# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#669 [\(^o^)/]
あかたん(^^)こんばんは!
リク受けはっけーんてか
ちょくちょく覗いてた
トピ上がってて興奮したよ!!
今日晴れてるのに寒すぎる(;_;)
手がかじかみすぎてて携帯の
ぼたん打つの時間かかるー
そんな中でもお願いしちゃいます
あかたん画像で癒やしを(´・ω・`)

リク方法

1.40回目
2.無地画
3.240×320
4.内容

●がっちゃんについて●

・わがままで意地っぱり
・すぐふてる
・すーぐやきもち妬く
・つまり、めんどくさい

こんな奴なんです!!
面倒みれるのつんぺだけ(^ω^)
なんだかんだいつもありがと

5.文字色
基本パステルでお任せ
灰色ベースの所々カラフルの感じも
してほしいな(´・ω・`)
6.背景色
白でお願いします*
7.パステルorビビットor普通
ぱすてる希望#

受けつけ中 [gif/2KB]
⏰:09/11/19 21:14 📱:F905i 🆔:zshs5qK2


#670 [\(^o^)/]
つづき

8.違反してないよ
9.その他
ぺんは1のノーマル(・∀・)
周りとかはお任せします★
10.あかに一言
めちゃくちゃかじかむ
時間ギリギリやあ(;_;)
簡単なリクじゃなかったらごめんね
OKだったらお願いします(^^)
.

受付中★ [gif/2KB]
⏰:09/11/19 21:15 📱:F905i 🆔:zshs5qK2


#671 [あか]


リク停止しますコ☆
>>665-666はるちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちください。~

>>663みーたん
>>664たま
>>667ゆんちゃん
私のリク予告を
もう一度しっかり
読んでください(¨`)

>>668みきたんさん
画像貼るとありましたが
貼ってないので
今回わごめんなさいO

>>669-670がちゃ
ぱす違うからごめんね

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/19 21:22 📱:W53T 🆔:ZPTnnr.k


#672 [みきたん]
あ〜
あかさんごめんなさい(ω;`)O
キャンセルしますホ
またリクしにきます

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/19 21:26 📱:W54SA 🆔:A8GbdnSE


#673 [みいぽちゃ]

>>671 あかたん
ちゃんと最後まで読んだん
だけど、そっちがパスに
なっちゃうのね(′・ω・ `)
そうかなーって思ったから
あかたんトピの規約とか
最初から全部読み返した
けどそーゆう場合のこと
書いてなかったから普通に
書いちゃったやあ(笑)
ごめんなさい(((つω・`)

キャンセルしますorz

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/19 21:29 📱:SH906iTV 🆔:3D6c9uF.


#674 [たま]
もっと下まで
よむべきでした
キャンセルするねー

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/19 21:32 📱:SH03A 🆔:gSPMzAhU


#675 [ゆん]
あっ(´;ω;`)
ダミーだと思ってた

また嫌な思いさせちゃってほんとごめんなさい(・・`)
きゃんせるします

でも次こそはリベンジする☆
あかちゃんごめんね´;ω;`

停止☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/19 21:46 📱:P02A 🆔:YXiPCwkw


#676 [あか]
>>665-666はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/52KB]
⏰:09/11/19 22:04 📱:PC 🆔:E/AAghlQ


#677 [あか]
>>672みきたんさん
>>674たま
>>675ゆんちゃん
キャンセル了解ですコ☆
また来てくださいN

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/19 22:15 📱:W53T 🆔:ZPTnnr.k


#678 [あか]
>>673みーたん
キャンセル了解エ★
>>8のさいごに*に
「私のレスわ最後まで必ず
読んでください(`・ω・´)」
って書いてあるんだけど
今日みたいなことがあるから
しっかり読んでね
みたいな意味で
書いてあるんだよねホ
わかりにくくてごめんね
またリク待ってるよ。~

>>662雑談のお返事
私もあの加工好きなんだテ
基本ぱすてる好きだからね←

どんな仕事がしたいのか
わからないのか(;ω;`)
でも焦ってもいいこと
ないだろうしゆっくり
みーたんのペースで
やりたいこと見つければ
いいと思うな(^ω^)N

みーたんたちも彼氏さんが
謝ってくるんだあエ★
いい彼氏さんだねテx
私の彼氏わ素直なのか(¨`)?
私が謝らないから
謝ってくるんだと思うホ

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/19 22:29 📱:W53T 🆔:ZPTnnr.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194