みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#671 [なつき]
分かりましたエ
キャンセルします★

[gif/1KB]
⏰:10/01/17 15:21 📱:T002 🆔:X4.mN7aY


#672 [みゆめろ♯]
ちはるん
水曜日以降になるけど直しますね(^ω^)

gif 1KB
⏰:10/01/17 20:28 📱:W63H 🆔:sMOmiYm2


#673 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

>>672
ワガママきいてくれて、本当にありがとう(ノω`*)ノ
もちろんいつでも大丈夫やけん!!!
ノンビリ楽しみに待たせてください+゚

gifファイル [gif/1KB]
⏰:10/01/17 20:59 📱:815T 🆔:f/Pi7Qbw


#674 [みゆめろ♯]
たろちゃん
お待たせ^^

gif 46KB
⏰:10/01/18 09:49 📱:PC 🆔:KCrUhGwM


#675 [みゆめろ♯]
ちはるん
とりあえず文字無し^^

jpg 109KB
⏰:10/01/18 09:50 📱:PC 🆔:KCrUhGwM


#676 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

>>675受取りました(*〃艸)+゚
こんなに早く、ありがとう!!!

少し雰囲気変わってるケドこっちもキレーイ(ノω`*)ノ刀ワ*.
みーちゃスゴイ!!!
こっちも待受けにしちゃう(o'艸`o)
待受け変えすぎ(ノω`*)ノ
嬉しいなあ(ノ)・ω・(ヾ)

手間のかかるお願いやけど、文字入れバージョン楽しみにしとるね(pq∀//*)

★みーちゃ手書きのハート入ったらお願いしたいなっ|Å`*)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:10/01/18 13:14 📱:815T 🆔:GnBN23OA


#677 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん
こんばんは(。・∀・。)
画像受け取りました!
こんなに早く仕上げてくれてありがとう(*^ω^*)
みゆちゃんの字体に背景に散りばめられてる飾り、ピンクのキリン柄の背景に影付きのペン‥全部が可愛すぎるイイイ
何から何まで大満足さあ♪
待ち受けにしちゃお(*>∀<*)
いつも通り専用のフォルダに入れて大切にするね★
またお願いします*

gif 3KB
⏰:10/01/18 19:02 📱:W53K 🆔:sc39T40w


#678 [みゆめろ♯]
ちはるん
いつになるか分からんけんプレ画にします。ごめんね(¨)

gif 1KB
⏰:10/01/22 20:40 📱:W63H 🆔:kYsmzVb6


#679 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

>>678お知らせ、ありがとう!!
もちろん全然大丈夫だよ(・∀・ゝ

いつも気遣ってくれてありがとう(ノω`*)ノ

楽しみ&ノンビリ
待たせてもらっとるけんね(o'艸`o)

みーちゃも、みーちゃの回りのみんなも、身体に気をつけてね(b^-゜)

またくるね(^O^)/

gifファイル [gif/4KB]
⏰:10/01/22 21:00 📱:815T 🆔:JxCedpas


#680 [みゆめろ♯]
たろちゃん
受けレスありがとー(^O^)
気に入ってくれて良かったあ★

ちはるん
文字長いけん写メ小さくなるけどだいじょぶ?

gif 1KB
⏰:10/01/23 18:16 📱:W63H 🆔:WJ8IinTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194