# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#59 [あか]
>>48がちゃ
書き込みありがとエx
ほんといつの間にか
もう9とぴ目だよ←

学園祭の準備お疲れ様。~
今月末かなI?
頑張ってね(`・ω・´)
またリク待ってるよメ★

風邪もインフルも流行ってるよねホ
私ん家の近くの小.中学校
インフルで学校閉鎖してる_
ちょっと危険たな(¨`)
風邪わ治ったから
今わ大丈夫だよ(^ω^)
がちゃも風邪に気をつけてねN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/29 23:21 📱:W53T 🆔:DH08T71k


#60 [あか]
>>49ひいさん
次から気をつけて
くださいね(^ω^)

>>52ちはるさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいN

>>54すぬーぴーさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^★
お父さんも喜んで
くれるとうれしいです。~
またリクしてくださいコ

>>55なぁさん
書き込みありがとう
ございます(*´`*)
そんなこと言ってもらえて
すごいうれしいですx
またリク待ってますI~

>>58ゆきさん
受けレスありがとう
ございます(・∀・)★
気に入ってもらえて
よかったですっケ!
お友達さんも喜んで
くれるとうれしいですN
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/29 23:26 📱:W53T 🆔:DH08T71k


#61 [まろん]
そうですよねホ
すいませんヘホ
自分勝手な行動ばかりで申し訳ないですソ

作ってもらいたいとばかり考えてしっかりとやるべき事もしていなく
お二人の職人さんにとても失礼な事をしてしまいましたソ

ほんとすいませんでした

停止中 [jpg/2KB]
⏰:09/10/29 23:31 📱:W54S 🆔:u1HhFytA


#62 [たあ]
あかちやん~
蛯mEWトピおめでとうございまず

\(*^ω^*)/

もう9トピすごいですよね!
悲∩'A`+)+゚.P
今回も常連さんに入れてもらってて嬉しいです~
これからもょろしくお願いしますc〃

d(^・ω・^)bx

停止中〃 [gif/5KB]
⏰:09/10/30 01:20 📱:auTS3P 🆔:CevB6L.o


#63 [リな]
すいません
ハンネ変更トピにレスしたら
大丈夫だと勘違いしてました

ていしちゅ [gif/1KB]
⏰:09/10/30 12:44 📱:P07A3 🆔:P6HqLXic


#64 [みいぽちゃ]

あかたん⊂(^ω^)⊃
新しいトピおめでとう
しばらく来れなかった
ほんとにごめんね(;_;)
それなのに常連様に名前
入れてくれてありがとう
最近忙しいからあんまり
来れないかもしれないけど
これからもよろしくね

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/31 14:26 📱:SH906iTV 🆔:NZh90zUc


#65 [あか]
>>61まろんさん
次から気をつけて
ください(¨`)

>>62たあさん
書き込みありがとう
ございます∩^ω^∩
いつの間にか9とぴ目
になってました←
このとぴでもリク
してくださいエ★

>>63リなさん
ハンネ変更トピに記入すれば
違反とかにわなりませんが
私のトピの約束に報告
するように書いてあります_
もう一度読んでみて
くださいね(・A・`)

>>64みーたん
書き込みありがとエx
忙しそうだけど大丈夫煤H
寒くもなってきたから
体調に気をつけてね(¨`)
またリク待ってるよ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/31 22:42 📱:W53T 🆔:FYNQk5h2


#66 [まろん]
次からしっかりしますm(__)m
すいませんでしたソ
ありがとうございます
またリクさせてくださいホ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/31 22:54 📱:W54S 🆔:B96BHLmA


#67 [あか]

10月31日にリク.キャンセル.受けレス
していないかたのみ
リク受けします#
11月1日10:00〜10:30
人数2名様
11月1日14:00〜14:30
人数2名様

の計1時間で4名様の
リクを受けます(^ω^)
リクするかたわこの
レスのアンカーをリク文の
一番上に書いて
リクお願いしますIN
上記の時間以外わ
リク停止です(p∵`)
2回のうち好きな方へ
リクお願いします。~
両方へリクしたかたわ
スルーします(´゚ω゚`)
発表わ両方のリク受けが
終わった後合わせて
行なうつもりですN
よかったらリク
してください(^ω^)







ぱす←♭

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/10/31 23:23 📱:W53T 🆔:FYNQk5h2


#68 [はる◆7CMuagn0cA]
>>67あかちゃ‐ん!
おはよう!(^^)ノノこのトピ
初のリクやぁ∩^^∩★
このリクの仕方ってあたし初めてやなぁ(゚゚*)不安だ(´;ω;`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>23雑談お返事;)
え‐誉めまくっても足りんくらいやもん(`・o・)b★

VIP…どんなんかなぁ
楽しみにしとくっ!(>ω<)♪
うん、常連の回数はるかに越えとるね(;^^ω)なんか最初の頃は少し初々しいな←
あたし画像とか素材が好きで、いっぱい欲しいなって思うし あかちゃんと雑談するの楽しいしでここまで来たんだ(^^*)♪
あたしがリクせんと寂しいとか…めっちゃ嬉しいわ
も‐あかちゃんの彼氏さんに怒られそうやな(^3^)b←

あたしたくさんかっぷる画像お願いしてるけど、(そして今回も←)あかちゃん 待ち受けは自分で作ったりすると?(・∨・*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |♪|♪|♪リク方法♪|♪|♪|
1.リク91回目;D
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 every day…every time,
 I Love You…
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系
 Haruna..暖色系
6.背景色..お任せ♪:D
7.普通#
8.違反してないよ☆:)
9.その他..お任せします★^
10.あかに一言
 焦って短文なるより、ゆっくり
 長文にしようって思ってたら
 少し遅くなっちゃったけど..
 #9トピ初のリクです(^ω^)★
 リクお願いします!

>>リク受け中<< [gif/1KB]
⏰:09/11/01 10:00 📱:P902i 🆔:1OpN2Tuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194