# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#957 [\(^o^)/]
>>659
雑談のお返事

あかちゃん多忙人だよ(゚Д゚)
忙しいのに絡んでくれてありがとう∩^^∩

なかなか他の大学って
行かないよね(´・ω・`)
若干アウェイ感あるしさ(笑)
マスクしてること忘れて
なんか食べかけた事ある?←
演習にも手ピカジェル使うんだ
衛生面が大事だもんね∵`

なれるか分かんなくても
近づいてくの嬉しいよね
てゆかなろーと思えばなれる!
って思って頑張ったよ(^ω^)
あと1年?2年かな?
ふぁいとだよー(^o^)☆

実は今日写メ撮ったんだ
んでリクする気でいたよ
投稿行オーバーになって、
2つに分けて書く時間なくて
21時過ぎちゃった(;O;)
まぢ、あほ。笑
メールOKなときにお願いしたい
写メもあるんだ∩^∀^∩
だからめげずにまた来るね
皆様の画像作成がんばだあ*
.

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/26 21:31 📱:F905i 🆔:LSg8W4lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194