# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#977 [にゃんこ]
あかさんこんばんわ。

お考えわかりました。
名前を出すのが嫌と言ったのは
理由があります。
リク受けしてもらえないのは
残念ですが仕方ないです。


管理人のことを聞いたのは
管理人のとぴでもないのに
書いたら見づらいし
迷惑だと思ったからです。
あかさんだけでなく
ほかの方々にまで
嫌な思いさせてしまうと
思ったので。

来たばかりで何も知らなくて
勘違いしてしまったみたいで
すみませんでした。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/28 02:48 📱:SH704i 🆔:dDc4osfM


#978 [あか]
>>957がちゃ
こっちこそ絡んでくれて
ありがとね(`・ω・´)~

他の大学わ行かないなあホ
なんか行きづらいよねト
私マスク嫌いだから
ほとんどつけないな(¨`)
がちゃわなんか食べかけた
ことあるの∩^ω^∩?
手洗いの代わりに
ジェルで殺菌するんだN
これないと1つの実技で
3〜5回くらい手洗い
しなきゃいけないからね
去年までわふつーに
手洗いしてたらしいけど_

頑張らなきゃなれない
もんねっ⊂(^ω^*)⊃
私も頑張るよテ
看護の専門わ3年だから
あと2年だよメ★

写メ撮ったかあ(^ω^)~
リク楽しみにしてる。x
めーるOKわ気まぐれだから
なかなかタイミング
合わなかったらごめんねホ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/29 12:50 📱:W53T 🆔:tIL2ehMU


#979 [あか]
>>958結菜さん
>>960ももよさん
キャンセル了解ですエ★
また来てくださいN

>>959りぇさん
複ハン違反なのでハンネ統一してください
ハンネ変更トピがあるので
今まで使ったハンネを全て書き、今後使用するハンネに統一お願いします
今のままでは、いつまでたっても違反者のままですよ

>>964みーたん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえてよかったよ(^ω^)~
またリク待ってるね。
雑談書いてあるから暇なときに見てねN

>>968なぁさん
レスありがとうございますI★
あのさんぷるわぱすてるですが、ぱすてる〜ビビットまでなんでも大丈夫ですよエ~
またリク待ってますコ☆

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/29 12:57 📱:W53T 🆔:tIL2ehMU


#980 [あか]
>>965はるちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえてよかった(^ω^)
お友達さん喜んでくれたかな?
またリク待ってるねエ★

>>948雑談のお返事
こっちこそこれからもよろしく(^ω^)x

私もえへへな記念日だけどね☆←
でもはるちゃんの今月の記念日わきゅんxってかんじだよね(^ω^)

>>965
やっぱ初めて聞いたよねN
ひよこから飼ってたらしいけどアヒルに成長したみたい∩^ω^∩
見てみたいよねケ!
はるちゃん家わ飼わないかあ(¨`)
確かにお世話大変だよねホ

私のお父さんわクレヨンしんちゃんに出てくる園長先生を太らせて小さくしたみたいなかんじN
うちの妹がよく言ってる←
猫の微妙な鳴き声わね、ふつーの猫って「にゃー」ってなくのにうちの猫わ「にゃ」なんだよね
かなり微妙だよO
昨日彼氏とめっちゃ小さい水族館行ってきた∩^ω^∩
楽しかったよエx
動物もちょっといるとこんだけど、2人ではしゃいでた☆
家から近いなら行きたいね。~

結構遠いんだよね
まあ名古屋わ微妙だけど←
今日夕方から遊んでくるx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/29 13:09 📱:W53T 🆔:tIL2ehMU


#981 [あか]


リク受けします♯
13:25〜13:55
人数2名様
今日.昨日誰にもリク
していない人限定
よかったらリク
してください(^ω^)



















ぱす←*

さんぷる [gif/26KB]
⏰:09/11/29 13:15 📱:W53T 🆔:tIL2ehMU


#982 [ひろ]
こんにちわ〜o(^o^)o
お久しぶりです★★

やっとタイミングが合えました


1.リク何回目?
2回目です☆
2.無地画or写メ加工or透過無地画☆
3.サイズ
480×800☆
4.内容
ひろくんくみたん
1年記念日ッ
なかよしバカっぷる
2009.12.8
5.文字色
ピンク、青、白などで可愛くお任せします☆
6.背景色
黒で☆
7.パステルorビビットor普通
普通で♯
8.違反してない?
してないです☆
9.その他
背景におっきめのハートとか入れれるでしょーか?

