みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#597 [ゆきち]
こんばんわはじめまして
ゆきちと云います
1・ごあいさつ
前々からトピを覗いて可愛い画像ばかりで私もぜひ作っていただきたいと思っていました。今日チャンスが巡ってきたのでリクエストさせて頂きました。よろしくお願いします抽選入れましたら、どうぞよろしくお願いします
2・画像サイズ
240×120
3・書く内容$
\ぽちころぐ/
4・背景色・柄
背景は透過して頂きたいです5・文字の色
ピンクオレンジ赤
6・画像雰囲気
はで可愛い感じでお願いします7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
文章を画像の真ん中に書いていただきたいです
あともじの周りにハートをちらばせてかいていただきたいです要望がaboutで分かりづらいかもですすみません
みゆめろさんの待受欲しいです抽選で選ばれたらどうぞよろしくお願いします

入れますよに(m(__)m [gif/1KB]
⏰:10/01/12 20:12 📱:SH706i 🆔:B6JAPaLM


#598 [みゆめろ♯]

早いですがリクする人
もう居ないと思うので
停止します!
このレスより前の方
受け付けました(゚m・ノ

gif 1KB
⏰:10/01/12 20:31 📱:W63H 🆔:49jZK5PE


#599 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは(ノω`*)ノ

>>598締切早くてビックリ!
短い間にリク発見できて、リク受けてもらって、本当に良かった(´;ω;`)&嬉しいよお((∩ω`*

休みだろうが、仕事だろうが、リクねらいまくってる甲斐があった←

このトピたったときから暖めとったリク内容やったけん、1回で受けてもろて幸せです(o'艸`o)
楽しみに待ってるね(ノ)・ω・(ヾ)

愛媛ゎ雪ふってきた{{(>_<)}}
なんか愛媛って愛知より寒い気がする(´・ω・`)
んー…南国なはずやのにね。
愛知も寒いやろうけん、風邪にゎ気をつけて、元気なみーちゃでいてねー(∩・ω・∩)

ではでは、またくるね★

よろしくお願いします☆ [gif/3KB]
⏰:10/01/12 20:48 📱:815T 🆔:cc/7Yqtc


#600 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん、こんばんは!
久しぶりにリク出来ると思ったら間に合わなかった〜(ToT)
今から急いでリク文打とうとしてた人←←
懲りずにまた来ます(;O;)ノシ

gif 1KB
⏰:10/01/12 20:48 📱:W53K 🆔:085WWPe2


#601 [みゆめろ♯]

ちはるん
出来た(^ω^)
こっちわ明日
降るみたい←
雪嫌や(¨`)

jpg 109KB
⏰:10/01/12 21:18 📱:W63H 🆔:49jZK5PE


#602 [みゆめろ♯]

ゆきちさん
出来ました(^ω^)b

たろちゃん
明日休みやけん後で
また受けるよ(。・ω・。)

gif 11KB
⏰:10/01/12 21:20 📱:W63H 🆔:49jZK5PE


#603 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは(ノω`*)ノ

>>601もうできとる(pq∀//*)
受け取ったよ((∩ω`*

やばい(*〃艸))))
可愛すぎて恥ずかしくなる位(pq∀//*)
照れちゃう&ドキドキしちゃう(*〃艸))))

すごい可愛い(ノω`*)ノ刀ワ*.

太めストライプ新鮮やし、飾りつきハート切抜きや、文字の加工ゎもうやっぱ素敵すぎやし!!!

はああ(*´▽`*)
嬉しいし+゚
幸せやし+゚
大満足やし+゚

ありがとう、みーちゃ!!!

明日雪かあ(´;ω;`)
嫌だよね(`へ´)
寒いし面倒くさいし(´・ω・`)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:10/01/12 21:28 📱:815T 🆔:cc/7Yqtc


#604 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん
休みなんだ(^O^)いいなあ〜
じゃあ、またリク狙わせてもらうね♪

gif 1KB
⏰:10/01/12 21:32 📱:W53K 🆔:085WWPe2


#605 [みゆめろ♯]

今から22時15分まで
先着3名♯
メール不可×
15字程度!
昨日と今日他の方に
リクしてない方のみ←

gif 1KB
⏰:10/01/12 21:34 📱:W63H 🆔:49jZK5PE


#606 [みゆめろ♯]

ちはるん
受けレスありがと^ω^
寒いの嫌やね(¨`)
休みで良かったわww

gif 1KB
⏰:10/01/12 21:35 📱:W63H 🆔:49jZK5PE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194