
プレ画が決定事項であれば
違反ではありませんが,
今回の場合は
よく分からないので,
お断りさせていただきます.


りっぷさん
あかさん
け-たいの調子が悪いのか
電波状況が悪いのか
よく分かりませんが
先ほどから投稿が
なかなかできません;
ですので,明日リク画像の
あっぷさせていただきます.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/17 22:32 📱:W64SA 🆔:shcOMoug


#592 [みいまま]
中途半端にリクエストしてすいませんでした;;キャンセルしますね(´;ω;`)

gif 2KB
⏰:09/11/17 22:48 📱:SH001 🆔:nxNDhLmw


#593 [あか]
>>588みぽこさん
リク受けありがとう
ございます(^ω^)x
レスが遅くなって
ごめんなさい(;ω;`)
受けてもらえてすごい
うれしいですっ☆
久しぶりにリクできて
さらに受けてもらえて
幸せすぎですよエ!!
ほんとにありがとう
ございます∩^ω^∩
>>591の件了解ですIテ
急ぎじゃないので
ぜんぜん大丈夫です。~
それより明日が
とっても楽しみですx
画像楽しみにしてますI★
よろしくお願いしますx

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/17 22:49 📱:W53T 🆔:jQr.5goA


#594 [なちゆ]
>>588
了解です!
キャンセルします;
接続悪くて
キャンセルするの
遅くなってしまいました;

停止中 [png/1KB]
⏰:09/11/17 22:55 📱:W63SA 🆔:bMnL4DPI


#595 [みぽこ]


>>584りっぷさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

りっぷさん [jpg/72KB]
⏰:09/11/18 19:48 📱:W64SA 🆔:5J/CbX4s


#596 [みぽこ]


>>587あかさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

あかさん [jpg/36KB]
⏰:09/11/18 19:49 📱:W64SA 🆔:5J/CbX4s


#597 [みぽこ]


一旦あげます∩^ω^∩



なちゆさん
キャンセル了解です*

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/18 19:51 📱:W64SA 🆔:5J/CbX4s


#598 [りっぷ]
画像受け取りました(ω)
写メの使い方や色合い気に入りました
二枚の写メは両方共思い出があったのでどぉしても画像にしていただきたかったのですが,使いにくいかなとか思っていましたが,すごく上手く使っていただけて大満足です≧艸<)
旅行先で懐いてきた猫だったのでみぽこさんにこんなに可愛く加工してもらえて幸せです
全体的にほんわかしたパステルも大好きなんです(〃ω)

画像大切にします
ありがとうございましたm(__)m

みぽこさんリク停止中 [jpg/72KB]
⏰:09/11/18 22:08 📱:SH01A 🆔:08BdbdFQ


#599 [あか]
>>596みぽこさん
こんばんわ(^ω^)~
受けレス遅くなって
ごめんなさい(;ω;`)
今画像受けとりましたx
今回の画像もすごい
かわいいですっ☆
色のつけ方も今までに
ない感じでとても
新鮮な感じがします。~
飾りも雰囲気に合ってて
ぴったりです⊂(^ω^*)⊃
やっぱみぽこさんの画像わ
とても素敵です∩^ω^∩
字もかわいいし雰囲気も
素敵だし言うことなしですx
こんなに素敵な画像が
作れてとても尊敬しますエ~
今回もかわいい画像
ありがとうございました。
もうすぐ記念日なので
送らせていただきますねI~
彼氏もきっと喜んで
くれると思いますN
お忙しい中作成
ありがとうございましたケ!
またタイミング合ったら
リクさせてください。~
寒くなってきたので
お体にわ気をつけて
くださいね('∵')ホ
ありがとうございましたx

いただいた画像x [jpg/36KB]
⏰:09/11/18 22:45 📱:W53T 🆔:HrlPEF1w


#600 [みぽこ]


りっぷさん
あかさん
レスありがとです(/)・ω・(ヾ)

gif 1KB
⏰:09/11/23 21:13 📱:W64SA 🆔:tWwsaAYI


#601 [みぽこ]


リク受けします∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

先着1名様!

今回は無地画のみの
リク受けです('・ω・`)

絵リク×写メリク×

\1名様リク受け/ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 21:16 📱:W64SA 🆔:tWwsaAYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194