# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#74 [鈴◆tr.t4dJfuU]

>>67
こんにちわ!再挑戦しにきました(´゚ω゚`)あかさんの画像1枚も持ってないのでお願いしたいです★先着当たるか分かりませんが一か八かですX(リク用事スタンバって待ってましたからね(^3^)/外れたらまた来ます(笑)忙しいのでリク受けに中々間に合わないので、あまりこれませんがこれたら又来ます><♭

それとニュウとぴおめでとう
ございます!あかさんトピ
満トピになるの早いですね!

1.リク何回目?
はじめてです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
君の夢から先に
かなえよう
5.文字色
カラフル
6.背景色
みどりの太いチェック柄希望
7.パステルorビビットor普通
ぱすてる#
8.違反してない?
してないです
9.その他
ぺん種類かげ希望です
10.あかに一言
再挑戦しにきました!フワフワ感のあかさんの手書き可愛いので宜しくお願いします★これからも職人さん頑張って下さい!

リクエスト受付中! [jpg/22KB]
⏰:09/11/01 14:00 📱:SH05A3 🆔:9pDXcFMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194