みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#867 [あか]
1・みゆちゃんこんばんわ。★
たくさんの画像作成
ほんとお疲れ様(^ω^)x
やっぱすごい人気だねエ~
完成作品見させてもらったけど
どれもすごいかわいかったx
さすがゆみちゃん(*´`*)
この前受けてもらったぶんだし
今回わ無理かもしれないけど
リク挑戦させてね(`・ω・´)
よろしくお願いしますI~

2・240×400
3・わがままだし
すぐすねるけど
照れ屋で甘えん坊
いろんな君が見れて
すごく幸せっ(ハート)
だあいすき(目ハートの絵文字)★
ひろ(ハート)かな
4・水玉3で色わおまかせ
5・カラフル
6・ぱすてる系で
>>7の写メなしみたいな
かんじでお願いしますエ★
7・静止画
8・周りにお花とか*とか
書いてほしいなI~
あとわみゆちゃんの好きに
加工してください(`・ω・´)

今ななさんのトピでぷれ画待ちですN
ゆっくりで大丈夫なので
受けてもらえたらうれしいな。
よろしくお願いしますx

gif 1KB
⏰:09/11/05 21:54 📱:W53T 🆔:qISqD73g


#868 [すう]
>>808
>>850
みゆちゃ―ん 
こんばんわ
やっとチビ寝てくれたから自分の時間
リク受け&画像本当ありがとう!!ヾ(=^▽^=)ノ
今回も可愛すぎる

たくさんのリクだったのに希望以上に可愛い画像をありがとうm(__)m
いつもみゆちゃんには感謝感激だよ

実はね、、ゥチのチビみゆちゃんに作って貰った画像見せるとにこって笑って携帯放さないだよ
今回のは明日の朝、起きたら見せて2人で萌えちゃうね
本当にありがとうございました

リラックマ×リラックス [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:01 📱:N906i 🆔:Obvw5SCQ


#869 [まぃ]
>>864みゆちん22:10まで受付
1・ごあいさつ
みゆちんx
こんばんは★まぃだよ(ω)
お久しぶりのリクに遭遇できた^^
みゆちんの画像本当に可愛くていつも人気があるからなかなかリク出来なかったhしかもリク受け見つけた時は停止ギリギリだし笑
今回はゆっくり書き込みできそうx何か不備があったらごめんね><お仕事・子育て忙しいと思うし手も怪我してるみたいだからみゆちんのペースで全然大丈夫です★よろしくお願いします!

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
\佐藤ふーふ/
1年5ヵ月記念日
LOVE DAY★08.06.11
ひでひろ(ハート)まい

4・背景色・柄
無地でお願いします★
白色で(^ω^)

5・文字の色!!
佐藤ふーふ:オレンジ
1年〜:紫
ひでひろ:水色
まい:ピンク
その他:お任せ

6・画像雰囲気
>>9の無地サンプルの雰囲気がいいな♪

7・静止or動画
静止画でお願いしますI

8・その他要望
みゆちんにお任せしたら間違いないんで好きなように作って下さい^^

よろしくお願いします!

22:10まで受付 [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:01 📱:W52SA 🆔:DSnjC.zI


#870 [えり]
1・今日作って
いただいたんですが
またリク大丈夫でしょうか?
みゆめろさんの
作品ホントに素敵で
とても気に入ってるので
またお願いします
ダメでしたらごめんなさい

2・画像そのままで

3・上の子のとこに『海羽』
下の子のとこに『陽向』
最強姉妹

4・背景色ピンク・水玉1

5・カラフルな感じで

6・お任せします

7・静止
8・お任せばかりで
大変かもしれませんが
みゆめろさんの
センスに惚れまくりなので
よろしくお願いします

よろしくお願いします [jpg/26KB]
⏰:09/11/05 22:02 📱:P08A3 🆔:u5ZwwqX2


#871 [ひとみ]
>>864
〜☆みゅチャン受付中☆〜

1・ごあいさつ
みゅチャンこんばんは!!今日はホントに素敵な画像をありがとう(*´ω`*)!!今デート中なんだけど,リク受け見つけて彼ほっぽって打ってます←作ってばっかだから控えた方がイイかと思ったけど,さっき受けレスの時に言った撮りたてホカホカのプリの加工をお願いしたくて来ちゃった!あ…嫌な思いしたら言ってね(;ω;`)!!次から慎むからね!

