みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#345 [みゆめろ♯]
@にゅこさん

出来ました^^
某サイトでは
お世話になりました!

リク [jpg/92KB]
⏰:09/10/22 17:52 📱:PC 🆔:lQhFycks


#346 [みゆめろ♯]

ゆあんさん
受けレスありがとう
ございました(。・ω・。)
今回も気にいって
くれたみたいで
嬉しいです(゚m・ノ
是非是非
また来て下さい!
段保持者←
何気に嬉しいですw

ちはるん
受けレスありがとう!
いつも似た感じで
芸がないよね('・ω・`)
また来てねー(^^)/

teishi [jpg/2KB]
⏰:09/10/22 18:12 📱:W63H 🆔:mIsBSoyk


#347 [みゆめろ♯]

りあちゃん
キキさん
ta:)さん

明日〜日曜日に
なります(`・ω・´)
お待ち下さい!

teishi [jpg/2KB]
⏰:09/10/22 18:22 📱:W63H 🆔:mIsBSoyk


#348 [たあ]
みゆちやん~
改めましてこんばんば

画像受け取りましたあ~
∩^ω^∩⌒x

可愛いブルー系背景にオレンジの星がポップで可愛いx

字のカラーも可愛いしホントぁりがとうねe~

またぜひぜひぉ願いします
(人∀`*)P

また来るね!!
\(*^ω^*)/xxx

みゆちやん停止中〃 [gif/7KB]
⏰:09/10/22 18:32 📱:auTS3P 🆔:q8FH7yjc


#349 [@にゅこ]
>>345
みゆめろ様(*^^*)こんばんは!
もっともっと作成に時間がかかると思っていたので、こんなに早く作ってくださったことに驚いています!!沢山の方のリク画の作成お疲れさまです(*´∀`*)
画像ですが、字体といいデザインといい、お願いしたペアリングのイラストも、全てにおいて可愛すぎでもう…ニヤけがとまりません//みゆめろ様はいつもいつも予想以上に仕上げてくださるので、本当に感激です(*´Д`*)!!!!
こちらこそ某サイトでお世話になりました^^こっちでも、またリクできて嬉しいです(・∀・)☆
これからもよろしくお願いします(^ω^)!
今回は本当に
ありがとうございました(。・ω・。)

保存完了です [jpg/92KB]
⏰:09/10/22 20:24 📱:N906imyu 🆔:LyzWzcZY


#350 [みゆめろ♯]

たぁちゃん

こんばんは(゚m・ノ
受けレスありがとう!
気にいってくれて
良かったぁ(艸'з'*)

@にゅこさん

受けレスありがとう
ございました♪
イラスト,指輪に
見えて良かったです←

teishi [jpg/2KB]
⏰:09/10/22 21:14 📱:W63H 🆔:mIsBSoyk


#351 [みゆめろ♯]

キキさん

お待たせしました
(`・ω・´)

リク [jpg/51KB]
⏰:09/10/23 14:31 📱:W63H 🆔:sogmRJrU


#352 [みゆめろ♯]

りあちゃん

出来たよ(*^ω^*)

リク [gif/36KB]
⏰:09/10/23 14:32 📱:W63H 🆔:sogmRJrU


#353 [りあ]
>>359

みゅちゃんこんにちわ◎
画像受け取ったよー^^*
もーめっちゃかわいいイ
ほんとにありがとう^ω^*
背景もピンクでラブラブな
感じがよくでてるしやっぱ
みゅちゃんの字とっても
可愛いよー(*´`*)y
みゅちゃんの画像大好き*
いつも可愛く作ってくれて
ありがとうね(pqvωv`)
またリクしにきます!
雑談にもいくね(pωq)゙
ほんとありがとう

保存完了です◎ [gif/1KB]
⏰:09/10/23 17:41 📱:W61T 🆔:1VGD9Dr2


#354 [みゆめろ♯]

ta:)さん
出来ました(*^ω^*)
職人さんですよね?
緊張しました←
静止画

リク [gif/41KB]
⏰:09/10/23 18:45 📱:W63H 🆔:sogmRJrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194