# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#811 [あか]


リク受けします¶
20:00〜21:00
人数2〜3名様
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←#

さんぷる [gif/13KB]
⏰:09/11/23 19:47 📱:W53T 🆔:bY76KAiw


#812 [結菜]
こんばんはナ
今日はお直しありがとう
ございましたイ

1.リク何回目?
→4回目です~
2.無地画or写メ加工or透過
→無地画
3.サイズ
→240×100
4.内容
→ゆきぶろぐ]
 Yonda!×Comment Please
5.文字色
→カラフルにして
 ほしいです
6.背景色
→白or黒
7.パステルorビビットor普通
→普通¶
8.違反してない?
→してないです
9.その他
→星やハートなどで
 飾ってほしいです
 ゆきぶろぐ]の]は
 いれてください゙
10.あかに一言
→この前は自分のミスで
 今日はまた同じ内容
 ですがお願いしますイ
 あかさんの画像ほんと
 どれも気に入ってて
 1枚1枚大切にしてます

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 19:53 📱:W61P 🆔:ljS91uNY


#813 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!(^^)
今日も、リク受け見つけれて
嬉しいな☆あかちゃん人気やし
抽選になるかなぁ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>786雑談お返事;)
細めの字、めっちゃ可愛いから
好きなんだあたしの中で今
あの細めの字はランク上位だよ*笑
明日記念日だよー早いな
日付が変わった瞬間に、昨日の
画像に変える予定なんよ
明日はいい記念日を迎えれたら
いいなぁ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |√|√|√リク方法√|√|√|
1.リク99回目★;3
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
Merci paur ce que uaur aueg ete…:)
 Merci a uaur du futur…:)
 (お花)Haruna(お花)
5.文字色..Harunaを暖色系カラフル
6.背景色..お任せ:)
7.普通¶:D
8.違反してないよ%XO
9.その他
 :)をにこちゃんマークに
 してもらいたいです★
10.あかに一言
 今回でリク回数99回やぁ!
 久しぶり(?)に“普通"を
 お願いするよー
 背景はいつも通りお任せです
 リク願いしま‐す!

★リク受け中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:00 📱:P902i 🆔:HTA9fmb.


#814 [くーま]
あかさんこんばんは☆・゚
ずっと前から見ててすごく
可愛いなあと思っていて、
なかなかリク受けに遭遇*
しなかったので遭遇できて
本当に嬉しいです(*'>ω<`*)
ぜひ、あかさんに作って頂き
たいのでリク受けよろしく
お願いします\(^^)/。、

1.リク何回目?
今回が初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします!
3.サイズ
240×400
4.内容
Since 2★★9 05/28*。、
まーくんりほ
だいすき!
5.文字色
カラフルな感じで◎.
まーくん(水色)りほ(ピンク)
6.背景色
おまかせします!
7.パステルorビビットor普通
パ ス テ ル ¶
8.違反してない?
していません(∩ω・。)

つづきます▼

リク受付中 [jpg/5KB]
⏰:09/11/23 20:00 📱:N905i 🆔:ijef9pw.


#815 [くーま]
つづき▼

9.その他
カラフルで女の子らしい感じで
周りの飾りはハートやお花などで
お願い致します(′・ω゚`)◎
ペンはあかさんにお任せします
10.あかに一言
本当にあかさんの画像
好きなので遭遇できて
すごく嬉しいです.!
ぜひ作っていただいて
記念日に彼氏とおそろ
いの待ち受けにしたい
のでよろしくお願いし
ます(′pωq`)☆.、
また、無理をしないよう
頑張ってくださいね

リク受付中 [jpg/3KB]
⏰:09/11/23 20:01 📱:N905i 🆔:ijef9pw.


