みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#50 [まにィ]

>>15
1・ごあいさつ
みゆさんこんばんは〜
前回やっとの思いでリク出来たのですがキャンセルする結果になってしまったことズット残念に思ってました
そしたら復活されてて、
しかもめちゃめちゃ嬉しいお知らせまで発見できて今とっても幸せです(^∀^)/
復活されたばかりで大変だとは思うんですがお言葉に甘えてリクさせていただいてもよろしいですか
2・画像サイズ 15×15
3・書く内容$
SuMYRu
4・背景色・柄
黄色のチェックか白
5・文字の色!!
S→オレンジ
M→ピンク
Y→あお
R→みどり
u→くろ
6・画像雰囲気
ポップでカラフルな感じで
7・静止or動画
動画
8・その他要望
できれば星とか花を周りに散りばめてもらって
uの文字を口にみたてて
目をつけて欲しいんです
わかりにくいと思うので
イメージを写メで添付しますね
よろしくお願いします

jpg 7KB
⏰:09/10/11 22:32 📱:D704i 🆔:TeIJml12


#51 [ちはる]
みーちゃ、こんばんゎ刀ワ*.

リク受け、ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
久々リクで緊張しとったけど、大丈夫で安心した(*´▽`*)

全然謝らないで(´・ω・`)
みーちゃに変わらずリクできとるけん、本当幸せもんやけん(*´艸`)

今日ゎ甥っ子と動物園デート満喫してきたー♪
田舎やけん、動物園行くのも、空港行くのも一苦労f^_^;
皆で青空の下、キャハキャハ遊んできたさー(∩・ω・∩)

みーちゃたちも三重で楽しい時間が過ごせてるかな↑↑(Pq¨*)

改めてこれからもよろしくお願いしまあす(^▽^)/

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/10/11 23:20 📱:815T 🆔:2grw1G3Q


#52 [みゆめろ♯]

>>48(゚m・ノ鈴ちゃん!
おはよう∩^ω^∩★
運動会バイト旅行←
で最近忙しかった∀
>>49★夢叶mAmA$
おはよう∩^ω^∩★
そうだよね('・ω・`)
寂しいけど(;ω;)$
りぃやんが来にくい
なら仕方ないね><
>>50♯まにィさん★!
おはようございます
前回わ中途半端で←
すみませんでした↓
プレ画にしますので
お待ち下さい(゚m・ノ!
サイズあってます?
>>51ちはるん
おはよう∩^ω^∩★
プレ画やけ他の方に
リクして大丈夫★☆
リクする時わプレ画
待ちと伝えてね^^£
動物園楽しめて★☆
良かった(*>ω<*)★

Teishi [gif/1KB]
⏰:09/10/12 08:52 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#53 [みゆめろ♯]

>>15お知らせです♯

Teishi [gif/1KB]
⏰:09/10/12 08:53 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#54 [めぐ]
みゅチャン

おはよ
完全に乗り遅れちゃったけど、こっちでの復活おめでと(≧∀≦)
こっちでもよろしくね

鳥羽はあたしも一回行ったけど水族館しか覚えてないなぁ
みゅチャンちは他にどんなとこ行ってるのかな??

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/10/12 09:03 📱:F906i 🆔:gZVzxdlA


#55 [ひとみ]
みゆめろ#サンシこんにちはー咢

旅行楽しんでるかな

遅くなっちゃったけどnewスレおめでとうx~こっちでも宜しくネ(*´∀`*)

みゆめろサンシリク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/12 11:24 📱:W53CA 🆔:P7LAxLrc


#56 [りぃ]
みゆさんこんにちわ
お久しぶりです

>>15拝見しました
本当ですか

内容ゎ前の内容ぢゃなくてもいいのですか


お返事待ってます

gif 1KB
⏰:09/10/12 11:41 📱:P02A 🆔:yjAAqjIM


#57 [まにィ]

ありがとうございますッ
サイズは150×150です
すみません(´・ω・`)

楽しみにしてます
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/10/12 12:14 📱:D704i 🆔:bhUtb3KE


#58 [ちはる]
>>52
お気遣いありがとう☆
今ゎみーちゃオンリーリクやけん大丈夫だよお(∩・ω・∩)

甥っ子ヤバイ可愛い&楽しい(ノ)・ω・(ヾ)
切実に子供が欲しいf^^*)

質問(^O^)/
常連サンゎリク7回
ゎリクOKが7回で。だよね?
頑張って常連サンになりたいなp(^-^)q

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/10/12 12:39 📱:815T 🆔:y6RfdRmE


#59 [みゆめろ♯]

>>54めぐちん(゚m・ノ!
>>55ひとみさん(ω)
>>58♯ちはるん★☆
お返事後でします♪
>>56(∀)りぃさん★
内容違うので大丈夫
なので書いて下さい
前回わ中途半端で←
すみません('・ω・`)
★☆プレ画です♯£
>>57♪まにィさん★!
150了解です^^♪

Teishi [gif/1KB]
⏰:09/10/12 14:39 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194