# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#283 [あか]
>>279すぬちゃん
りく受けたよ★
待っててね(^^)


ていしします#

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/10 23:29 📱:PC 🆔:ptbgbnTw


#284 [み-にゃん]
間に合うかなO?
あかさんこんばんわ`
リク来ちゃいました~タイミング
あってめっちゃ嬉しいですフ
あかさんの画像はめっちゃ
好きなんで是非よろしく
お願いしますケ
1.リク何回目?:7回目`
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ:480×854
4.内容
今年も1年ありがとう!!
2010年もずっとずっと一緒(ハート)
てちゅ以外考えれないからね!
ずっとそばに居てね。
毎週金曜日幸せだよ★

受付中 [png/2KB]
⏰:09/12/10 23:34 📱:auSH3D 🆔:5vvy64CE


#285 [み-にゃん]
続きです

5.文字色:お任せします
6.背景色:黒
7.パステルorビビットor普通:パステル
8.違反してない?:大丈夫デス#
9.その他
パステルなハートなど飾りを付けて
下さい。
10.あかに一言
あかさんyもう7回目ですよ!
常連までもう少しP!
あかさんの常連だなんて
夢にも思ってなかったですよ
今から考えるとウキウキですフ
今回のも楽しみにしてます~

あかさん受付中 [png/2KB]
⏰:09/12/10 23:35 📱:auSH3D 🆔:5vvy64CE


#286 [すぬーぴー]
リク受けありがとう!
嬉しすぎるよーっ><フ
先着やからテンパりすぎて何故か抽選って書いちゃってたよ笑

別に12:00に送るとかそーゆうのんじゃないから遅くて全然平気だよ(^^)x
あかちゃんぺーすで作成お願いします☆
ほんとーにありがとう!。

て い し [gif/2KB]
⏰:09/12/10 23:41 📱:W61CA 🆔:JnIc.LXg


#287 [み-にゃん]
あ-K
あかさんが停止した後に..
ごめんなさいLO
キャンセルします
また改めてきますね(^o^)/
 
この間の画像は本当に
ありがとうございましたi
あかさんめっちゃ人気だから
私もリク受けて貰えるよう
頑張ります(・o・)ノ
画像作り頑張って下さい

停止中 [png/1KB]
⏰:09/12/10 23:42 📱:auSH3D 🆔:5vvy64CE


#288 [あか]
>>279すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:09/12/10 23:48 📱:PC 🆔:ptbgbnTw


#289 [すぬーぴー]
>>288
受け取ったよ!
可愛いーっっ><フ
アーガイル柄かな?
新鮮で可愛いっ。イイ
ハートの形とか周りの点線とか,そのほかいーっぱい凝っててめちゃ凄いi
明日(もう今日かN)めーるするのん楽しみ(^ω^)フ
絶対喜ぶなあ(^^)x
可愛い画像ありがとう!σД`*
画像作成お疲れ様ーっI♪
また来るね☆(*^_^*)

て い し [gif/2KB]
⏰:09/12/11 00:10 📱:W61CA 🆔:E5GWxr5Y


#290 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)

質問させてください(((o(__*)o
他サイトでリクして、あかさんへリクや、受け取りレス,キャンセルレスをした後2時間以内のあかさんへリクは違反になりますか?
(他サイトさん職人様は大丈夫な場合です。)

突然すみません。
気になって質問させていただきました(((o(__*)o

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/11 21:22 📱:815T 🆔:ytMTkLqQ


#291 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

度々すみません(´・ω・`)
もう1つ、質問させてください。
あかさんのお約束の中で
《職人Aにリクして先着や抽選に漏れた内容で職人Bにリクしても違反にはなりませんが、全く同じというのは職人様に失礼にあたるので控えましょう。》
とあるのですが、画像は同じで言葉を少し変えれば大丈夫ですか?
失礼にあたることはしたくないので、質問させていただきました!

また、教えてください(((o(__*)o

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/11 22:28 📱:815T 🆔:ytMTkLqQ


#292 [あか]
>>280なぁさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
丁寧な受けレスで
とてもうれしいですx
2枚とも保存してもらえて
すごいうれしいです。★
またリク待ってますねN

>>287み-にゃんさん
キャンセル了解ですメ~
また来てください。x

>>289すぬちゃん
受けレスありがとうI☆
気に入ってもらえて
よかったよ∩^ω^∩
お父さんやお母さん
気に入ってくれたかな?
またリク待ってるねエx

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 13:04 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194