2・画像サイズ
240*427で♪

3・書く内容$
寒い冬でも2人でいればへっちゃらなのだ(ハート)
仲良しこよし
  つばさ(ハート)ひとみ
   since.2007.06.05
4・背景色・柄
いつもみたくみゅチャンにお任せしたいデス♪

5・画像雰囲気
>>9
みたくすみっちょに文字を入れて欲しいな♪

6・静止or動画
静止画♪

7・その他要望
プリ画なのでメール希望しまする(´pωq)
冬っぽい雰囲気を出して欲しいな♪雪っぽいのが加えられそうならお願いします(P∀`q)
みゅチャンも明日からバイトか♪したら怪我の具合いいのかな?私も明日バイト↓お互い頑張ろうね(p*′∀`*)q!!宜しくネ☆

☆みゅチャン受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:04 📱:W53CA 🆔:XEIrpGGY


#872 [めぐ]
1・ごあいさつ
みゅチャン
こんばんは
久々にみゅチャンのリク受けに遭遇できた〜><
明日仕事復活なの??
てことは手だいぶよくなったのかな
作成はいつでもいいので是非よろしくお願いします
2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
だってしょうがないよ
好きなんだもん
いつも自信をありがと
だぁめぐ

4・背景色・柄
おまかせ
5・文字の色!!
こちらもおまかせ
6・画像雰囲気
パステル系でお願い
7・静止or動画
静止
8・その他要望
内容に合わせてみゅチャンにおまかせするので好きなように作って下さい
最近みゅチャン画像に飢えてるので是非よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/11/05 22:06 📱:F906i 🆔:GwN0DfNA


#873 [ひとみ]
>>871

みゅチャンごめん!!

作ってばっかじゃなくて,作って貰っての打ち間違いです(;ω;`)ぎゃーホントごめん↓↓失礼すぎる↓↓(;ω;`)

残りのレス数も少ないのに,こんな無駄すぎるレスしてごめんね〜((゚Д。;三;゚Д。))

今回も沢山の人がリクに来てるから,受けて貰えるか分かんないけど,宜しくお願いします☆

〜みゅチャン受付中〜 [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:09 📱:W53CA 🆔:XEIrpGGY


#874 [みらい]
1・ごあいさつ
こんばんは。今、めっちゃ焦ってます。さっきは可愛い画像ありがとう。大切な妹に送りたいのでお願いします
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
仕事の変わりは誰でもできる
どうにかなる
せっかく授かった命
護れるのは由香だけだよ
身体大事にね
4・背景色・柄
お任せ
5・文字の色!!
おまかせ
6・画像雰囲気
シンプルにお願いします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
ゆみちゃんのセンスにおまかせします

gif 1KB
⏰:09/11/05 22:10 📱:P07A3 🆔:u6VhtFj6


#875 [ゆあん]
>>863みゆめろさん
画像受け取りました


想像以上にかわいくてびっくりです
度肝抜くかわいさです
背景がグラデっぽくカラフルな感じはさすがみゆめろさんで、わたしには想像もできない発想力とセンスですね(`・ω・)
字もかわいいしとにかくとてもかわいいです

ありがとうございます

今日はわたし含めみなさんのリク受けて下さってありがとうございました

リク作成で1日終わったのではないでしょうか…
忙しい合間に作成本当にありがとうございます

作って頂いた画像大切にします
またチャンスがあったらよろしくお願いします

保存完了しました [jpg/93KB]
⏰:09/11/05 22:20 📱:P07A3 🆔:ZccNSQdY


#876 [みゆめろ♯]
みらいちゃん
受け付けた(`・ω・´)妹さんおめでた?

まいちゃん
受け付けました!

後の方ごめんなさい!

すうちゃん
受けレスありがとう(pω・)

gif 1KB
⏰:09/11/05 22:20 📱:W63H 🆔:doqdNtic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194