# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#46 [あか]


無地画のみの
リク受けします♭
今〜22:25
人数1〜2名様
今日私にリクして
いない人限定です
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←*

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/10/29 22:02 📱:W53T 🆔:DH08T71k


#47 [ゆき]
こんばんわ
トピおめでとうござぃます前トピ改めて見せていただきましたが,主様の画像ステキすぎですぜひぜひお願いしたい画像があるのでリクさせていただきました
リク方法
1.リク何回目?
5回目です*゚
2.無地画or写メ加工or透過
無地画お願いしたぃです!
3.サイズ
240×320です
4.内容
なるもんっ!
松商生っ

ゆかandゆきの
2人ゎ……らぶらぶ
だから一緒にがんばって松商生になるぞ-!

5.文字色
『なるもんっ!松商生』→カラフル
他→お任せします!
6.背景色
派手な感じでお願いします!
7.パステルorビビットor普通
ビビットでお願いしたいです
8.違反してない?
もちろんしていません!
9.その他
『なるもんっ!松商生』は11番のふるぎペンで大きく書いていただきたいです
10.あかに一言
さっき友達がチャレンジしてくれたんですが,今度は私がリベンジします
もうすぐ受験なので気合いを入れるためにもお揃いの待ち受けにしたぃんですぜひ主様に作っていただきたぃです
よろしくお願いします!!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/10/29 22:06 📱:F905i 🆔:QqZJOha2


#48 [\(^o^)/]
あかたーん(^o^)
全然来れない間に、newトピ
たってるし(゜Д゜;!!!

もう9トピ目だね
前トピあんまりリクできなかったな(;_;)
今、学園祭の準備中でリクしに
来れないかもしんないけど
タイミングあったら絶対したい!
てゆかしに来るからね
常連に名前載せててくれて
ありがとう(´・ω・`)
このトピでもあかちゃんの
常連でいさせてくださいな


まだまだ風邪はやってるけど
あかちゃんは大丈夫(+_+)?
.

あかちゃん画像 [gif/28KB]
⏰:09/10/29 22:09 📱:F905i 🆔:O5evORx2


#49 [ひい]
>>45
わかりました(´;ω;`)
しっかり読んだつもりだったんですけど申し訳ないです。次こそは不備がないように気をつけたいと思います!リク受け頑張って下さい。

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/10/29 22:14 📱:SH03A 🆔:m3FXREZQ


#50 [すぬーぴー]
受け取りましたっ(^^)イ
DEARのとこに顔がある☆!
細かいとこまで可愛いですxωx!
全体的にぶるー系で可愛い(^ω^)イ
今日までに作って頂きたかったのですごく嬉しいです咸ソ
ありがとうございます。

勿論保存したのですが,10/30が抜けてるのでお直しお願いしてもよろしいでしょうか?><
すいませんO

受付中! [gif/1KB]
⏰:09/10/29 22:14 📱:W61CA 🆔:D4t6HZuM


#51 [あか]
>>50すぬーぴーさん
後から書くつもりが
すっかり忘れてました;
ごめんなさい><
直したのでどーぞ★

りくOK [gif/65KB]
⏰:09/10/29 22:19 📱:PC 🆔:y9wBNp0Y


#52 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)☆

>>43
リク画像、受取りました(´;ω;`)

しみじみ見つめて、ジーン***ってなっていました(ρ_;)

色々ありますが、頑張らなきゃと励まされます。
あかさんに画像にしていただいたので、ずっと言葉を残せます!!!
(今までは、メールの下書きに入ってましたf^_^;)

長文だったのに、飾りがさりげいので凄くすっきりまとめていただいていて、文字の色かえもいつも通り可愛くって、嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)

本当に長文リク受けていただいて、ありがとうございました(((o(__*)o

リク停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:09/10/29 22:26 📱:815T 🆔:1mhKexBk


#53 [あか]
>>47ゆきさん
リク受けましたN
お待ちくださいI~


ていししまーす

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/29 22:34 📱:W53T 🆔:DH08T71k


#54 [すぬーぴー]
>>51
受け取りました(^ω^)イ
全然大丈夫ですよi#
素早いお直しありがとうございますっ
吹き出し風がめっちゃ可愛いです。イ
早く渡したいですっ」
可愛い画像ありがとうございました!エ
このとぴ最初のリク受けに参加できて嬉しかったです∩^ω^∩x
また来まーすコヌ

て い し [gif/1KB]
⏰:09/10/29 22:39 📱:W61CA 🆔:D4t6HZuM


#55 [なぁ]
あかさん(≧∀≦)
こんばんわ
遅ればせながら、NEWトピおめでとうございます(*^^*)〃
今まであかさんに作って頂いた画像、一枚一枚がどれも大切な画像です
毎日、見て元気と癒しをもらっています(●^o^●)
NEWサンプルも実は毎回見るのが楽しみです
今は違う職人さんに作って頂いてる最中なのでリクは出来ませんが、あかさんトピは覗いています
あかさんの字もセンスも大好きです
また、タイミングを見つけてリクさせて頂きます(*'ω'*)このトピでもご活躍応援しています((∩ω`*♪

リク停止中× [gif/1KB]
⏰:09/10/29 22:39 📱:F905i 🆔:ZfUjJyWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194