みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#278 [みらい]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
ゆみちゃん、こんばんは。>>196でリクして先着外れたからキャンセルしたんだけどゆみちゃんの返事なかったから見てないのかなぁと思ったんで、あいさつそのままで再度リクします。出遅れたけどトピおめでとうゆみちゃん大人気だね。常連目指してるから今後もよろしくお願いします優しいお姉ちゃんって言ってくれてありがとう
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
Happy wedding
しゅうゆか
forever love
2007/08/30
4・背景色・柄
パステル系のピンクで柄はお任せします
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
ハートやキラキラの飾りでラブラブな感じにお願いします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メをハート型に切り抜いて可愛く加工してください
抽選あたりますように

jpg 124KB
⏰:09/11/26 23:25 📱:P07A3 🆔:I82YgNWA


#279 [ゆいママ]
1・ごあいさつ
こんばんは☆リク当たりますように
2・画像サイズ
352×288でお願いします
3・書く内容$
いちご屋
4・背景色・柄
ピンク系でお願いします
5・文字の色!!
ピンクでお願いします
6・画像雰囲気
メルヘンな感じで
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
かわいいくお願いしますヽ(´▽`)/

jpg 116KB
⏰:09/11/26 23:42 📱:N905i 🆔:TRUh6kpg


#280 [ゆあん]
>>262リク受付中

1・ごあいさつ
みゆめろさんトピでもリクできてうれしいですサンプルも全部かわいいですね
今まで作って頂いた画像全部大切にしてます
お風呂あがりにきてよかったです私もリク参加させて下さい
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
Genta
&
Heidi

Happy

4・背景色・柄
白無地でお願いします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
お任せでお願いします
7・静止or動画
動画希望です
(容量大きすぎになりそうでしたら静止画でお願いします)
8・その他要望
>>11みたいにお願いしたいです文字は手書きでお願いします
当たったら残りの3枚貼らせて下さい

いつも大人気のみゆめろさんかわいい画像に、優しい人柄も人気の理由ですね今回もすごい競争率だと思いますが参加できてうれしいです
よろしくお願いします

受付中 [jpg/88KB]
⏰:09/11/26 23:44 📱:P07A3 🆔:gbZssxpY


#281 [ぴ*]

リクエスト方法
1・ごあいさつ
 この前は素敵な画像
 ありがとうございます
 またまたリクできる
チャンスがあって嬉しい
 かぎりです
 人気ありまくりだなあ
 リク受けしてもらえます
 ように
2・画像サイズ
 480×680
3・書く内容$
 これからも思い出
いっぱい作ろうね(ハート)
 2009/7/12
 海遊館
4・背景色・柄
 暗めな色でお願いします
5・文字の色!!
 みゆさまにお任せします
6・画像雰囲気
 シンプルめにお願いします
7・静止or動画
 静止
8・その他要望
 みゆ様の画像はどれも
可愛いんで好きなように
 作って下さい
 写メ2枚あります

1枚目 [jpg/18KB]
⏰:09/11/26 23:50 📱:D905i 🆔:Tte5QmTY


#282 [ぴ*]
2枚目です
これからも応援してるんで
頑張ってね
.

受けてもらえますように [jpg/41KB]
⏰:09/11/26 23:53 📱:D905i 🆔:Tte5QmTY


#283 [まぁ]

1・ごあいさつ
こんばんは
今回も動画のシリーズを
作成していただきたいので
お願いします
リク受け狙うために
かなり覗いちゃってます
2・画像サイズ
480×288
3・書く内容$
Calling
4・背景色・柄
薄い水色の大きめドットで
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
>>13のように飾りを
お願いしますm(__)m
吹出しいりません
7・静止or動画
動画
8・その他要望
特になし

jpg 64KB
⏰:09/11/26 23:59 📱:SH906i 🆔:cvXUyVhk


#284 [まちゃん]
1・ごあいさつ
はじめまして
すごい可愛いので、リクお願いしたいです
2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
かずへいまさえ
since..09.09.12
これからもずーっと一緒だよ
4・背景色・柄
ピンク系
5・文字の色
お任せします
6・画像雰囲気
ハートなどで可愛らしくほわほわな感じ
7・静止or動画
静止
8・その他要望
特にありません

選ばれますように
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/11/26 23:59 📱:N905i 🆔:AbizXxiI


#285 [卍にゃば卍]
来てみたらリク受付してたんだ
育児忙しくて頻繁に見てられないから悲しいなぁ

またリク受付したときに
来ます

残念 [gif/3KB]
⏰:09/11/27 00:26 📱:P08A3 🆔:3JGKHNa.


#286 [みゆめろ♯]

おはようございます!
>>263
>>265ちはるん
>>276もこちャさん
>>278みらいちゃん
>>279ゆいママさん
4名様受けますっ☆

後の方すみません
(´;ω;`)
また来て下さい!

gif 1KB
⏰:09/11/27 08:01 📱:W63H 🆔:BF/LjENQ


#287 [U・w・U & U・ェ・U]
残念..K
キャンセルするね;
またリベンジ来ます(。・∀・。)
作成頑張って★

gif 1KB
⏰:09/11/27 08:04 📱:W53K 🆔:rtk6N4sk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194