手書き画像屋(O・∀・)ノ Gみゆう
最新 最初 🆕
#79 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>70 禁止事項一覧
>>71 出来ること・出来ないこと
>>72 お願い
>>73 画像について
>>74 リクの仕方
>>75 常連様
>>76 常連様のリクの仕方

全て読んでくださいね

>>77 サンプル画像

サンプルE [gif/30KB]
⏰:09/11/23 21:10 📱:PC 🆔:/Hcgknpo


#80 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止中●○

新しいみゆうのトピでのルール完成(O・∀・)ノ
基本的にはあまり変わっていませんが、
皆様一度全てに目を通していただきますよう
宜しくお願いします(。・∀・。)
パソコンで作ったため、携帯では若干読みにくい事が
予想されます…(・。・;笑
今日のリク受け予定はありません。
また明日以降、リク受けを再開したいと思います☆

完成♪ [gif/2KB]
⏰:09/11/23 21:16 📱:PC 🆔:/Hcgknpo


#81 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付予告
<font corol=red>11/28(土)8時〜リク受け開始</font>

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>79 必読
>>78 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付予告 [gif/3KB]
⏰:09/11/27 23:06 📱:SH02A 🆔:Xr0eMvNY


#82 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付予告
11/28(土)8時〜リク受け開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
読まれていない方からのリクはお受けできません
きちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>79 必読
>>78 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付予告 [gif/3KB]
⏰:09/11/27 23:08 📱:SH02A 🆔:Xr0eMvNY


#83 [(・ω・)]
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません\(^O^)/
2.リク受付中か確認した?
しましたッ(^-^)
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

\WELCOME/
>>erIKa★PAGE
...愛らぶKREVA...


ネオン3でお願いします
\/を青
WELCOMEを赤>>を黄色
erIKaを赤★を黄色
PAGEを青...を黒で
愛とKREVAを青で
らぶを赤でお願いします!
細すぎず、太すぎず
の太さでお願いします
背景は白でお願いします!
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しませんm(__)m
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)240×320
6.受け取りレスはする?
します
7.常連様の特権ではないですか?はい!
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
一回めです\(^O^)/
字が可愛くてサンプルに惚れましたすごく長くなって
しまいましたが、もしよければ
作って下さいm(__)mお願いします

[gif/1KB]
⏰:09/11/28 08:58 📱:N04A 🆔:iu2KUIP6


#84 [あみち]
初めましてy
画像とても可愛くて
リクしに来ました!!
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してないですヘ
2.リク受付中か確認した?
しましだ
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
ネオン3で
2009.9.15
ゆなち誕生(ハート)
mamaとpapaの宝物

mamaが薄いピンクpapa水色
ハートが赤でゆなちがオレンジ
それ以外は濃いピンクで
お願いします!!
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
はいエ自撮りですy
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
指定なしです!!
6.受け取りレスはする?
しまず
7.常連様の特権ではないですか?
はい
8.最後に何回目のリクか、私になにかどうぞ
初めてのリクですエ
作って頂けたら嬉しいですx

写メ [jpg/23KB]
⏰:09/11/28 09:26 📱:W64SA 🆔:H2puGjXc


#85 [あや]
はじめまして☆
サンプルや過去作を見て
かわいいと思いリクを
させてもらいにきました!!
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません!!
2.リク受付中か確認した?
しました☆
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
ひろたか(ハート)あやな
この広い地球の中で
あなたと出会えた…
これ以上の
幸せわないよね(ハート)
ペンわお任せでお願いします!
背景わ白でお願いします!!
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません!!
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×400
6.受け取りレスはする?
絶対します☆
7常連様の特権ではないですか?
ないです><
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
初めてのリクです!
ゆっくりでいいので
受けてもらえると
嬉しいです☆
よろしくお願いします!!

*受付中* [gif/1KB]
⏰:09/11/28 10:36 📱:D903i 🆔:xPQKqy5E


#86 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○
すみません…今起きました(・∀・;)
これから返レスしていきます☆

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/11/28 12:52 📱:SH02A 🆔:nhm7MaMk


#87 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>83 (・ω・)さん
初めまして☆リクありがとうございます(o・ωゞo)
可愛いと言っていただけて、嬉しいです♪
リク受付ました!

>>84 あみちさん
初めまして( ・艸・ο)リクありがとうございます☆
私が作る画像を可愛いといってもらえて嬉しいです♪
リク受付ました!

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/11/28 13:20 📱:SH02A 🆔:nhm7MaMk


#88 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>85 あやさん
初めまして☆リクありがとうございます(●・ロ・●)
サンプル等を見て、可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
リク受付ました!

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/11/28 13:22 📱:SH02A 🆔:nhm7MaMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194