# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#681 [みいぽちゃ]

>>678 あかたん
あー、そーゆうことか
理解できなくてごめんね
これからは気をつけるよ
次こそはリベンジするぞ!

うん、そうだよね(*^^*)
あかたんありがとう

それはうちらも同じww
まずあたし素直じゃない
から厄介だと思うよ(笑)
てかあかたんカップル
見てみたいもーん

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/19 23:32 📱:SH906iTV 🆔:3D6c9uF.


#682 [+☆.まあ仔.☆+]
→あかちゃん(・ω・)
こんばんわ★
元「ぴんく」です(>д<)
ハンネを変更したので
報告に来ました*
何回変えたろう..
飽きやすくて^.^;(苦笑
呼ぶ時ゎ記号なくて
大丈夫ダョ(・皿`)

前回ゎトピ熟読してなくて
イヤな思いさせて
ゴメンね(´・ωq);;
またリクしに来ます!!

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/20 00:04 📱:F02A 🆔:kM9SIi8c


#683 [あか]
>>679がちゃ
キャンセル了解エ★
またリク待ってるよ。~

>>682まあ仔ちゃん
報告ありがと(^ω^)~
確認したよ(`・ω・´)
またリク待ってるねメ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/21 23:52 📱:W53T 🆔:HNPnCFUc


#684 [あか]
>>680はるちゃん
受けレスありがと(^ω^)x
気に入ってもらえてよかったよメ
はるちゃんはーとかっぷる好きなんだN
勝手に書いたからどーかと思ったけどよかったエ★
またリク待ってるね。~

>>665雑談のお返事
はるちゃんわ犬派かあIN
私犬も好きだよ(^ω^)
ってかなんでも好き←
動物園とかめっちゃはしゃぐタイプだしメ★
飼ってるのわ何猫だろエ?
捨てられてたの拾ってきたからわからんなあ(¨`)
たぶん雑種だと思うN

>>680
でもやっぱ今より高校のときのほうが楽しかったなIト
人間関係とかにおいても楽だったしN
まあ今も楽しいけどねテ★

やっぱ今にならなきゃ50分の楽さに気付かないよね_
90分とかやばいね
私席一番後ろだから寝るか携帯←
もーすぐ席替えだからやだな(´-ω-`)

スピード早いってゆーか野球に比べてピッチャーからの距離が近いから早いって感じるんだと思うIN
授業でソフトやるとかいいな(^ω^)
私なかったからうらやましいケ☆

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/22 00:02 📱:W53T 🆔:tC43otLI


#685 [あか]
>>681みーたん
わかってもらえて
よかったよ⊂(^ω^*)⊃
またリク待ってるねN

私も素直じゃないよ(¨`)
私と付き合ってる彼氏も
きっと大変だろうなx←
でも素直になるって
難しいよね(´`*)
みーたん見たこと
なかったっけI?
でも私らかっぷる見ても
いいことないと思うよ笑

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/22 00:07 📱:W53T 🆔:tC43otLI


#686 [みいぽちゃ]

>>685 あかたん
あたしのせいで嫌な思い
させちゃったらほんとに
ごめんだよ〜(′;ω;`)
またりく狙うからねっ

やっぱり好きって気持ちが
上回るからずっと続くん
だろうなあ(*´ω`*)
あかたんのことは見たこと
あるけど、彼氏くんのこと
見たことないよ(笑)
あかたんかわゆすでし

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/22 08:38 📱:SH906iTV 🆔:YeJSLS4U


#687 [あか]
>>686みーたん
嫌な思いとかぜんぜん
してないし気にしないでメ★

好きじゃなかったら
続かないよね(^ω^)x
喧嘩ばっかなのに
好きなんだよね←
みーたんわ私しか
見てなかったか(¨`)
見てもなにも
ないけどね(´-ω-`)笑
私わきもすだよト_
かわいいのわみーたんだもんx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/22 12:52 📱:W53T 🆔:tC43otLI


#688 [あか]


リク受けします♭
13:15〜14:00
人数未定です
よかったらリク
してください(^ω^)




















ぱす←▽

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/11/22 12:58 📱:W53T 🆔:tC43otLI


#689 [結菜]
こんにちは`
先日はありがとう
ございましたイ

1.リク何回目?
→2回目です~
2.無地画or写メ加工or透過
→無地画
3.サイズ
→240×100
4.内容
→ゆきぶろぐ]
 Yonda!×Comment Prease
5.文字色
→カラフルにして
 ほしいです
6.背景色
→白
7.パステルorビビットor普通
→普通♭
8.違反してない?
→してないです
9.その他
→星やハートなどで
 飾ってほしいです
 ぶろぐのトップに
 したいんでサイズが
 微妙ですがお願い
 します100が無理なら
 200でお願いしますト
 ゆきぶろぐ]の]は
 いれてください゙
10.あかに一言
→この前はありがとう
 ございました咐~
 あかさんの画像ほんと
 可愛いくてほれますイ笑
 お願いしますエ

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 13:22 📱:W61P 🆔:NyWa4bj6


#690 [なちゆ]
こんにちは(^ω^)
前にリクエストさせて
いただいたのですが
残念ながらだめだったので
今回またリクエストの時間
にちょうど出会えたので
とてもうれしく思って
テンション上がっています*
打ち間違えないように
きをつけて早く打ちます!!
ぜひぜひあかさんに画像
制作してほしいです(>_<)
よろしくお願いします!!!
1.リク何回目?
2回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
だいき(ハート)なつみ
優しくてかっこいい大貴が
だいすきだよ(*^ω^*)(ハート)
(ハート)松原夫婦(ハート)
5.文字色
ペン→12.ふんわり
ピンク系でお願いします
6.背景色
白*
7.パステルorビビットor普通
パステル♭
8.違反してない?
していません♭
9.その他
字の大きさは中くらいでお願いします^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 13:31 📱:W63SA 🆔:vpYogloI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194