ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#775 [りっぷ]
画像受け取りました
こんな早くに全員分完成させるとは思ってもいませんでしたホントに遅くまでありがとうございましたm(__)m

文字すごく可愛くて,全体的のピンクな感じ気に入りました
早速友達に送って反応を見て見たいと思います

次は私の分をお願いしにきます
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/30 07:18 📱:SH01A 🆔:oXNwnpjg


#776 [すぬーぴー]
>>764
受け取りましたーっメ
夜遅くまでたくさんの方の作成yほんとお疲れ様でした><イイ
めっちゃ可愛いです(^ω^)フ
この字体とかものすごくお気に入りになりました
背景も可愛いっ(^^)y
想像以上で大満足です。☆
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

私にはお礼しか言えませんが,素敵な画像を作って頂きありがとうございましたっ咐x

て い し [gif/2KB]
⏰:09/11/30 07:58 📱:W61CA 🆔:S0eaC4ok


#777 [りい]
受けとりました
めっちゃ可愛いです
作っていただけて嬉しいです(^O^)/
ありがとうございました
さっそく彼氏にも送ります


すごい可愛いんで
またりくさせてください
狙ってますんで
大変だとおもいましたが、ありがとうございました

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/30 10:19 📱:SH705i 🆔:PCsRnN2Q


#778 [ゆん]
みぽこさんこんにちわ☆

昨日はバイトでリク受け逃しちゃいました(´;ω;`)

10人以上も制作お疲れさまです


友達に画像あげたらすぐ電話きました\^0^/
すっごく喜んでて☆

次のリク受け楽しみにしてます*

無駄レスすいません

停止中(^^) [gif/1KB]
⏰:09/11/30 11:43 📱:P02A 🆔:Dgg/nE1I


#779 [そら]
>>763☆みぽこさん

こんにちわ…こんばんわかな?
画像受け取らせていただきました。!もう、笑顔が絶えませんP
前回のとお揃いな感じになってて、色もほわほわってゆう訳の分からないイメージを受け取って作成してくださって神です!
絵文字もほっぺにハートついててやっぱり、可愛いです
この文字の加工も本当、好きでやばいです!
言っていなくてもしてほしいと思ってた感じにしてくれていてすごく感激mなんか何も言ってないのに伝わってて嬉しいです(;_;)イ

あの、メニューから見れるみぽこさんのブログ、覗かせてもらっているんですがデコメいただいてもいいですか?可愛くて欲しかったのですが、どこにコメントしたらいいかわからなくてホよければお返事ください!

仕事終わって疲れているのに遅くまでたくさんの作成お疲れさまでした!!そしてありがとうございました!
携帯使えなくなる前にまた来れたら嬉しいです♪

jpg 18KB
⏰:09/11/30 17:19 📱:W63SA 🆔:cJML7AfA


#780 [みぽこ]


>>みなさん
レスありがとです∩^ω^∩
またよろしくです○゜

>>766さぁさん
>>767のんさん
完成してます*

のんさん
わざわざレスして下さって
ありがとございます○゜
喜んでいただいたみたいで
よかったです(/)・ω・(ヾ)
またリクしてください♪

そらさん
でこ貰ってくれるなんて
嬉しいです∩^ω^∩
記事の下にコメントするって
あるんで,そこでもい-し,
ここに書いてくれてもい-し..
一言残してくれれば
何でもいいです(´゚ω゚`)←

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/30 20:10 📱:W64SA 🆔:3RmVPDik


#781 [さぁ]
みぽこさん

こんばんは∩^ω^∩
画像拝見し受け取りさせて貰いました
背景のSIMPLEさと可愛い文字で最高です
まぢ最高ですッ
さすがみぽこさんです
こんなに可愛くし仕上げてくれて本当にありがとうございました
もしよかったらまたよろしく
お願いします\(^^)/
本当に本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/11/30 20:27 📱:SH706i 🆔:LvVZfeF.


#782 [のん]
こんばんは~
今受け取りました(´ω`*)
とても気に入りましたx
待ち受けにしたいと思います!
またお願いできたら、
宜しくお願いします(^pq^*)
今度はイラストをお願いしたいです~
チャンスがあったらリクしたいと思います♪
ありがとうございましたっ∩^ω^∩

いただいた画像♪ [jpg/30KB]
⏰:09/11/30 20:30 📱:W63CA 🆔:16pT/RTI


#783 [みぽこ]


さぁさん
のんさん
レスありがとでした(^ω^)
またよろしくです*

gif 3KB
⏰:09/11/30 20:51 📱:W64SA 🆔:3RmVPDik


#784 [みぽこ]


リク受けします∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

締め切り時間21時15分*
人数は多くても2名様

絵リクNGです×

\リク受付/ [gif/3KB]
⏰:09/11/30 20:55 📱:W64SA 🆔:3RmVPDik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194