# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#609 [あか]
>>596はるちゃん
キャンセル了解ケ☆
>>580
>>575を見比べれば
わかると思うLホ

>>580雑談のお返事
まあ私わ勉強嫌いだから
勉強のために高校行くの
嫌だっただけだけど_笑

はるちゃんのほうが高いかあx
でも彼氏さんにそーやって
言ってもらえて
うらやましいなあ(^ω^)
私らわどーだろI~
いい勝負かなあメ★笑

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/16 23:04 📱:W53T 🆔:BiIpSJv6


#610 [あか]
>>600みーたん
またリク待ってるよx

今の職場嫌なのか(¨`)
なにか理由あるの?ホ

今日でーとだったんだエx
いいなあ(^ω^)~
楽しかったあ?
喧嘩しなかったなら
よかったね⊂(^ω^*)⊃
私たちわ喧嘩ばっかだよ_
仲直りの方も未だ知らない←

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/16 23:07 📱:W53T 🆔:BiIpSJv6


#611 [あか]
>>601あいさん
キャンセル了解ですN
また来てください。~

>>606結菜さん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっI~
また来てくださいケ

>>607すぬちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえて
よかったよ⊂(^ω^*)⊃
常連大歓迎だよ☆
よろしくねっエ~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/16 23:11 📱:W53T 🆔:BiIpSJv6


#612 [あか]


無地画のみの
リク受けしますb
今〜先着1名様
いなくても23:40停止
今日私がリク受けした人わ
ご遠慮ください(;ω;`)
リク待ってますエ★

















ぱす←#

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/11/16 23:15 📱:W53T 🆔:BiIpSJv6


#613 [るな]
あかサン(´ω`)
こんばんわぁ
画像作成に学校に色々とお疲れ様〜です
毎日毎日寒いけど
暖かくして風邪ひかないよにしてくださいぬ
さっきの再チャレンジですっ

1.リク何回目?
2回目です(・∀・)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。3.サイズ
240×360
4.内容
AKB48ちーまごしゅんたくんΗγΤまぶ様だぁいすッぴ
5.文字色
暖色系でカラフルにお願いします。
6.背景色
白でお願いします。
7.パステルorビビットor普通パステルで(^ω^)b
8.違反してない?
してません
9.その他
ペンゎ7番ふちもじでお願いします。
10.あかに一言
さっきのリベンジですあかサンの画像まぢかわいくて素敵で大好きです常連目指したいのでよろしくお願いします

あかサンリク受付ちゆう [gif/1KB]
⏰:09/11/16 23:21 📱:F906i 🆔:72uEyDYQ


#614 [ひな☆!]
初めまして(^ω^*)
あか様の画像が素敵すぎて
是非リクお願いしたいです!

1.リク何回目?
└初めてです(^ω^*)
2.無地画or写メ加工or透過
└無地画
3.サイズ
└240×400
4.内容
└目指せ理学療法士★!
 夢は夢では終われない
 夢で終われば夢ぢゃない
5.文字色
└目指せ→黒
 理学療法士→青
 ★→黄
 夢(4つ)→赤
 あとは全て黒で(^^)
6.背景色
└薄い青色
7.パステルorビビットor普通
└パステルでb
8.違反してない?
└してないです!
9.その他
└理学療法士って文字は
 他の文字より
 少し大きめにお願いします!
 7番のペンでお願いします!
10.あかに一言
└初めまして∩^ω^∩
 ひな★!と申します(^^)
 あか様の字と
 画像に一目惚れしました///
 よければお願いいたします★

gif 1KB
⏰:09/11/16 23:21 📱:W62SH 🆔:EtDf5iGs


#615 [あか]


リク停止しますエ★
>>613るなさん
リク受けました(^ω^)

>>614ひなさん
漏れですし
不備もあります_
受けれません

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/16 23:34 📱:W53T 🆔:BiIpSJv6


#616 [み-にゃん]
こんばんわ~
再挑戦にきましたヘ!
あかさんに頼みたいので!
あかさん人気なので作って
貰えるかわかりませんが
よかったらお願いしますx

リク方法
1.リク何回目?)2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ)320×240
4.内容
\welcome/
1年11ヶ月突破
ずっと仲良し
大好きだもんね
レッド(ハート)イエロー
5.文字色)寒色でお願いします。
6.背景色)冬をイメージさせる色で!
7.パステルorビビットor普通)普通b
8.違反してない?)してません
9.その他)冬のイメージで
画像を書いて頂きたいです
よかったらお願いします。
10.あかに一言)先程は不備が
ありごめんなさい。先着との事で心配ですがよろしくお願いします

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/16 23:34 📱:auSH3D 🆔:ehImRgFM


#617 [てる]
こんばんは!あかさんまたもやこんなに早く作って下さってありがとうございますっ
なんですかっ!この可愛さは犯罪です
こんなに素敵な画像を作っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです
本当にありがとうございました
また是非リクさせてくださいm(__)m

保存完了です [gif/15KB]
⏰:09/11/16 23:36 📱:P904i 🆔:GvoNiNZ.


#618 [ももよ]
1.OI回目
2.写メ加工
3.240×400
4.ももLのなおぴいオ
2008.05.26
ずっと一緒なのx
5.もも→ぴんく
L→おれんじ
なおぴい→みずいろ
一緒→おれんじ
x→あか
2008.05.26→からふる
オ→あお
その他→くろ
6.しろ
7.ビビット#
8.違反してない
9.カラフル シンプルx
10.初めまして~
サンプルとか過去作とても可愛いですx
私も待ち受けにしたいので作ってもらいたいですト
最近寒いけど体とかにも気をつけて下さいx風邪を引かないよおにLメ
画像O3枚でお願いしますx

OI枚目 [jpg/119KB]
⏰:09/11/16 23:37 📱:SH001 🆔:nNPpBWLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194