# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#84 [すぬーぴー]
リク受けありがとうございますっ(^ω^)イイ
今から楽しみです
急ぎじゃないのでゆっくりで大丈夫ですよ。
楽しみに待ってます(^^)y

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/01 16:06 📱:W61CA 🆔:IA9VFvrA


#85 [U・w・U & U・ェ・U]
>>75 さんのリク内容なんですが、最初の文章はWaTの「5センチ。」歌詞だと思います‥

gif 1KB
⏰:09/11/01 16:13 📱:W53K 🆔:XLMNGbjc


#86 [るな]
>>85さん
歌詞が不備なんですね(´;ω;`)好きなフレーズなのでいれてしまいました(´;ω;`)

あかサンもすみませんでした(´;ω;`)

また不備がないようにリクします(´・ω・`)

リク停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:09/11/01 16:41 📱:F906i 🆔:74yoLGLM


#87 [たま(・∀・)]
こんにちわ
残念ですがキャンセルします
不備があったとわ(´;ω;`)
よろしければ
教えて頂けますか(´・ω・`)?

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/01 17:15 📱:SH06A3 🆔:HCQhzUeI


#88 [あか]
>>68はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

TEISI [gif/22KB]
⏰:09/11/01 17:29 📱:PC 🆔:ldrK00ks


#89 [あか]
>>69すぬーぴーさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

TEISI [gif/14KB]
⏰:09/11/01 17:30 📱:PC 🆔:ldrK00ks


#90 [あか]
>>71みーたん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

TEISI [gif/23KB]
⏰:09/11/01 17:30 📱:PC 🆔:ldrK00ks


#91 [あか]
>>80鈴さん
>>82たあさん
>>83☆さん
>>87たま(・∀・)さん
キャンセル了解ですN
不備教えてというかたわ
お答えできませんO
>>2-8にしっかり書いて
あるのでもう一度読んで
自分で探してください

>>85U・w・U & U・ェ・Uさん
歌詞だったんですか?ホ
知らなかったので
助かりました(^ω^)
わざわざありがとう
ございます(`・ω・´)

>>86るなさん
歌詞わどんなことがあっても
作成しないのでご理解
お願いします(¨`)
また不備わほかにも
ありますのでもう一度
>>2-8を読んでください_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/01 17:37 📱:W53T 🆔:Ur8ZSdTs


#92 [るな]
あかサン
こんばんは(^ω^)

今よ〜く読んだら
不備がありました

挨拶忘れるなんて
(´・ω・`)
最低ですよね

次はリク受してもらえるよをに
ちゃんとリクしますね(^ω^)

これからも頑張ってください(^ω^)

あかサンはリク停止ちゅう(^ω^) [gif/1KB]
⏰:09/11/01 17:45 📱:F906i 🆔:74yoLGLM


#93 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃーん(*^^*)★
>>88受けとったよ∩^ω^∩
このペン種、ほんわりしてて
すごく気に入ったよっ☆(^^)
しんぷるですごく可愛いっ
ほんといつもありがとう
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>23雑談お返事;)
あたしもバイト探してるけど全然見つかんない(´;ω;`)今バイトしたくてたまらんとに←
家の近くとかなかなかないよね
ソフトめっちゃかっこいいよ!
あ、そうやね(∵`)外やき日に焼けるけんね(x_x)けど
あたしはソフトボールうまく投げきらんこともあって、やっぱかっこいいと思うなぁ(^ω^)♪

マンマミーアのDVD出てるよ‐!(>ω<)
あたしあれ観てなんかめっちゃ幸せな気分になった←
すごくいい映画だよ(*^v^*)
おすすめやね(`・ω・)b♪
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今回のリクのやり方はいつもと
ちょっと違ったけん不安やった
けど仕方合っててよかったぁ★
またお願いしに来るね∩^^∩
改めて、このトピでもよろしく
お願いしま‐すっ\(^∀^)/

>>>停止中<<< [gif/1KB]
⏰:09/11/01 18:07 📱:P902i 🆔:1OpN2Tuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194