手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#432 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>429 あゆさん
受け取り報告ありがとうございます(*・∪・)b♪♪
可愛いと言っていただけてよかったです☆
またリクしに来てくださいね(O・∀・)ノ

>>430 ゆぅさん
初めまして☆
私が作る画像を可愛いと言っていただけて嬉しいです(o・ωゞo)
今度は是非リク受けをしているときに来てくださいね♪

リク停止中 [gif/12KB]
⏰:10/02/28 11:46 📱:PC 🆔:LrgAEZlA


#433 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>431 あみさん
リクしていたのに忘れていたというのは
リクをした職人様に失礼だと思うので気を付けてくださいね

○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
>>421 りお(^^*)さん
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/13KB]
⏰:10/02/28 11:48 📱:PC 🆔:LrgAEZlA


#434 [りお(^^*)]
レス遅くなってしまいすいません
なら切り抜きわいいです
そのままお願いします
それで写メ変更できたらしていただきたいんですが大丈夫ですか
もぉ無理なら返事わいいので前のでお願いします


1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです

2.リク受付中か確認した?
受付中です

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
受信画と送信画をお願いしたいです

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しました
写メなんで大丈夫です

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
送受信画のサイズでお願いします

6.受け取りレスはする?
します

7.常連様の特権ではないですか?
ないです

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
初めてです
うけてもらえたらうれしいです
よろしくお願いします

迷惑ばかりかけてしまってすいません
よければお願いします

お願いします [jpg/73KB]
⏰:10/03/01 07:04 📱:SH03A 🆔:EksyjLt2


#435 [りお(^^*)]
りくわ受けていただけ
たんでしょうか

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 21:26 📱:SH03A 🆔:G4B2WOL6


#436 [りお(^^*)]
返事もずっとないようなので今回わキャンセルさせていただきます
また機会があればお願いします

楽しみにしていたので残念です -停止中- [gif/1KB]
⏰:10/03/07 10:40 📱:SH03A 🆔:sdIr5qmE


#437 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>434-436 りお(^^*)さん
せっかく返事を頂いていたのに
レスに気付かないままで、本当に申し訳ありません(>へ<。)
また機会がありましたら、リクしてくださいね☆

gif 3KB
⏰:10/06/27 17:55 📱:SH02A 🆔:YSBNtcjY


#438 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●お詫び●○
皆さん、お久しぶりです☆
覚えてくれている方いるかな?

長い間、放置をしてしまい
申し訳ありません(>へ<。)

私生活の方が忙しくなってバタバタとしていたり
親にパソコンを占領されたりと、中々パソコンを触る時間が取れませんでした↓(・∀・;)

また少しずつリク受けを再開したいと思うので、
リクしにきてください(o・ωゞo)

今はリク停止中 [gif/3KB]
⏰:10/06/27 18:02 📱:SH02A 🆔:YSBNtcjY


#439 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●

みゆうトピでの決まりごと
リク受け再開はまだです
しばらくお待ちください

>>79 必読
>>391 常連様一覧

○●○●○●○●○●○●

gif 3KB
⏰:10/06/27 18:06 📱:SH02A 🆔:YSBNtcjY


#440 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>79 必読
>>391 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:10/06/27 20:13 📱:PC 🆔:3G1DpX.Q


#441 [みゆう◆4iCu2it56Y]
 
 
○●リク停止●○
いないようなので、リク停止します(O・∀・)ノ

リク停止 [gif/2KB]
⏰:10/06/27 21:35 📱:PC 🆔:3G1DpX.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194