# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#665 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃ‐ん!!こんばんは!
今日も来ました
さっきまで寝てたよ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>658雑談お返事;)
ペン種はアンカーね★:)了解です

やっぱ猫かぁそんな気がしてたよ
実はあたし、猫か犬かやったら
犬派なんだ☆芝犬が好き
けど猫も可愛いよね(^ω^)
あかちゃんは何の種類の猫を飼ってるの??(・∨・*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 @|@|@|@リク方法@|@|@|@
1.リク97回目!:)
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 いっしょにおるのは
 あたりまえやけど
 あたりまえやない
 けど…いつもいっしょは
 やっぱあたりまえ
 真登春奈
5.文字色..お任せ★
6.背景色..お任せ☆
7.パステル♯:)
8.違反してないよ#X(
9.その他
>>207みたいな背景でこれより
 少しだけ大きめのハートにして
 もらいたいです><☆

<リク受け中> [gif/1KB]
⏰:09/11/19 20:24 📱:P902i 🆔:cZnlrtoY


#666 [はる◆7CMuagn0cA]
>>665の続き★
10.あかに一言
 この背景気に入ってて
 またまた今回もお願いしに
 きちゃった∩^ω^∩!
 けど文多くなっちゃった
 無理やったらお任せします!
 リク願いします:)

<リク受け中> [gif/1KB]
⏰:09/11/19 20:25 📱:P902i 🆔:cZnlrtoY


#667 [ゆん]
あかちゃん(^ω^)
こんばんわ
読み直してリベンジにきました☆
やっぱり大切な画像はあかちゃんにしかお願いできないよ
受けてもらえたらいいな☆
リク方法
1.9回目(^^)/
2.無地画で。
3.240×320!
4.\2008.12.10/
祝☆1年記念日!!
この先、いろんな事
きっとあると思う
でもお互い信じて
支えあっていこ?
だいすっき☆!!
あかねしょうご
5.おまかせ
6.白。
7.普通*
8.してないよっ
9.シンプルな感じがいいな
☆とか飾り入れてほしいです*
あと手書きがいいな♪

10.あかに一言
前に友達カップルへの画像あかちゃんに作ってもらってすごく喜んでたから
また友達カップルへの画像
お願いにきました☆

基本、あかちゃんのやり易いように作ってもらって
大丈夫です\(^^)/

よろしくお願いします

受付中☆ [jpg/78KB]
⏰:09/11/19 20:27 📱:P02A 🆔:YXiPCwkw


#668 [みきたん]
あかさんこんばんはナ
またまたリク受け遭遇ですdb¨イ)
お願いします(^ω^)x
リク方法

1.リク何回目?
9回目★★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
LOVExLOVE

やまと(^^)イ(^^)みき

LOVExLOVE
5.文字色
お任せ
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.違反してない?
してませんe
9.その他
LOVEの文字は1種類ずつ色変えてもらいたいです~
あとまた画像貼るので貼りした感じのストライプ柄で背景お願いしたいです~
10.あかに一言
ふるぎもお気に入りになったので迷いましたが今回はパステルでお願いしました(^ω^)
今回もよろしくお願いします~

あかさん★受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/19 20:45 📱:W54SA 🆔:A8GbdnSE


#669 [\(^o^)/]
あかたん(^^)こんばんは!
リク受けはっけーんてか
ちょくちょく覗いてた
トピ上がってて興奮したよ!!
今日晴れてるのに寒すぎる(;_;)
手がかじかみすぎてて携帯の
ぼたん打つの時間かかるー
そんな中でもお願いしちゃいます
あかたん画像で癒やしを(´・ω・`)

リク方法

1.40回目
2.無地画
3.240×320
4.内容

●がっちゃんについて●

・わがままで意地っぱり
・すぐふてる
・すーぐやきもち妬く
・つまり、めんどくさい

こんな奴なんです!!
面倒みれるのつんぺだけ(^ω^)
なんだかんだいつもありがと

5.文字色
基本パステルでお任せ
灰色ベースの所々カラフルの感じも
してほしいな(´・ω・`)
6.背景色
白でお願いします*
7.パステルorビビットor普通
ぱすてる希望#

受けつけ中 [gif/2KB]
⏰:09/11/19 21:14 📱:F905i 🆔:zshs5qK2


#670 [\(^o^)/]
つづき

8.違反してないよ
9.その他
ぺんは1のノーマル(・∀・)
周りとかはお任せします★
10.あかに一言
めちゃくちゃかじかむ
時間ギリギリやあ(;_;)
簡単なリクじゃなかったらごめんね
OKだったらお願いします(^^)
.

受付中★ [gif/2KB]
⏰:09/11/19 21:15 📱:F905i 🆔:zshs5qK2


#671 [あか]


リク停止しますコ☆
>>665-666はるちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちください。~

>>663みーたん
>>664たま
>>667ゆんちゃん
私のリク予告を
もう一度しっかり
読んでください(¨`)

>>668みきたんさん
画像貼るとありましたが
貼ってないので
今回わごめんなさいO

>>669-670がちゃ
ぱす違うからごめんね

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/19 21:22 📱:W53T 🆔:ZPTnnr.k


#672 [みきたん]
あ〜
あかさんごめんなさい(ω;`)O
キャンセルしますホ
またリクしにきます

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/19 21:26 📱:W54SA 🆔:A8GbdnSE


#673 [みいぽちゃ]

>>671 あかたん
ちゃんと最後まで読んだん
だけど、そっちがパスに
なっちゃうのね(′・ω・ `)
そうかなーって思ったから
あかたんトピの規約とか
最初から全部読み返した
けどそーゆう場合のこと
書いてなかったから普通に
書いちゃったやあ(笑)
ごめんなさい(((つω・`)

キャンセルしますorz

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/19 21:29 📱:SH906iTV 🆔:3D6c9uF.


#674 [たま]
もっと下まで
よむべきでした
キャンセルするねー

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/19 21:32 📱:SH03A 🆔:gSPMzAhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194