#816 [ふぅ]
こんばんは。
先日に引き続き不快な思いをさせてしまってすみません。

今回のリクが人生始めてでした。
使い方もいまいち分からない状況でリクできることを知り、嬉しくて軽い気持ちでコメントしてしまいました。
2つのトピでリクエストしてはいけない、複数のハンネを使ってはいけないという意味を理解していませんでした。
2つのハンネを使ったのは、もし知り合いがいたとき自分とバレルのが嫌だったからです。
違反行為と認識していたなら決してしませんでした。

今までこのように謝罪する立場にたったことがなくて、どのような表現で気持ちを表せばよいのか分かりませんでした。
職人様に対して軽い気持ちでいたこと、自分が無責任でいたこと…全てに対して申し訳ないと思っています。
あたしの軽はずみな行動で迷惑かけてしまってごめんなさい。
楽しい空間を壊してしまってすみませんでした。
あたしに言われても嬉しくないかもしれませんが、画像製作頑張ってください。

許してもらえるまで何回でも謝罪するつもりです。
本当にごめんなさい。

gif 1KB
⏰:09/11/23 20:07 📱:N04A 🆔:a4sLLcg.


#817 [あゆたそ]
あかさんはじめまして!
今までずっとリクしたいと思っていたのですがリク受けのタイミングが合わずできませんでした(´・ω・`)
今回初めてタイミングが合ったのでリクしたいと思います★

1.リク何回目?
 1回目です(^ω^)
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画でお願いします★
3.サイズ
 240×320
4.内容
 みつとし*あゆみ
 だいすきっ!
 一生一緒♪
 2009.7.29
5.文字色
 濃いめのぴんく
6.背景色
 薄めのぴんく
7.パステルorビビットor普通
 普通でお願いします¶
8.違反してない?
 してません!
9.その他
 ハートとかいっぱい入れてかわいくしてほしいです(`ωb
10.あかに一言
 あかさんの画像見て一目ぼれしました*
 専門忙しいと思いますががんばってるください!
 よろしくお願いします(´`)

あかさん受付中イ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:10 📱:W53T 🆔:.0fP2XK6


#818 [美羅]
こんばんは美羅といいますス
あかさんのデザイン好きでリクうけ狙ってました(ρ*^^*)
1.リク何回目?
→初めてです(¨*)
2.無地画or写メ加工or透過
→無地でお願いします(/ω\)
3.サイズ
→240×400
4.内容
→あたいたちは
ずーっと一緒xって言葉を
右側に入れて
その下に↑上の文字より
小さく、since...2009.3.11♪
って入れてもらいたいです!!

もしよければ左下に何か動物の絵を書いてもらいたいです(*´艸`)それでその隣にそれぞれNとKをいれてもらいたいです~ヘ彼氏とお揃いの待ち受けにするつもりですX
5.文字色
→黒の文字がベースで所々色を変えてもらいたいです
6.背景色
→白でお願いします!!
7.パステルorビビットor普通
→パステル

間に合えばいいのですが(人´`;)当たることを祈っていますシ

お願いしますス [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:11 📱:W53K 🆔:hkENFzAM


#819 [み-にゃん]
こんばんわe!
タイミングがなかなか合わず
リクしたかったけど
できずにいましたp(´⌒`q)
今回リクできて嬉しいですテ
---------------------------
1.リク何回目?:3回目
2.無地画or写メ加工or
透過:無地画
3.サイズ:320×240
4.内容:Merry X'mas
優しい君と一緒に過ごしたい
ずっとずっと大好き
5.文字色:Merry X'masは
X'masカラ-?赤や緑。他は
寒色系でx

続きます

受付中y [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:14 📱:auSH3D 🆔:WI8vqWgY


#820 [み-にゃん]
続きです

6.背景色:白
7.パステルorビビットor普通:パステル¶
8.違反してない?:してないです
9.その他:X'masカラ-希望して
パステルは無理かな?無理なら
パステルでなくても大丈夫です~
周りに飾りつけて下さいフ
X'masぽい感じに仕上げて欲しいです。
10.あかに一言:あかさんに書いて頂きたくきましたP!毎回可愛い画像に感激ですヘリク受けて貰えるかわかりませんがよろしくお願いします。
---------------------------

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:09/11/23 20:16 📱:auSH3D 🆔:WI8vqWgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194