# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#659 [あか]
>>653がちゃ
受けレスありがとエx
あえて周りなにも入れなかったけど気に入ってもらえてよかったあ(^ω^)~
これからも彼氏さんとらぶらぶでね。x
またリク待ってるよテ★

雑談のお返事
私わいつでも暇だから雑談大歓迎だよ(`・ω・´)
私も楽しいし☆

確かに大学わ学祭被るよね_
行ってみたい気もするけどきっと行かないな(¨`)笑
マスク息苦しいよねO
できればつけたくないe
ジェルわどーせ実技演習にも使うから必需品だよテ
手ピカジェルの子クラスにいっぱいだよN笑

まだ勉強してるってだけでなれるかわからないよ(;ω;`)
でも頑張るメ~

写メってなかなか撮らないよね
でもきれいな景色とか撮りたくなるN
>>3みたいなやつは景色がおすすめだよ(´`*)

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/19 19:50 📱:W53T 🆔:ZPTnnr.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194