# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#75 [るな]
>>67

1.リク何回目?
初めてです(・∀・)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いしますm(_ _)m

3.サイズ
240×360でお願いします
4.内容

僕たちの気持ちが
5センチ以上離れませんように…

しゅんたくんのばぁか
だいすきだを

5.文字色
しゅんたくんのばぁかを水色で…
だいすきだををピンクで

あかサンのセンスにお任せいたします。



6.背景色
白でお願いしますm(_ _)m
7.パステルorビビットor普通パステルでお願いします。#
8.違反してない?
していません。
9.その他
ペンゎ7番のふちもじでお願いします



10.あかに一言
あかさんの画像ゎほんとに素敵でかわいっくて惚れちゃいました(´;ω;`)初リクで間違ってる部分あるかもですしあかサンのセンスにお任せしてしまってばっかりで申し訳ないですがあかさんの画像が待ち受けにできるのを楽しみに待っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m

リク受付ちゅう(^ω^) [gif/3KB]
⏰:09/11/01 14:02 📱:F906i 🆔:74yoLGLM


#76 [ひい]
>>67
あかさんこんにちは(^ω^)
午前中はリク時間過ぎてしまったので午後の部でリクします*
この間漏れてしまった内容でリベンジさせて下さい!

リク方法

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
大森Fam(ハート)
Shinya:)Manaka
2009.08.18〜
5.文字色
ハートが赤で他は黒でお願いします!
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビットor普通
普通(´ω`)#
8.違反してない?
してません!
9.その他
ペンは1ののーまるでお願いします。リク内容の文章は画像の真ん中らへんに書いてもらえるとうれしいです。あと、右下らへんに小さく♂♀のブタの絵を書いてほしいです!これの色はお任せします(*^_^*)
10.あかに一言
前回は不備があってすみませんでした。今回は約束をしっかり読み直してリクさせてもらったので大丈夫だと思います!
あかさんの作るシンプルな画像がとても可愛いので、この内容はぜひあかさんに作ってもらいたいです(^ω^)
よろしくお願いします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/01 14:05 📱:SH03A 🆔:9ut2Aepc


#77 [たま(・∀・)]
>>67受付中
あかさんこんにちわなんですがリク受付中ということでこっそり携帯触ってます★←
タイミングがあって嬉しいです
1.リク何回目?
2回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします*
3.サイズ
480×854
4.内容
女の子と男の子の顔を
かいて頂きたいです
女→黒髪ボブ 
男→黒髪で金?メッシュ
ひろ とも
絶対離れへん ずっと一緒(ハート)2009.09.26
5.文字色
名前の色は男:水色 女:ピンク
うすいグレー希望です!
6.背景色
パステルピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル系でお願いします#゚
8.違反してない?
してないです∩^ω^∩
9.その他
ペンの種類なんですが
名前を5のグラデーションで
男が水色 女がピンクで
中を白にしてください〇゚
他のところは8のほそふちで
お願いします
10.あかに一言
前作っていただいた画像が
ほんとにかわいくて友達もよろこんでくれました
今回も是非作っていただきたくてリクしました細かい指定たくさんしてすみません(´;ω;`)リク受けしてもらえるのを楽しみにしてますっ

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/01 14:19 📱:SH06A3 🆔:HCQhzUeI


#78 []
あかさん(^O^)
こんにちわx
作って欲しい
です!!

1.リク何回目?
初めてですx
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします3.サイズ
240×400でお願いしますx
4.内容
★ふみかほ★
\ナイスコンビ/
ずーっと愛方x
5.文字色
パステルカラーでお願いします
あとわお任せします★
6.背景色
白でお願いしますx
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(^O^)♭
8.違反してない?
してません
9.その他
ペン指定わありませんx10.あかに一言
お忙しいと思いますがよろしくお願いします\(^_^)/

gif 1KB
⏰:09/11/01 14:23 📱:W53H 🆔:faROGpk6


#79 [あか]


リク停止しますエ★
発表遅くなって
すみません(¨`)
午前の部
>>68はるちゃん
>>69すぬーぴーさん
>>71みーたん
リク受けましたN

>>70かなさん
藍子さんのトピでリクして
キャンセルなしで私のトピで
リクしてますよね?
複リク違反です
キャンセル.謝罪してください

>>72たあさん
不備があるので
受けれません(¨`)

午後の部
>>74鈴さん
>>75るなさん
>>76ひいさん
>>77たま(・∀・)さん
>>78☆さん
みなさん不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/01 15:28 📱:W53T 🆔:Ur8ZSdTs


#80 [鈴◆tr.t4dJfuU]
え…なんだろう(∵`)
すみません><よく
理解できません(TДT`)
キャンセルします!

リクエスト停止中 [gif/5KB]
⏰:09/11/01 15:33 📱:SH05A3 🆔:9pDXcFMY


#81 [るな]
不備すいません(´・ω・`)

どこが不備でしたか(´;ω;`)?

キャンセルします

リク停止ちゅう [gif/3KB]
⏰:09/11/01 15:48 📱:F906i 🆔:74yoLGLM


#82 [たあ]
スミマセン(´;ω;`)

キャンセルしますね
(ρ_;)ホ

リク停止中〃 [gif/4KB]
⏰:09/11/01 15:48 📱:auTS3P 🆔:6OiC3auc


#83 []
不備があったん
ですかあ〜(;c・`)O

今度チャンスが
あったらまた
お願いしたいと
思います

gif 2KB
⏰:09/11/01 15:51 📱:W53H 🆔:faROGpk6


#84 [すぬーぴー]
リク受けありがとうございますっ(^ω^)イイ
今から楽しみです
急ぎじゃないのでゆっくりで大丈夫ですよ。
楽しみに待ってます(^^)y

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/01 16:06 📱:W61CA 🆔:IA9VFvrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194