みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#42 [ちはる]
>>39
∞続きです+゚

4・背景色・柄
前トピ
>>341
な雰囲気で(*^-^*)
5・文字の色!!
吉田町秋祭り⇒オレンジ
★⇒黄色
他⇒きみどり
6・画像雰囲気
前トピ
>>341
な雰囲気で(*^-^*)
7・静止or動画
静止画〇
8・その他要望
*“写真みたいな加工”“画質いい方”“写メがメインの大きめ”で、お願いします♪
*文字は“上側隙間0.5cm”お願いします♪

写メ枚数多い、ワガママリクばっかりやし、みーちゃぇのリクゎいっつも想像以上にいっぱいで大人気で、皆さんも作ってほしい(´;ω;`)の気持ち強いけん、リクOK(b^-゜)までは、常連サンまでは道のり遠いけど何回もリベンジこさせてね(`・ω・´)♭

∞続きます

【写メ2】うけつけちゅ☆ [jpg/51KB]
⏰:09/11/11 20:45 📱:815T 🆔:BCLK2/Ks


#43 [まぁ]
アンカーにしてしまいました
サンプルの2のようにお願いしたいんです

gif 1KB
⏰:09/11/11 20:46 📱:SH906i 🆔:X05wFmC6


#44 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんわナ
初めてリクしますイP

NEWとぴおめでとう
ございます(^o^)
サンプル拝見しました
めっちゃ可愛いですねイ
是非画像作ってほしいですP

2・画像サイズ
480×674

3・書く内容$
畑野FAM

年の差なんて関係ない!!
大好きだよ

4・背景色・柄
黒でお願いします

5・文字の色!!
みゆめろさんにお任せします

6・画像雰囲気
>>11のサンプルの画像で
作ってほしいです

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:46 📱:W63CA 🆔:JuDGSUvI


#45 [りぃ]
1・ごあいさつ
こんばんわ(、∀・)v
トピおめでとうございます
リク受け発見できて嬉しいですっ
みゆめろさんの画像見てるだけで、癒されまくりです
いろんな画像が作れて、いろんな方の出来上がった画像見てみると、どれも素敵で可愛いくて惚れ惚れですっ(/3ヽ)
今回リクする画像ゎ久々に写真風に加工をしていただきたくてお願いしにきました宜しくお願いします。
2・画像サイズ
240/400(99バイト以下でお願いします)
3・書く内容$
祐太利香

この先もたくさんの
大切な思い出を
作っていこうね
(↑字の大きさを変えたりしてもらえたら嬉しいです)
4・背景色・柄
薄い紫でキラキラしたかんじの背景が希望です
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
カラフルだけどキラキラしてて綺麗めな感じがいいです
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メを写真風にして加工してほしいです
その他ゎみゆめろさんの素敵なセンスでお願いします

もしよければお願いします(^ω)・゚

1枚目★ [jpg/64KB]
⏰:09/11/11 20:46 📱:P02A 🆔:6SidTNrU


#46 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>44の続きです★

7・静止or動画
動画

8・その他要望
>>11のサンプルだったら
4枚まで画像貼りして
大丈夫なんでしょうか?
リク受けされたら
画像貼りますね(・3・)テ

是非リク受けお願いしますイ

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:09/11/11 20:47 📱:W63CA 🆔:JuDGSUvI


#47 [ちはる]
>>42
∞続きです

写メゎ
上から
写メ1
写メ2
写メ3
な感じでお願いしたいです(Pq¨*)

よろしくお願いします(∩・ω・∩)

【写メ3】うけつけちゅ☆ [jpg/29KB]
⏰:09/11/11 20:47 📱:815T 🆔:BCLK2/Ks


#48 [*゚]


にゅうとぴ
おめでとうございます(^^)!

1・ごあいさつ
→こんばんわっ
Newトピの最初のリク受け
狙ってました(`・ω・´)
前トピでわ、素敵な画像
作っていただけて
とっても嬉しかったです!
雑談も参加させてもらって
嬉しいことづくしです\(^O^)/
これからも
よろしくおねがいします
間違いなどなければ
ぜひリク受けおねがいします☆
2・画像サイズ
→240×427
3・書く内容$
2人一緒なら、なーんでも
乗り越えられる気がするの!

この幸せ
ずっと続いてほしいな
4・背景色・柄
ストライプ2で
ぴんくと白でお願いします!

続きます***

\みゆめろさん受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:50 📱:N04A 🆔:fiLwq9Ns


#49 [りぃ]
この画像もお願いします

2枚目です★ [jpg/97KB]
⏰:09/11/11 20:51 📱:P02A 🆔:6SidTNrU


#50 [りあ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ☆
またまたリク発見
めっちゃ嬉しいよ〜**
昨日のリベンジに来ました!
またみゅちゃん画像が
増えるといいな(*´ω`*)
最後の文化祭の写真を
ぜひみゅちゃん加工して
頂きたいです(pωq)x
みゅちゃんの画像大好き//
抽選あたりますように♪
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
1st 高専祭
→ START
2009.11.6(FRI)-9(MON)
4・背景色・柄
色はお任せします♪
柄は星系がいいです**
5・文字の色!!
みゅちゃんにお任せ!
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
画像が3枚あって枚数多いし、顔写メなのでメールで送らせて下さいI
みゅちゃんのセンス、文字が大好きなのでお任せします☆
リク受けていただけますようにイ
ゆっくりみゅちゃんのペースで構わないのでお願いします!

みゅちゃん受付中** [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:52 📱:W61T 🆔:FBm8bMB2


#51 [*゚]


続きです***

5・文字の色!!
ぴんく系
6・画像雰囲気
ふんわりパステルぴんく系な
仕上がり希望です(^^)
ぴんくのマリクワみたいな
お花を飾りつけして頂けたら
うれしいです(^ω^)
7・静止or動画
静止画おねがいします
8・その他要望
ちょっとだけシンプルめの
雰囲気にも書いたんですが
パステルぴんくで
お願いしたいです!
よろしくおねがいします(^^)

きっとたくさんのリク
あると思うので
受けて頂けるかわかりませんが
常連目指してるので
たくさんリクしたいと
思ってます(^O^)/
よろしくおねがいしますっ

\みゆめろさん受付中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/11 20:52 📱:N04A 🆔:fiLwq9Ns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194