# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#587 [み-にゃん]
 
続きです←
7.パステルorビビットor普通
ё普通な感じでお願いします
8.違反してない?
してませんっ
9.その他
冬のイメージで
画像を書いて頂きたいです
よかったらお願いします。
無理ならお任せします!!
10.あかに一言
久しぶりのリクなので
不備がないか心配ですが
ない事いのります(^o^)/
抽選受かる事いのって
お待ちしていますト

あかさん受付中i [gif/1KB]
⏰:09/11/16 20:54 📱:auSH3D 🆔:ehImRgFM


#588 [てる]
こんばんは!てるです
先日は素敵な画像をどうもありがとうございました!何度も挑戦させていただいて、リクを受けていただけて…本当に感激でした
彼もすっごく喜んでましたあかさんのおかげです今回もまたすごい人数だと思いますが…だめもとで挑戦させてください

リク方法
1.リク何回目?
4回目です
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240*320
4.内容
傍にいることが
“あたりまえ”!
こんなにも
たあが
愛しいんだ
\LOVE17/
5.文字色
アバウトですみません
カラフルにお願いします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルでё
あかさんのパステル画すごく好きです
8.違反してない?
はい!してません
9.その他
13番のふわふわペンでお願いします!
あと、周りにハートの飾りを付けていただきたいです!
10.あかに一言
リクしていないときも毎回あかさんの画像に惚れ惚れしてます!さんぷるのうさちゃんもなんであんなに可愛く描けちゃうんですかうらやまし過ぎますちゃっかりいただいちゃいました
お忙しいとは重々承知なのですが、もしよろしければ受けていただけると嬉しいですよろしくお願いしますm(__)m

9時まで!受付中! [gif/14KB]
⏰:09/11/16 20:54 📱:P904i 🆔:GvoNiNZ.


#589 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>583
>>585

すいません(;_;)
写メ加工なのに無地画に
してました
キャンセルしますL
無駄レスすいませんでした

受付中 [jpg/1KB]
⏰:09/11/16 20:55 📱:W63CA 🆔:5.34uCNw


#590 [みきたん]
あかさんこんばんはナ今日も来ちゃいましたー~
今回もリク受けに参加できて嬉しいです(^^)x
リク方法
1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ミヤモリFAM

年の差9なんか関係ないx
やまちゃんみきちゃん
らぶらぶ〜イ}
2008 1215~

5.文字色
カラフル&派手目x
6.背景色
ビビットピンク
7.パステルorビビットor普通
ビビットё
8.違反してない?
してません
9.その他
11のふるぎでミヤモリFAMと書いてもらいたいです~
他の文字はお任せでお願いしますー
年の差9←数字をハートで囲んでもらいたいです★
10.あかに一言
リク人数かなり多いので受けてもらえるか、かなりドキドキですイ
今回初めてペン指定しちゃった(p∀q)フ
よろしくお願いします(P‥qイ

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/16 21:00 📱:W54SA 🆔:Q8mEtHyg


#591 [あか]


リク停止しますエ★
>>576結菜さん
>>578すぬちゃん
>>581がちゃ
>>588てるさん
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>577るなさん
9の「ざっくばらん」って
なんですかね?
よくわからないので
今回わごめんなさいO

>>579ユリリンさん
>>590みきたんさん
今回わごめんなさい

>>580はるちゃん
>>586み-にゃんさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>582あいさん
9がないのでごめんなさい_

>>589ゆきたんさん
キャンセル了解ですエ★


ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/16 21:21 📱:W53T 🆔:BiIpSJv6


#592 [み-にゃん]
すみませんO
残念ですがキャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/16 21:24 📱:auSH3D 🆔:ehImRgFM


#593 [てる]
再度、こんばんはですっ!
な、名前がっ
あかさんっありがとうございます!
人数オーバーしていますのにっ…(´;ω;`)
本当に感動ですっ
あかさんの私生活に差し支えのないようにお願いします
いつまでも待ってます☆

取り急ぎ、お礼申し上げますm(__)mていし [gif/1KB]
⏰:09/11/16 21:28 📱:P904i 🆔:GvoNiNZ.


#594 [みきたん]
今日かなりリク人数いましたもんね(ω;`)O
残念ですがキャンセルします

他の方の画像作成頑張ってください~

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/16 21:28 📱:W54SA 🆔:Q8mEtHyg


#595 [るな]
>>591
あかさん

ざっくばらんゎ単語を色々な所に並べてほしかったのですが(´;ω;`)

日本語ベタですいません

このリクの画像は絶対あかサンに作っていただきたいのでまたチャレンジしますね(´;ω;`)

リクキャンセルします

あかサンリク停止ちゆう [gif/1KB]
⏰:09/11/16 21:35 📱:F906i 🆔:72uEyDYQ


#596 [はる◆7CMuagn0cA]
>>591ん゙!?
またやらかしたか
あかちゃん無駄レスごめんね…
>>580キャンセルします

停止中! [gif/1KB]
⏰:09/11/16 21:39 📱:P902i 🆔:m81jCE6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194