# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#103 [みきたん]
あかさん★
こんばんはIナ

先日は複リク注意ありがとうございますュ
受けレスの意味の勘違いで職人様には大変失礼なことをしてしまいました
あかさんに注意してもらってなかったらまた繰り返してしまっていたと思います
あかさんにも、とても嫌な思いをさせてしまったと思ってますK
本当にすみませんでしたm
もうこのような失礼な事をしないようにリクする際には気を付けますホ
もしよかったらあかさんからまた画像を作成してもらいたいのですがいいですか煤H
よろしくお願いします★

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/11/01 20:34 📱:W54SA 🆔:qIb2D5jE


#104 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは
久しぶりに1日に2回お願いするなぁ(^^)♪
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>97雑談お返事;)
これがふわふわペンか!(゚∀゚*)
いつかお願いしようと思いよったんよ(>ω<)

えっ\(゚∀。)/彼氏さん
あたし認識しとると?!←
やば(;ω;)仲良くしすぎで怒られんかなぁ まぁけど怒られてもあたしはあかちゃんと仲良くするのやめんけど(^O^)/←

あかちゃんは自分では作らんのかぁ…(・o・*)
やっぱ彼氏さんの待ち受けはあかちゃん作なんやね(*^ω^*)
ふふふ∩^^∩あかちゃんたちはやっぱ仲良さそうやなぁ
勝手にあかちゃんたちを妄想してるよ←
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |%|%|%リク方法%|%|%|
1.リク92回目;D
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 Love day is
 2
 しゅうへいまゆこ
5.文字色..カラフル§
6.背景色..薄いピンク♪:D
7.普通
8.違反してないよ:)
9.その他..お任せします^
10.あかに一言
 今回は友達用に*あかちゃん
 作ってくれる画像がいつも
 待ち受けやけん友達に
 うらやましがられるっちゃん∩
 ^o^∩笑 ってかこれ
 指定したことになるかな(泣
 リクお願いします!★

∩リク受け中∩ [gif/1KB]
⏰:09/11/01 20:42 📱:P902i 🆔:1OpN2Tuw


#105 [たあ]
あかちやん~こんばんば
先ほどわ確認ミスでスミマセン(◆p_`q)⌒涙+゚
次こそは大丈夫かと!チャレンジさせてください姻フフフ

1.20回目
2.写メ加工
3.貼ったサイズわ縦480×横854かと思いますが、仕上がりサイズわ480×854でお願いします

4.内容
葉っぱの上に乗ってるのが
『るい』
右陰にいるのが
『パライ』
下にいるのが
『ういちやん』
左の色違いの子が
『バニラ』
『ま〜ったり中Nフ』
『2009,10,13』

5.文字色
ぉ任せします~
6.背景色
背景が分かる感じで切り取り?とかして使ってくださいe~

ホワホワとお花の飾りと,パステル系の飾りも書いてください

7.パステルx⌒
8.違反してません
9.その他
130kb以内でお願いしますN
写メできるだけ大きく使ってくださいc〃
10.あかに一言
ウーパー後ろ姿で集合写メですがょろしくお願いします!!
d(^・ω・^)bx

リク受付中(*^ω^*)イ [jpg/131KB]
⏰:09/11/01 20:44 📱:auTS3P 🆔:6OiC3auc


#106 [すぬーぴー]
本日2度目のリク受け遭遇イイ(^ω^)
やったー(/∀\*)y~
あかさんとぴ上がってると勝手にテンション上がっちゃう奴なんですh←
リク方法
1.リク何回目?
45回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
努力した者にだけ
結果はついてくる
5.文字色
黒で所々変えて下さい☆i
6.背景色
色はおまかせします><
でもカラフルすぎない感じにしてもらいたいです」
猫だけくりぬいて下さい
7.パステルorビビットor普通
普通で(^^)
8.違反してない?
してませんエ
9.その他
猫が思ってるように吹き出しの中に文字を入れて下さい
10.あかに一言
久々の写メ加工リクです∩^ω^∩x
1日に2回っていうのも久々です(´^ω^`)フ
受けてもらえると嬉しいです
よろしくお願いしますi

受付中イ [jpg/29KB]
⏰:09/11/01 21:00 📱:W61CA 🆔:IA9VFvrA


#107 [あか]


リク停止しますエ★
>>104はるちゃん
>>105たあさん
リク受けましたN
お待ちください。~

>>106すぬーぴーさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/01 21:06 📱:W53T 🆔:Ur8ZSdTs


#108 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんっ!りく受け
ありがとうね!(^^)★
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>97雑談お返事;)
え(゚∀゚*)中学の時からソフトしよったと!!すごか‐!!(>ω<)
まじで尊敬するよ!!☆*。
彼氏さんより黒かったのか
やっぱ外でするスポーツは黒くなっちゃうよね(;ω;`)
あたしほんとソフトボール投げるの下手くそだよ(`;∀;´)ってか投げ方がきもい←
友達がソフトしてた子おるっちゃけど、ようあげん飛ばせるなぁって感心しよった(笑)

マンマミーア見た??(゚∀゚*)
あれ楽しいよね(*´`*)
踊り出しそう←
主人公の子可愛いかった
え!☆彼氏さんがABBA知っとったんや!★ 今あたし毎日ABBA聴いてるからね(`・∀・)b
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あかちゃん(´;_;`)あたし画像のサイズ間違っとって、本当は240x428やったんよ
今さらやけん、もちろん240x320のサイズで作ってくれとったらそれをもちろんいただくけど、もしよかったら240x428のサイズで作ってもらえるかな…?(;_;)
あたしのミスなのに本当わがままごめんね

∩停止中∩ [gif/1KB]
⏰:09/11/01 21:08 📱:P902i 🆔:1OpN2Tuw


#109 [すぬーぴー]
>>107
了解です柳O
キャンセルします><
焦っちゃってどこか書き間違えたのかなー;
吹き出しのとこかな(;ω;`)
今からもっとじっくり見てみます
無駄レスすいません(´pωq)_
他の方の作成頑張って下さい凵

て い し [gif/1KB]
⏰:09/11/01 21:36 📱:W61CA 🆔:IA9VFvrA


#110 [あか]
>>104はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

TEISI [gif/12KB]
⏰:09/11/01 21:44 📱:PC 🆔:GJiMhUuE


#111 [あか]
>>105たあさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

TEISI [gif/99KB]
⏰:09/11/01 21:45 📱:PC 🆔:GJiMhUuE


#112 [みいぽちゃ]

>>101 あかたん
画像受け取りました!
忙しいのにわざわざ
ありがとうっ(;_;)
記念日に彼氏に送る
かわいい画像、どうも
ありがとう\(^o^)/
あかたん大好きだあっ
ここにあんまり来れて
ないあたしを常連から
外さないでくれて感謝
してますこれからも
通うからよろしくね

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/01 22:24 📱:SH906iTV 🆔:wg3V2zNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194