# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#664 [たま]
こんばんは∩・ω・∩
久しぶりのりくでなんだか
キンチョーしてる
ぉ友達の画像のぉねがいにきたよ
きっとあかの画像でさらにラブラブになるとぉもいまーす★★
1.リク何回目?
22回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
\なかよし/
写メ
ゆうちゃんともちゃん
毎月23日は大切な日
ずっと一緒にいよーね
すきすきー
5.文字色
ぉまかせ
6.背景色
ぉまかせ
7.パステルorビビットor普通
パステル*
8.違反してない?
してません
9.その他
男のひとでも待ち受けにできるよーな感じにしてください
画像はうけてもらったら、貼ります★(∀)
10.あかに一言
久しぶりのりく本当は自分の画像ぉねがいしたいところだけど、最近付き合い始めた友達に画像プレゼントして、記念日すごしてほしーなーと思い、友達の画像おねがいしにきたよヾ`m゚ノ ★
友達に内緒だからきっとあかの画像あげたら、びっくりうれし泣きするとおもういまからそのこと考えるとあたしまでにやけてくるよ(ノ)ω(ヾ)
ずいぶんりくしてない間にいろんなかわいい背景とかぺんとかあって他の方のりく作品みてあたしも癒されてたよ
うけていただけたら、うれしーです
よろしくぉねがいします

りくうけつけ中 [gif/1KB]
⏰:09/11/19 20:19 📱:SH03A 🆔:gSPMzAhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194