# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#493 [みきたん]
リク受けありがとうございます(=^ω^=)

あかさんのペースでいいのでよろしくお願いします咸イ

停止中 [gif/50KB]
⏰:09/12/15 21:42 📱:W54SA 🆔:uInsSxak


#494 [結菜]
すいませんでしたLホ
キャンセルします
ちゃんと読んだんですけど
何がダメなんですかK?

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/15 21:43 📱:W61P 🆔:ZsgSDUeg


#495 [結菜]
度々すいません
ハンネ変更の報告が
できてなかったです
先日ゅぅになってました
が結菜で統一するので
変更しましたエN
たくさんご迷惑をおかけ
して本当にすいませんK
次回ゎ受けてもらえたら
嬉しいです(;_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/15 21:47 📱:W61P 🆔:ZsgSDUeg


#496 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>491拝見しました。
リク大丈夫とレスいただいて、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

いつも甘えてばかりの私ですが、職人様に対する気持ちには決して甘えないように、あかさんの優しさを裏切ることが絶対にないようにいたします!

もちろんリク完成まで待たせてください(((o(__*)o

楽しみにお待ちしています。

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/15 21:48 📱:815T 🆔:LXo8.qxg


#497 [あい]
リく受け付けてもらえて
すごい嬉しいです

大変だと思うので
気長に待ちます

みなさんの画像作成
頑張ってください\(^^)/

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/15 21:52 📱:F02A 🆔:UXE1d/zI


#498 [すう]
間違えて写メじゃない画像貼ってしまいすいません
キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/15 21:56 📱:N906i 🆔:Lnc7GUQg


#499 [まゅ]
またまたすみませんでした(。;д;。)
じっくり読み直します!
キャンセルしますね(ρд;)

●停止中● [gif/1KB]
⏰:09/12/15 22:10 📱:921T 🆔:JvSVMkVo


#500 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受け
ありがとー:D
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>469雑談お返事:P
フットサルかぁ∩^^∩あたしの彼氏も時々しに行ってるけど、
あたしはフットサルは出来ないな
体力全然ないからフットサルしたら
バテバテやろうな
バスケなら好きなんだけど
体育は後期もあるんだよ〜
でも卓球やから特に体力つかんし
全然脂肪も燃焼せず←
週1やし、あかちゃんと似たようなもんだよ

良いこと言ったよ〜(^ω^)
あたしも今の彼氏だからずっと続いてるし、これからもずっといっしょにいたいって思うもんっ
お風呂好きなの??(゚゚*)☆
可愛い猫ちゃんやねー
確かに毎回落ちちゃうのはちょっと疲れちゃうけど
やっぱ可愛いっ(>ω<)

あ!!それ聞いたことある!!
子どもは風の子大人は火の子!!
なるほど〜!(゚∀゚*)やっと思い出せたよ!
早速日常生活に取り入れよ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ゆっくり待ってるから、あかちゃんのペースで作成してねっ

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/15 22:27 📱:P902i 🆔:21sgrmcQ


#501 [まあたろ]
Re:あかさん

何か不備が
あったみたいですね
もう一度
よく読み直します

長々と書きましたが
最後まで
目を通していただき
あリがとうございました

キャンセル
お願いします><
画像作リ
頑張って下さい

リク★停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/15 22:32 📱:F705i 🆔:lULSmUxc


#502 [あか]
>>489あいさん
受けると言いましたが
サイズが未記入なので
申し訳ありませんが
今回わキャンセルお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/15 23:38 📱:W53T 🆔:kuvtj3Ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194