手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#446 [ゆか]
申し訳ありませんでしたm(_ _)m以前パステルカラーをとてもかわいく作っていただいたので次は彼氏用にと同じ内容にしてしまいました*・ω・`非常に失礼な事をすみませんでした。内容を直したのでリク受け付けていただいたらうれしいです\^^/

1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないです
2.リク受付中か確認した?
確認しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
 さとうFam
 Since.2009.08.02
 きょうへい(ハート)ゆか
 
文字色はお任せします。ぷっくりのペンよりネオンなどの細めが好みです。
シンプルな感じにお願いします。


4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
写メを添付
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×427
6.受け取りレスはする?
必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
常連ではありません
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
初めてです

画像です。縮小して一部に飾ってほしいです\^^/ [jpg/15KB]
⏰:10/07/19 20:25 📱:SH003 🆔:jimHJPbA


#447 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○
お返事はこの後します(O・∀・)ノ

リク停止 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 20:28 📱:PC 🆔:fRq72uBk


#448 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>445 †れもω†さん
こんばんは☆お久しぶりです♪
リクありがとうございます(O・∀・)ノ
リク受付ました!

>>446 ゆかさん
同リクなどは他の職人様にも失礼ですので、
今後は気を付けてくださいね(・∀・)
リク受付ました!

○●リク停止中●○

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 20:31 📱:PC 🆔:fRq72uBk


#449 [ゆか]
助言ありがとうございました!今後気をつけますm(_ _)m。

リク受け付け本当にありがとうございます。楽しみにまってます\^^/

画像関係ありません。 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 20:53 📱:SH003 🆔:jimHJPbA


#450 [みゆう◆4iCu2it56Y]
†れもω†さん☆
画像完成しました(・∀・)

†れもω†さん☆リク画像 [gif/60KB]
⏰:10/07/19 21:44 📱:PC 🆔:fRq72uBk


#451 [†れもω†]
みゆうさん
リク受けありがとうございます
覚えてもらえてて良かった
楽しみに待ってます

みゆうさん作品 [gif/65KB]
⏰:10/07/19 21:45 📱:SH706iw 🆔:rEWJA.oA


#452 [みゆう◆4iCu2it56Y]
ゆかさん☆
画像完成しました(・∀・)

ゆかさん☆リク画像 [gif/42KB]
⏰:10/07/19 21:45 📱:PC 🆔:fRq72uBk


#453 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス済み
>>123 ゆぷにゅさん
>>146 ひぃさん
>>421 りお(^^*)さん

 完成済みリク画像
>>450 †れもω†さん☆
>>452 ゆかさん☆ 
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/24KB]
⏰:10/07/19 21:47 📱:PC 🆔:fRq72uBk


#454 [ゆか]
ありがとうございました(*^o^*)!

すごく気に入りました\^^/

ありがとうございましたイ [gif/1KB]
⏰:10/07/19 21:48 📱:SH003 🆔:jimHJPbA


#455 [†れもω†]
レス被ったw
すいません
受け取りました
ケーキの絵上手ですね
文字もグラデが動いてて可愛いです
ありがとうございました

みゆうさん作品 [gif/59KB]
⏰:10/07/19 21:49 📱:SH706iw 🆔:rEWJA.oA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194