みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#52 [めぐ]
1・ごあいさつ
みゅチャン

再び登場
きのう漏れた内容で再挑戦させて下さい

2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
はじめて一緒に過ごすバースデー
た〜くさんらびゅらびゅしたね
MEGU's B.D
2009.10.31〜11.01
4・背景色・柄
おまかせ
5・文字の色!!
こちらもおまかせ
6・画像雰囲気
またまたおまかせ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
もしも気が向いてイラストOKだったら、バースデーケーキのイラストを描いてもらいたいです
無理なら大丈夫なので無地画でお願いします

誕生日を一緒に過ごせた記念に残したいので、是非よろしくお願いします
今回もすごい競争率なんだろな〜
でもみゅチャンの作るかわいい画像がどうしてもほしいから是非よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/11/11 20:52 📱:F906i 🆔:On1W9hkQ


#53 [☆まぁな☆]
<Div Align="center"><Font Size="-1">
>>34
リクエスト受付中

リクエスト方法
1・ゅみぱんださん
久しぶりです
こんばんゎ
最近絡んでなかったんで
また仲良くなるとこから
頑張りたぃので
ょろしくお願いします
そしてニューとぴ
ぉめでとぉ
ござぃます
ゃっぱ人気すぎる
これからも頑張って
りく狙わせて頂きます
2・240X400
3・仲良しFamily
新しくスタート
あきら だいち けいすけ けんし ゆうじ あすみ あさこ くみこ ゆみ まなみ
4・明るい感じで
お願いします
5・カラフル

うけつけちゅぅ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:53 📱:SH06A3 🆔:rou7hPu6


#54 [ゆゆ、]
1・ごあいさつ
こんばんは(*^ω^*)偶然みつけたのでダメもとでリクさせて頂きます!この前のコピーですみません(:ω:`)友達にどうしてもあげたくて、挑戦させてもらいます><
受けてもらえたら嬉しいです

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
2年記念日
俊ちゃん(ハート)あかね
ずーっと一緒
なかよし夫婦
since.07/11/13

4・背景色・柄
チェックで色はピンクがいいです*

5・文字の色!!
俊ちゃん→水色
あかね→ピンク
他はみゆめろさんにお任せします!

6・画像雰囲気
パステル系でふわふわさせてほしいです*らぶらぶな感じがいいです

7・静止or動画
静止画でお願いします*

8・その他要望
まわりに花とかオンプ描いてあったり、ほわほわしてる感じがいいです(*^ω^*)
人数多くて競争率高いですが、受けてもらえたらいいなよろしくお願いします!☆

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:54 📱:F905i 🆔:i9bBu2kY


#55 [☆まぁな☆]
続きです☆


6・明るい感じで
お願いしたいんですが
飾りとかもたくさん
つけてほしぃです
10人の名前も出来たら
入れてほしぃんですが
無理だったら
省いて構いません
7・静止
8・ゅみぱんださんの
すきなように加工
してくださぃ
いつでもまちます
お願いします

うけつけちゅぅ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:54 📱:SH06A3 🆔:rou7hPu6


#56 [すう]
1・ごあいさつ
みゆちゃんお久しぶり
おひさに来たらトピでびっくりだよ良かったらまたリクお願いしますm(__)m
2・画像サイズ
240×427
3・書く内容$
初おそろ
ままひめ
Love Winter
4・背景色・柄
みゆちゃんにお任せ
5・文字の色!!
みゆちゃんにお任せ
6・画像雰囲気
冬ぽくお願いしますm(__)m
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
みゆちゃんの好きなようにお願いしますm(__)m

jpg 104KB
⏰:09/11/11 20:55 📱:N906i 🆔:Ff1xJhmA


#57 [りぃ]
最後です
3枚の写メをお願いします

3枚目です★ [jpg/87KB]
⏰:09/11/11 20:55 📱:P02A 🆔:6SidTNrU


#58 [みゆめろ♯]

>>35えりさん
こんばんわ(。・ω・。)
レスありがとう
ございました(゚m・ノ
このトピでも
よろしくですっ★

>>36ゆうさん
こんばんわ(。・ω・。)
前回の気に入って
貰えて嬉しいです!!
また来て下さいねー

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/11 21:02 📱:W63H 🆔:mCIH88..


#59 [すう]
みゆちゃん
リク慌ててちゃんと言えなかったからあらためて言わせてね

トピおめでとうございます
いつもみゆちゃんには幸せを貰って感謝してます
それに、同じママとしてもたくさん尊敬してます
なかなか来れない事もあるけど…
これからもよろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/11/11 21:04 📱:N906i 🆔:Ff1xJhmA


#60 [みゆめろ♯]

>>37-57
トピ初受けなんで
日数待てる方
皆さん作ります!
1週間とか待たせる
場合あります(¨`)
それでも良ければ
作らせて下さい!

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/11 21:09 📱:W63H 🆔:mCIH88..


#61 [まぁ]

いつまでも待ちますので
ぜひお願いします

gif 1KB
⏰:09/11/11 21:12 📱:SH906i 🆔:X05wFmC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194