みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#213 [ちはる]
みーちゃ、こんにちゎ刀ワ*.

(´・ω・`)
惜しい!!!
5分すぎた(ρ_;)

「誰にもリクしてない」ゎみーちゃにリクした分も入るんかな?

だったらどっちにしても、ダメだったのかな?

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/17 16:07 📱:815T 🆔:1fcVj34o


#214 [みいち]


間に合っていてよかったです焦りすぎて文めちゃめちゃでごめんなさい(。-人-。)です
そしてリク受けあリがとうございます
お忙しいと思いますのでみゆさんが作れる時に作ってください
よろしくお願いします

みゆさんお願いします [gif/1KB]
⏰:09/10/17 16:10 📱:SH706i 🆔:3ZkW21UE


#215 [みゆめろ♯]

>>208みいちさん
赤背景に赤文字ゎ目立たなくて
色変えました><
色の直しあれば言って下さい。

リク [gif/34KB]
⏰:09/10/17 16:26 📱:PC 🆔:eJ/VIjIs


#216 [鈴◆tr.t4dJfuU]

忙しいすぎて全然
これてない(´pωq`)
明日は運よく休みなの
リク発見したら来るね

gif 1KB
⏰:09/10/17 16:29 📱:SH05A3 🆔:gmzAlnew


#217 []
リク受付有難うございます(;´д⊂)
間に合うか、焦って心臓バクバクでした(^^;)
前に作って頂いた画像も大事に保存してますみゆめろさんのリク狙ってたんで、嬉しいです写メ送りましたので、みゆめろさんのベースでお願いします∩^ω^∩

有難うございます [swf/7KB]
⏰:09/10/17 16:40 📱:F906i 🆔:0e06Tw5k


#218 [*゚]
>>205
受けとり遅くなって
すみませんでした!
わたしの学校土曜日も学校で

今受けとりました!
わたしが希望したまんまを
再現してくださり
更に想像してたよりも
ずっとかわいくて
すごく嬉しいです(^^)

初めてのリクで
たくさんの方のリクなのに
受けてくださって
ありがとうございました!

大切にします*゚
ぜひまたよければ
リクさせてください

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:09/10/17 16:48 📱:N04A 🆔:EPBi3Fjs


#219 [みいち]


みゆさん画像拝見しました
私が無茶な色を指定したため面倒をおかけしてしまいすみません
おなおしとかないです゚∀゚)bもう完璧ですっ

すごい可愛いですみゆさんの画像ゎ惚れ惚れします

明後日記念日なので彼氏にも送ってらぶアピールしてみようと思います(P´д`q)

今回は素敵な画像をありがとうございました宝物です

沢山の方がリクしたいと狙ってると思いますがまた奇跡に巡り会えたらその時はどうぞ宜しくお願いしますっ

素敵な画像ありがとうございました [gif/34KB]
⏰:09/10/17 17:20 📱:SH706i 🆔:3ZkW21UE


#220 [U・w・U & U・ェ・U]
ゥみゆちんゥ
こんばんは★
画像作成お疲れ様!
2回もリク受け逃した(∵`)ホ
タイミング合わない
頑張って←狙いに来るねイ

gif 1KB
⏰:09/10/17 17:55 📱:W53K 🆔:w3/1/1MM


#221 [ひぃ]
>>205

みゅチャン}

こんばんは@

向こう探しに行ったけど〜リク画アップのとこなくて探せなかった


似てる凸あったから貼りするねホ
↓こんな感じで太い所がカラフルだったの「


難しかったらお任せでお願いしたいュ

gif 3KB
⏰:09/10/17 18:22 📱:W53CA 🆔:6rN5T4nM


#222 [みゆめろ♯]

ひぃちゃん

何となく分かった★
後、自転車細かくて
背景処理難しいから
○とかで切り取るとか
して良いかな?

gif 1KB
⏰:09/10/17 18:56 📱:W63H 🆔:so1mncQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194