10.あかに一言
前回作って頂いた画像すっごく気に入ってて、1年記念日にまた画像作って頂きたくて
普段あまりタイミングが合わなくて、やっと合ってよかったです
1年の記念にぜひ作って頂きたいですッO(≧▽≦)O

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:09/11/29 13:24 📱:P906i 🆔:hDVnDVfE


#983 [ゆま]
こんにちは*
前回に、続き可愛い待ち受けを
作っていただきたくて
来ました(^o^)/x
1.2回目ですキ
2.写メ加工
3.240×432
4.オたかひとxゆうこキ
甘えん坊彼氏寂しがり彼女
これからも、いっぱい思い出
増やして行こうネPq3`シ)
ずーっと一緒(。´ェ`人´ェ`。)フ
since...2009 11.15*T&Y~
5.その他
オたかひと Tは、6の
かげもじの水色で
キゆうこ Yも、6の
かげもじの薄ピンクで
その他の部分は、12の
ふんわりでカラフルに
書いて欲しいですx
6.似合う色がわからないので
お任せします。
7.パステル
8.してません
9.ノートだけを切り抜いて
書いて欲しいです
10.毎回可愛いので覗かせて
もらってます凾アれからも
画像作り頑張って下さい
応援してます*

お願いします(´;ω;`) [jpg/32KB]
⏰:09/11/29 13:30 📱:W61SA 🆔:cdJsZuo6


#984 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんっ!こんにちは
もうすぐトピ終わるね∩゚o゚
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>980雑談お返事;)
確かに今月はきゅんかも
えへへ∩^ω^∩

なるほどね!アヒルのちっちゃいときから飼ってたんやね(^^)★
今は大人のアヒルか
アヒルってことは水遊び的なことするんやろうか?(゚o゚)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |倒倒塔潟N方法倒倒倒
1.リク102回目☆:)
2.無地画
3.サイズ..240x400
4.内容
  /日々是好日
   おんなじ日は来んから
  いちにちを大切にしよう:)
  \(お花)春奈(お花)
5.文字色
 日々是好日..暖色系カラフル
 春奈..ピンク
6.背景色..お任せ:)
7.パステル♯;>
8.違反してないよ£:O
9.その他
>>961みたいな背景にしてもらい
 たいです
 左のは少し大きめに書いて
 顔を書いてほしいです!
 :)をにこちゃんマークで書いてほ
 しいな☆
10.あかに一言
 もはやこの背景はシリーズ化
 しよる笑 四角い感じが
 すごく好きなんだ(^^*)
 リク願いします!★

%リク受け中% [gif/1KB]
⏰:09/11/29 13:35 📱:P902i 🆔:Vtt2gz3w


#985 [ふぅ]
こんにちは★
やっとタイミングが合いました
リクさせてください

1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×850
4.内容

最強ソフトテニス部

まなみ まき みっきー らんらん
はるぽん ゆきこ ぶん かな
もんろー はぁちゃん もえこ
はるか あゆ みさき

常テンションMAX
みんなで全国目指そうね

5.文字色
お任せします
6.背景色
お任せします
7.パステルorビビットor普通
パステルかわいくしてください♯
8.違反してない?
してません
9.その他
カラフルで元気の良い感じにしていただけると嬉しいです。
10.あかに一言
この前は大変ご迷惑をおかけしました(´;ω;`)
やっぱりあか様に作っていただきたくてもぅ1度来ました!!

あか様の画像大好きです
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/29 13:39 📱:N04A 🆔:tcURQOY.


#986 [なぁ]
あかさんこんにちわ(/∀`*)
仕事の休憩中に、あかさんトピ覗いたらリク受け発見して、テンションUPです
いつもお忙しい中、可愛い画像作って頂きありがとうございます
彼氏の誕生日がもうすぐなので、あかさんに画像をお願いしに参りました(`・ω・´)
普段は恥ずかしくてなかなか画像送れないんですが(のは送りました)
大好きなあかさんの画像を、彼氏にサプライズで送ってびっくりさせたいなぁと思っております

1.リク何回目?
15回目ですいつもありがとうございます<(_ _)>
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
240×400でお願いします(^∧^)
4.内容
こーちゃんへ

Happy Birthday
22歳おめでとう
今年も一緒にお祝いできて嬉しいよ
((∩ω`*♪
来年も再来年もずーっと一緒にいるからねぇ 2009.12.07
なつみより
5.文字色
お任せします
6.背景色
水色でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル希望です(●^o^●)♯
8.違反してない?
していません★
9.その他
絵文字は、あくまでイメージなので、書きにくければあかさんの書きやすい絵文字や記号にアレンジお願いします(^∧^)
10.あかに一言
男の子用画像のリク初めてなので、
色々悩みますが、、
あかさんのセンス大好きなので、あかさんアレンジでお願いします
もうすぐこのトピも終わりで、早いなぁと人気を改めて感じました
そんなあかさんに画像作って頂けて幸せです(●^o^●)

リク受付中◎ [gif/1KB]
⏰:09/11/29 13:44 📱:F905i 🆔:jXG8OLi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194