# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#786 [あか]
>>777はるちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえてよかったよエ★
細めの文字好きなの初知りだよN
もーすぐ記念日だねIx
いい記念日迎えられるといいね☆
またリク待ってるねコ!

>>732雑談のお返事
私わ犬も好きだよ(^ω^)
でも妹が苦手だから飼わないんだ
ほんとわ飼いたいのにk_
はるちゃんも動物園はしゃぐタイプ?
仲間だね(`・ω・´)~

>>762
今のわ捨て猫だった(;ω;`)
道で弱ってるのお父さんが見つけて拾ってきたN
まだ子猫だよエ★
やんちゃすぎてやばい←
今2ヶ月くらいかなメ~

やっぱ高校のほうが楽しかったし楽だったよね
まあ楽しいからいいけどたまに高校の友達に会いたくなる(¨`)
誰もいないから悲しいしね_
やっぱ一番後ろわそれだよねメ★
確かに大学じゃ席替えなんて懐かしいよね←

ソフトがクラスマッチだったんだN
私の学校わサッカーかバスケだったテ~

注意ありがとね(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/23 01:26 📱:W53T 🆔:bY76KAiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194