みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#599 [めぐ]
みゅチャン

こんちゃ( ^o^)ノ
13時からのリク受けせっかく人数多いのにきのうリク漏れしちゃったから参加できないや〜残念(´_ゝ`)

にゅ〜サンプルのくまちゃんカップルもすごいカワイイからまたリク狙いに来るね

手大丈夫かな??

作成頑張ってね\(^^ )

gif 1KB
⏰:09/10/30 12:50 📱:F906i 🆔:iOls3OZo


#600 [鈴◆tr.t4dJfuU]

1・ごあいさつ
こんにちわノ再挑戦だよ
まだこのトピになって1回も
受けてもらってないもう半分
までレス使ったのにね
終わるまでにわ受けてもらえる
かな〜?このリクはみゆちゃん
に作って欲しいからね
昨日リク予告みたけど無理
っぽかったから今みたら受付
って書いてたし←超ラッキー
だよ写メ二枚あるから
宜しくお願いしますm(__)m
みゆちゃん人気だから当たるか
心配です
今日も明日も明後日も仕事だよ
みゆちゃんバイト頑張ってる
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
君でよかった
恋しくて涙がでる
4・背景色・柄
星1の薄い赤
5・文字の色!!
おまかせ
6・画像雰囲気
あかるめパステル
7・静止or動画
静止
8・その他要望
なし

リク受付中 [jpg/29KB]
⏰:09/10/30 12:59 📱:SH05A3 🆔:HF4KEdf6


#601 []
1、こんにちわ、みゆめろさん
こないだわ、可愛い画像を有り難うございました(*//∀)
今回わ姪に送りたいので、またリクしにきました
初めての無地画でお願いします!
勿論、写メ画を作って貰ってから誰にもリクしてません
2、240×320
3、愛ちゃん早く良くなってね
心配してるょ
元気になったらばぁちゃんちにまたおいで
待ってるから
4、星1でサンプルと同じ色で☆
5、オレンジだけわ使って欲しいんですが、後わお任せ出来ますか
6、元気になる様に、明るい感じで。
7、静止画
8、今回も、出来ればみゆめろさんの手書きがいいんですが
長ければ削るので言って下さい
前回作って貰った画像がとても可愛かったので、インフルで寝込んでる姪に作って頂けたらとリクしにきました
みゆめろさん、本当人気なんで人数に入るか分かりませんがお願いします(^∀^)

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/10/30 13:00 📱:P903i 🆔:U4JXN9LE


#602 [みらい]
ゆみちゃん

リク予告発見しちゃった前回のリベンジにきたよ。ゆみちゃんはいつも凄く人気だから当たるか解らないけどチャレンジするよ
ゆみちゃん以外にリクしてないから条件クリアしてるはずよろしくお願いします。ところで手どうしたの?大丈夫?無理しないでね

内容はアンカーでごめん。

>>507
>>509

です。
3枚目はリク受けてもらえたらメールします。

gif 9KB
⏰:09/10/30 13:00 📱:P07A3 🆔:QeTkcsGY


#603 [たあ(゚3゚)]
1・ごあいさつ
初めまして@サンプル見て一目惚れしました(^ω^)リクお願いします!!

2・画像サイズ
480×854

3・書く内容$
@2007.11.01
よしき(はーと)たあこ
smooch(きすまーく)

4・背景色・柄
無地の白でお願いします☆

5・文字の色!!
おまかせOKならおまかせでお願いします(>_<)

6・画像雰囲気
パステルな感じで
ゆるふわ希望です!

7・静止or動画
できれば動画で、
無理なら静止画で大丈夫です♪

8・その他要望
要望じゃないんですけど、あたしもジャンヌ大好きです(^O^)

gif 1KB
⏰:09/10/30 13:00 📱:SH05A3 🆔:3.IoiIEU


#604 [みか]
1・ごあいさつ
お久しぶりです
前回は漏れてしまったので
今回こそは狙いたいです。
やっぱりみゆめろさんのは
可愛くてあたし好みです
2・画像サイズ
240x320
3・書く内容$
川越夫婦*だいすき
08/07/07*1年4ヶ月
やすぴxみかぴ

ねぇ お願い
繋いだ手離さないで
4・背景色・柄

5・文字の色!!
カラフル
6・画像雰囲気
シンプルかつ可愛く
7・静止or動画
静止
8・その他要望
らぶらぶな感じにお願いしますペンなど可愛いのでお願いします

gif 2KB
⏰:09/10/30 13:00 📱:SH906i 🆔:y0LtIpAM


#605 [りっぷ]
お言葉に甘えてアンカーでリク参加しますm(__)m

みゆめろさんは毎回大人気なので漏れ覚悟ではありますが,少しでも目にとまっていただけたら嬉しいです
作品ホント可愛いものばかりなので,私にも一枚作っていただきたいです(〃ω)

>>505ですm(__)m
いつになっても大丈夫なのでよろしくお願いします

手の調子悪いみたいなので,無理だけはしないで下さい
よろしくお願いします

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:09/10/30 13:00 📱:SH01A 🆔:JCPDIHAM


#606 [鈴◆tr.t4dJfuU]
時間早かったので
一旦キャンセルします;

gif 5KB
⏰:09/10/30 13:00 📱:SH05A3 🆔:HF4KEdf6


#607 [ちはる]
>>593
>>597
みーちゃ、受付け中(`・ω・´)♭
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんにちは刀ワ*.
リクして大丈夫か心配なんだけど(´・ω・`)咲ちあに会って来たときの、甥っ子&姪っ子の2人の初写メ、みーちゃにお願いしたいです(ノ)・ω・(ヾ)
あんまじょうずに写メとれんかったけど、もうチビチビ咲ちあにゎ会いにいかんと思うけん、貴重写メなんだ(*^-^*)
パパに「いい写メない?」って聞いたら「撮ってない…。」って(´・ω・`)
そんなもんかなあ(´・ω・`)?
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
珀王子(男の子の近くぇ)
咲姫(赤ちゃんの近くぇ)
2009.10.27(端の方へ小さく)
4・背景色・柄
>>204
みたいなキラキラピンク×黄色いモクモク×ピンクハートな感じ☆
ハートはピンクと水色で、お願いします♪
この背景全部かわいすぎる(ノ)・ω・(ヾ)+゚
5・文字の色!!
珀王子⇒水色
咲姫⇒ピンク
日付⇒オレンジ
6・画像雰囲気
《4・背景色・柄と、同じで♪》
7・静止or動画
静止画〇
8・その他要望

リク受付け中刀ワ*. 【リク写メ♪】 [jpg/29KB]
⏰:09/10/30 13:00 📱:815T 🆔:iY6EDp2M


#608 [@にゅこ]
1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんにちは☆
さっき漏れた内容でリベンジにまいりました(`・ω・')ゞ
実はこのリク受けの時間帯と
三者面談の時間が見事にかぶってリク出来ないと諦めていましたが、うっかり遅刻したのでリクできます\(^O^)/←
こんな奴のリクですが
受けていただけると嬉しいです!

2・画像サイズ
240×320

3・書く内容$
どんなに『辛』いことが
あっても
1本足せば『幸』せになる
あたしにとってゆーたろゎ
その1本なんだよ(*^^*)
何があっても
だいすきだからね

続きます [gif/1KB]
⏰:09/10/30 13:00 📱:N906imyu 🆔:8TiT0xHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194