# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#680 [はる◆7CMuagn0cA]
またまた遅くなってごめんね
>>676受けとったよっ!(^ω^)
もうめっちゃ可愛いっ!!
文長かったんにありがとう
ほんわりしたピンクチェックの背景、
ハートかっぷるも気に入ったよ!
ハートかっぷるすごくすきなんよ*
ほんとにありがとうね∩^ω^∩
今待ち受けにしたよっ★笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>658雑談お返事;)
あかちゃんは今いい専門学校に
行ってるから高校で部活エンジョイ
して正解だと思うよー!`

あたしもそればり思うよ
50分って結構長く感じてたけど
90分の方が長すぎるよね(;ω;)
日々睡魔との闘いだよねー
ほんと超眠いもん(´ーωー`)
退屈やったら、携帯いじったり
しちゃうし…ちょっと悪い子←

セカンドやったんや ときどき
外野なんやね楽しそう
ソフトってボールのスピード速いよね;
高校の授業でしたことあるけど
本当はもっと速いんだろうなー
って思いながらキャッチャーしてた笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あかちゃんいつもありがとう
またリクお願いしに来るね;)

<停止中> [gif/1KB]
⏰:09/11/19 23:10 📱:P902i 🆔:cZnlrtoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194