# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#343 [もこ◎]
あかちゃん!!
画像今受けとりました
受けレス遅くなってごめんね

色々お願いしたのに全部叶えてくれて、思ってた以上の画像を作ってくれるあかちゃんには、ほんとに感謝感謝です
友達絶対喜んでくれると思う
ありがとうございました!!
またリクさせてね☆

>>267のお返事

先輩の資料ないと実験のレポートはかなりきついよ
私も後輩に資料渡したし、代々受け継がれてくんだ笑
あかちゃんとこはレポート資料ないんだ
テストは過去問とかあるのー??

1年丸々実習だと実習に集中できていいよ♪
1〜2週間ずつ全部の科を回っていくから、それぞれの科を比較しやすくて良かった
おかげでやっぱり小児科なりたいなって明確になったし
今は実習休みで勉強の時期なんだね。
消化器系の病棟かあ!
分野としては私、消化器が一番好きかも

うん、彼氏1つしか違わないけど浪人経験してるからなのか、意外と大人でしっかりしてるよ(照)
あかちゃんの彼氏さんはどんな人ー?

☆あかちゃん停止中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/08 22:19 📱:SO905i 🆔:FRVv2kCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194