# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#902 [めろ]
残念(;_;)
かなり凹んでます
でもめげずにまた次回狙います
画像作り頑張って下さい
キャンセルします

[gif/5KB]
⏰:09/11/25 02:56 📱:N906imyu 🆔:NSW1.CZA


#903 [みいぽちゃ]
>>887 あかたん
りく受けてくれてほんとに
どうもありがとう(;_;)
今回11人もの大人数の
りくを受けてるみたいだし
11枚も画像作るの絶対
大変だと思う(′・ω・ `)
あかたんのペースで無理は
しないように頑張ってね
あたしもゆっくりでいいし
画像できるの楽しみにして
いつまでも待ってるよ
</Font></Div>

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/11/25 09:25 📱:SH906iTV 🆔:V81Zex.Q


#904 [みいぽちゃ]

>>864 雑談のお返事
あかたんのこと、教えて
もらったことならちゃんと
覚えてるよーっ(笑)
任せて⊂(`・ω・´)つ

不便なことないんだあ
でもauにはあってdocomoに
ない絵文字結構あるよね

あかたんは全然女として
失格なんかじゃないよ
あたしは好き〜(*゚o゚*)

お互いいいX'masにしよう
雪降るかな〜(*´ω`*)

てか!さっきのレスと
まとめて書けば良かったね
無駄レスごめんなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/25 09:31 📱:SH906iTV 🆔:V81Zex.Q


#905 [なぁ]
>>901
あかさん、夜遅くまで画像作り
お疲れ様です
あかさんも忙しいのに、貴重な時間を割いて作って頂いて本当にありがとうございます
全然急いでないので、ゆっくり待ちますし、逆にあかさんの画像を励みに仕事頑張れます((∩ω`*♪
あかさんペースで大丈夫ですので、
ご無理のないようしてくださいね(^∧^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/25 11:30 📱:F905i 🆔://TuVVKI


#906 [はる◆7CMuagn0cA]
>>900あかちゃん★゚
いっぱいリク受けしとるけん、
作成はゆっくりでいいんよ
あたしはいつまでも、のんびり
待ってるからね笑 いつも
画像作成お疲れ様(^ω^)体調
くずさんごとねではでは

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/25 13:49 📱:P902i 🆔:i.8SDCVw


#907 [まぃ]
あかさん
こんにちわ!少し失礼しますホ

ポニョさん
→こちらではポニョさんですよね?私に先にリクして1日か2日後ぐらいにあかさんに同じ内容でリクしてるみたいですが…ポニョさんの書き込みに早く画像が欲しかったと書かれていますが、それでしたら私の方をキャンセルしてあかさんにリクすればよかったんぢゃないですか?私の規約に完成は遅くなると書いてありますし…他サイトとこちらのサイトでの事ですし違反にはなりませんが、凄く不愉快です。ALL手書きで時間もかかります。私への謝罪などはもう結構ですので、許す・許さないかはあかさんの判断にお任せします。

あかさん
貴重なスレを汚してしまってすみません。これからも職人頑張って下さいIまたリクさせて下さいx
失礼します><

停止 [gif/2KB]
⏰:09/11/25 13:56 📱:W52SA 🆔:zSfqjka6


#908 [あか]
>>868結菜さん
画像できました★
前のを直しただけですが;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:09/11/25 22:50 📱:PC 🆔:50hRwjOw


#909 [あか]
>>871にゃんこさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/39KB]
⏰:09/11/25 22:51 📱:PC 🆔:50hRwjOw


#910 [あか]
>>872KOUさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:09/11/25 22:51 📱:PC 🆔:50hRwjOw


#911 [あか]
>>874はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/14KB]
⏰:09/11/25 22:52 📱:PC 🆔:50hRwjOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194