# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#36 [まろん]
あかさんこんばんわチイこのトピ初リクで受けてもらえたら嬉しいです

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480x854
4.内容
ずっと一緒に
おっちゃるわタイ
養ってくれるっちゃろ( ゚∀゚)笑
期待してますよー(`・ω・´)

静哉すきー(*^^*)フ
未希よりc

LイVE 2009 9.2
5.文字色
最後の一行わピンク
静哉わ水色
未希わ黄色で
そのほかわ基本黒でところどころ色つけてくださいイ
6.背景色

7.パステルorビビットor普通♯
パステル
8.違反してない?
大丈夫です
9.その他
ペンわ1.のーまるでよろしくですイ写メわパンダとストラップをハートで切り抜りぬいて下さいサイズ変えてもらって大丈夫ですイ
10.あかに一言
毎回同じ写メですいませんm(__)mでもやっぱり何度もチャレンジしようと思ってます躍よろしくお願いしますイどうか今回わ作ってもらえますように~

受付中 [jpg/32KB]
⏰:09/10/29 20:51 📱:W54S 🆔:u1HhFytA


#37 [ひい]
あかさんこんばんは(^ω^)
今半身浴中です。たまたまトピみたらリク受けしていたのでリクさせて下さい!

リク方法

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
大森Fam(ハート)
Shinya:)Manaka
2009.08.18〜
5.文字色
ハートは赤で他は黒でお願いします。動物の色はお任せでお願いします^^
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビットor普通
普通#
8.違反してない?
してません!
9.その他
ペンは1番ののーまるで、文字は画像の真ん中らへんに書いて下さい(^ω^)右下らへんに♂♀の動物の絵を書いてもらえるとうれしいです!
10.あかに一言
newトピで初めてのリクエストです!あかさんの画像は可愛いのでやっぱり大人気ですね(*´ω`*)
人数多くて大変だとは思いますが、あかさんのペースで大丈夫なのでよかったら宜しくお願いします*

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/10/29 20:59 📱:SH03A 🆔:m3FXREZQ


#38 [あか]


リク停止しますエ★
>>30ちはるさん
>>33すぬーぴーさん
リク受けましたN
お待ちください。~

>>31みおさん
不備があるので
受けれません(¨`)
あと写メですが
加工OKかどうか
一度質問とぴで質問
お願いします_

>>35柚ちゃん
キャンセル了解エ★
またリクしてね(^ω^)

>>36まろんさん
みゆめろさんのとぴで
リクしてキャンセルして
いませんよね?
複リク違反です
キャンセル.謝罪お願いします

>>37ひいさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/29 21:06 📱:W53T 🆔:DH08T71k


#39 [みお]
わかりました
残念ですがキャンセルさせていただきます

また挑戦させてくださぃ

gif 3KB
⏰:09/10/29 21:12 📱:SH703i 🆔:wUTse.7k


#40 [ちはる]
あかさん、こんばんは刀ワ*.
>>38
いつも以上にドキドキしながら待っていました|Å`*)

初とぴ*初リク
大丈夫で、安心しました(*´▽`*)
すんごい長文でしたし…(´・ω・`)

リク受付、本当にありがとうございます(Pq¨*)

楽しみに待ってます刀ワ*.

リク停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:09/10/29 21:14 📱:815T 🆔:1mhKexBk


#41 [まろん]
すいませんm(__)m
忘れていました

キャンセルしますm(__)m

違反すいませんm(__)mホ

停止中 [jpg/2KB]
⏰:09/10/29 21:17 📱:W54S 🆔:u1HhFytA


#42 [ひい]
不備ありましたか(´;ω;`)
すみません、キャンセルします。

自分のリクを見直したのですが不備がわかりません>_<
よかったら教えて頂けませんか?

すみません;

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/29 21:17 📱:SH03A 🆔:m3FXREZQ


#43 [あか]
>>30ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/16KB]
⏰:09/10/29 21:52 📱:PC 🆔:y9wBNp0Y


#44 [あか]
>>33すぬーぴーさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/64KB]
⏰:09/10/29 21:52 📱:PC 🆔:y9wBNp0Y


#45 [あか]
>>39みおさん
キャンセル了解ですN
また来てください。~

>>41まろんさん
まろんさんの謝罪は
違反に対する考えが
とても甘いように感じます
リクをしたのを忘れる
という行為もとても
失礼なことですよ
もう少し誠意をみせて
ほしかったです

>>42ひいさん
キャンセル了解ですN
>>2-8を読めば書いて
あるのでもう一度
読んでください(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/29 21:58 📱:W53T 🆔:DH08T71k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194