みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#877 [めぐ]
みゅチャン

やっぱりダメだったね
残念だけどキャンセルします

明日久々の仕事頑張ってきてね( ^^)/

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:25 📱:F906i 🆔:GwN0DfNA


#878 [まぃ]
みゆち〜んx

受けてくれるのぉ
あんなにたくさんの方がリクしてたから無理かと思ってた><選ばれてめちゃくちゃ嬉しい♪本当にありがとうxみゆちんのペースでよろしくお願いします!

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:26 📱:W52SA 🆔:DSnjC.zI


#879 [まぁ]
残念ですがキャンセルします
また次回リクさせて
いただきますね

gif 1KB
⏰:09/11/05 22:28 📱:SH906i 🆔:hWQDheYI


#880 [ひとみ]
>>876

ありゃ(゚∀。)当然だぁ←ごめんね(;ω;`)!!また懲りずにお願いに参ります(P∀`q)♪♪

作成と明日のバイト頑張ってネ☆★キャンセル致しまする(*´∀`*)!!

★みゅチャン停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:30 📱:W53CA 🆔:XEIrpGGY


#881 [あか]
漏れちゃった(;ω;`)
残念だけどキャンセルするね
作成頑張ってねっエ★
またタイミング合ったら
リクしに来ます(^ω^)

ていしちゆう [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:30 📱:W53T 🆔:qISqD73g


#882 [ちはる]
みーちゃ+゚
またリク受けしてくれて、ありがとう(∩・ω・∩)

みーちゃ大好きサン、増え続けだねー(ノ)・ω・(ヾ)

>>851
お返事待ってます♪

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:32 📱:815T 🆔:9kP5NOLg


#883 [えり]
外れたあ

またリク受付見つけたら
リクさせてもらいます

頑張ってください

swf 7KB
⏰:09/11/05 22:34 📱:P08A3 🆔:u5ZwwqX2


#884 [みらい]
ゆみちゃーんいいのぉーリク受けてくれてありがとう。m(__)m
妹、おめでたでまだ6週目なんだけど10日位前から少しずつ出血続いてて心配なんだ。仕事忙しくてなかなか安静にできないみたいで…。
まだ実感が湧かないのと自覚がもてないんだろうけどね。

私が、言えるのはこれくらいだから。

ゆみちゃんに力を貸してもらえてよかった。ありがとう
よろしくお願いします。

gif 12KB
⏰:09/11/05 22:34 📱:P07A3 🆔:u6VhtFj6


#885 [*゚]
<Font Size="-1"><Div Align="Center">

>>860

今受け取りました!
受け取り遅くなって
すみません
今までバイトだったんですが
見た瞬間、疲れなんて
ふっとびました

今回の画像も素敵で
惚れ惚れしますー(^O^)

ハートの中に音符が
ある絵がとても好きなので
また入れて頂けて
嬉しかったです(`・ω・´)

文字もかわいくて
バランスよくて
もう完璧ですっ!

言葉にできないくらい
かわいくて
やっぱりみゆめろさんに
頼んでよかったなって
いつも思います(^^)

みゆめろさんがつくる画像
大好きなので
いつか常連になれたらなって
密かに思いつつ
リク狙いまくってます!

続きます**

頂いた画像 [gif/49KB]
⏰:09/11/05 22:42 📱:N04A 🆔:lDe6QfM2


#886 [*゚]


雑談とか参加して
みたいんですが
今さらいいんでしょうか

時間があるときにでも
お返事頂けたらなって
おもいます(^ω^)

今回もたくさんのリク画つくり
おつかれさまでした!

他のみなさんの
リク画も拝見しましたが
どれも素敵でした

みゆめろさんに作って頂いた
画像3枚あるんですが
どれを待ち受けにしたらいいか
迷いまくりです(.. )

ぜんぶを交代交代で
待ち受けにしていこうと
おもいます(`・ω・´)

ほんとにほんとに
ありがとうございました

受けレス長くて
すみませんでしたっ

\みゆめろさん停止中/ [jpg/3KB]
⏰:09/11/05 22:44 📱:N04A 🆔:lDe6QfM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194